フィギュア界の次世代エースと言われている宇野昌磨選手。

かわいいイケメンですが、実力は折り紙付きですね。

ところで、宇野昌磨選手はコーチとのベタベタな感じが話題になっています。

恋人つなぎから始まるボディタッチが凄い!と。

ちょっとこのあたりについて色々確認してみましょう!

スポンサーリンク

宇野昌磨のコーチのベタベタな恋人つなぎが話題!ボディタッチやべえな

宇野昌磨選手とコーチとのベタベタな関係。

恋人つなぎや見てるこっちが少し恥ずかしくなるようなボディタッチ。

宇野昌磨のコーチのベタベタな恋人つなぎが話題!ボディタッチやべえな。

ふーむ。こうして画像で改めて見てみると、確かに仲良さそうですね。

一部では「できてる」という噂もあるようですが、ただそれは流石にないんじゃないでしょうか?(笑)

 

宇野昌磨選手のコーチは樋口美穂子さんという方です。

元々は全日本選手権にも出場するようなレベルのフィギュア選手。

現在は振付師として色々な選手の指導にあたっています。

現在47歳で、宇野昌磨選手が19歳ですから、その差は28歳ですね。(47歳には見えないくらい綺麗な人ですね!)

まあ、普通に年齢差を考えれば宇野昌磨選手とできてるって事はないでしょう。

宇野昌磨のコーチのベタベタな恋人つなぎが話題!ボディタッチやべえな。

この画像の宇野昌磨選手の表情は嬉しそうとも取れるし、嫌がっているともとれますが(笑)

 

この宇野昌磨選手とコーチとのベタベタボディタッチ。

個人的には僕はあまり気になりません(笑)

まあ、確かにいきなり知らない女性に触られたりしたら僕も嫌ですが、宇野昌磨選手とコーチとの関係は深いものであるでしょうしね。

そういう指導方針なんだと、受け止めるしかないのかな・・・と。

 

まあ、どのフィギュア選手を見ても選手とコーチは仲が良さそうで、距離は近そうです。

僕はフィギュアはTVで見て「へー!すげー!かわいい!イケメン!」とか言っているだけのライトな層なので深くは知りませんが・・・

 

ただ、宇野昌磨選手の一部のファンからは「キモイ」とか「性的虐待だ」という声もちらほら・・・

まあ宇野昌磨選手のファンは女性の方が多いのでしょうから、やっぱり見ていてカチンとくるものはあるのでしょうね。

「私の昌磨に何をする!!」みたいな感じで。

 

今後、宇野昌磨選手が大人の男性として、十分に成熟していって、それでもこの恋人つなぎやベタベタが続くのであれば、それは問題なのかも知れません。

ですが、現状ではそこまででもないのかな?と思ったりします。

ただフィギュアスケートって熱狂的なファンが多いイメージですし、そういう方たちから批判があるのであれば、宇野昌磨選手とコーチの距離感は公の場では見直す、というのも選択肢なのかも知れませんが・・・

スポンサーリンク

宇野昌磨のコーチとのベタベタな恋人つなぎに対してのネットや世間の声

じゃあ今度は宇野昌磨選手とコーチのこのベタベタな関係や恋人つなぎ等に対して世間の声を軽くまとめてみます。

  • 宇野昌磨とコーチの抱き合いにスケート以上の何かを感じた。
  • コーチとの深い関係も含めて宇野昌磨が私は好きだ。
  • 宇野昌磨のコーチはあんなに触らなくてもいいといつも思う。
  • やたらベタベタしすぎじゃねwww
  • 宇野昌磨のコーチめっちゃ美人やな。
  • あのコーチと入れ替わりたい!!!!
  • 宇野昌磨のコーチ、ベタベタしすぎで殴りたくなる
  • これは性的虐待か?

と、こんな感じですね。

宇野昌磨がかわいいから、ベタベタ出来るコーチがうらやましい、入れ替わりたい!という声。

コーチがムカつく!という声。

の大きく分けると二通りの反応が見られます。

また、第三の声としては樋口美穂子コーチが美人だという声も・・・

 

まあ、みんな見て思うことは一緒なんですねw

僕はボディタッチすげえなと思いつつも、それほど気にしない派なので少数派なのかも知れません。

というか、ネットに「声」を書き込む人というのは強い感情を持ったからこそ書き込む訳で・・・

そうするとあのベタベタに対して「賛成」か「反対」か。

どっちかの強い感情を持った声が多いことは普通なのかも知れませんね。

 

まとめ

宇野昌磨選手とコーチのベタベタなボディタッチ&恋人つなぎは確かに凄い!

ネットの反応は「別にOK」派と「羨ましい。コーチムカつく」派に二分。

個人的にはあまり気にしませんが、いざここ迄色々考えながら記事を書いていると、お試しで宇野昌磨選手と入れ替わってみたいと思わないこともないです(笑)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます