俳優の押尾学さんの現在の収入が凄いのではないか?と話題になっています。

スリランカの経済大臣とも会食をしてしまう関係のようです。

しかし、なぜスリランカの経済大臣と押尾学さんが会食しているのでしょうか?

理由がかなり気になりますよね・・・

だって押尾学さんは少し前まで刑務所に入れられていた人なんですよ・・・?

スポンサーリンク

押尾学の現在の収入が凄い!

押尾学さんの現在の収入が凄い事になっていると話題です。

実は押尾学さんは11月にブログを解説しているのですが、そこで公開されているプライベートが豪華絢爛、きらびやかなことこの上ありません。

セレブ感満載な訳です。

週刊誌の取材にも「芸能界時代より全然儲かっている」と回答しているそうで・・・

押尾学の現在の収入が凄い!

もともとイケメンで英語も出来るという「世間一般でいう金持ちエリート」的なオーラは持ち合わせていましたからねー。

ただ押尾学さんの現在の仕事についてはよく分かっていない部分が多いです。

語ろうとはしないみたいで・・・

ただ、かなり豪華な生活レベルが維持できるだけの収入があるのは間違いなさそうです。(後述しますが、スリランカの経済大臣とも会食してます。)

 

ちょっと押尾学のさんの現在の仕事と収入について推測してみたいと思います。

 

今年の6月くらいに押尾学さんがネットで話題になった時はFXで月収300万円を稼いでいるとのことでした。

(押尾学完全特集というサイトで、押尾学さんについて色々オフィシャルに語られていました。現在そのサイトはありませんがそのサイトはFXの商材販売ページのようになっておりました。)

FXで月収300万円は可能と言えば可能です。

ただし大きなリスクを負いますし、かなりの資金量が無いと無理な話です。

僕の推論に過ぎませんが、この時の押尾学さんは「FXで月収300万円稼いでいた」のではなく「FXの教材販売関係等のビジネスで月収300万円稼いでいた」のではないでしょうか?

もちろん、押尾学さんにFXについて一定以上の知識はあったのでしょうが、安全に稼ぐのであれば教材販売やコンサルティングの方が儲かるはずです。

事実その当時の押尾学さんは「ネットでのビジネス関係の収入が莫大だ」とも言われていました。

これは当たらずといえども遠からずと言えると思います。

押尾学の現在の収入が凄い!

しかし、押尾学さんがその仕事を今でもしているとは思えません。

押尾学完全特集なるサイトも閉鎖されている事から、FXの関係の事業からは手を引いていると推測できます。

恐らく、当時に稼いだお金を元に、押尾学さんは現在は何か事業をしているのでしょう。

飲食店のような目立つものではないとは思いますが、かなり高額な収入が入る仕事・・・

 

一説には、押尾学さんの背後には大物政治家がいるとかなんとか・・・

まあ、政治家かどうかは分かりませんが、押尾学さんに一定の知名度と資金があれば、大物と付き合っているのもごくごく自然ですよね。

 

僕は現在、押尾学さんは海外と日本をつなぐ仕事・・・

個人輸入のような仕事をして高額な収入を得ているのではないかと推測するのです。(理由は次章で)

スポンサーリンク

押尾学とスリランカ経済大臣との関係は?なぜ会食?

そして、その押尾学さんが現在高額な収入を得、セレブな生活をしている事を裏付けるような写真が押尾学さんのインスタに投稿されて話題を呼んでいるのです。

それは押尾学さんとスリランカの経済大臣が会食をしているもの。

え?

なぜ?って感じですよね。

スリランカは先進国ではないですが、決して小さな国ではなく、そこの経済大臣ともあろうものが一般人である押尾学さんと気軽に会食をするとは思えません。

やはりここは何かあると考えるのが普通な訳です。

 

押尾学さんには資金がある。

一説には大物政治家(?)が背後にいる。

それだけでも凄いのですが、スリランカの経済大臣と会食をするまでの理由になりません。

 

そこで、僕が先程言った推説が来る訳です。

押尾学さんは個人輸入の仕事をしているのではないでしょうか?(個人と言ってもかなり大規模で、品物もかなり重要なもの?)

押尾学さんの豊富な資金、バックに居るとされる大物、輸入業のような業種。

押尾学さんとスリランカの経済大臣を見事につなげます。

あくまでも推論ではありますが・・・

 

しかし、なぜ押尾学さんがスリランカの経済大臣と会食まで共にしていたのか?

理由が他に思いつかないです、現状では。

僕も個人的な推測をしただけなので、自信があるわけではありませんが、全く箸にも棒にもかからないわけではないと思うのですが・・・?

 

まとめ

押尾学の現在の収入は相当に高額であろう。

押尾学がスリランカの経済大臣と会食していたのは、仕事関係でのつながりか?

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます