フィギアの三原舞依さんがフリープログラムでシンデレラを披露して超かわいいじゃないですか!!

しかもリサーチしてみると三原舞依さんは病気を克服して、今世界フィギア代表に決定した・・・だと!?

もはや凄すぎて、開いた口が塞がらないレベルです!!!

そんな三原舞依さんについてちょっとだけ・・・語らせて下さい!

Sponsored Link

三原舞依のシンデレラがかわいい!【画像】

三原舞依さんのフリープログラムのテーマはシンデレラ。

いやあ・・・今回の件でも相当魅せてくれましたね!

一部では「三原舞依がかわいくない!」とか言ってるアンチもいるみたいですが、ぶっちゃけどうですか?

貴方はそんなに美人なんですか?と聞きたくなりますね。

三原舞依のシンデレラがかわいい!【画像】

三原舞依さんはかわいい。

あの演技を見て可愛くないと思う人ってどんな人ですか?

身長150センチという小柄な体で、大きなスケートリンクの上で全力で、シンデレラワールドを表現する三原舞依さん。

それが美しくないとか言える人って何?

無感動?

無気力?

アンチ?

いやいや、そういうの求めてませんから。

そりゃあ、顔に好みがあるのは誰でも一緒。

だけど厳しい練習を乗り越えて本番に望むアスリートって誰でもキレイだしかわいいんだよ!

三原舞依さんも例外じゃないんだよ!なんでそれがわからないんだ!!!

美しさっていうのは、一つだけじゃないです。

顔、スタイルもそうだし、立ち振舞から仕草、その人が達成した事全てが反映するのが美しさ。

そりゃね、単純な顔の綺麗さで言えば、三原舞依さんは波瑠とか北川景子さんに比べれば可愛くないかもしれない。

でもそういうことじゃないんですって。

波瑠にスケートさせてもそれは違う!

北川景子もそうなんです!

フィギアでシンデレラになってる三原舞依さんはそういう屁理屈を越えてかわいいの!

以上!(笑)

Sponsored Link

三原舞依って病気克服して代表入りとか凄過ぎ!【画像】

で、三原舞依さんって普通に華麗にフィギアで結果を出しているけど、以前は病気にかかっていたらしいです。

アスリートが病気って良くある話ですね?

どうせ、美談にして終わりだろ?って思った貴方!

それは違います。

 

三原舞依さんがかかっていた病気というのは「若年性突発性関節炎」という病気です。

確率的には1万位人に1人しかかからない程レアな病気。

よりによって何でアスリートの自分が・・・って思ったでしょうね。

しかも三原舞依さんがその病気にかかっていたのは今から約1年前の話。

つい最近の話なんです。

 

その頃の三原舞依さんはフィギアも波に乗り始めてました。

そんなタイミングで難病と言われているこの病気・・・

膝が曲がらず、一時は入院も余儀なくされたようです。

 

そんな事があったなんて三原舞依さんの演技からわかりますか?

いや困難を乗り越えた美人フィギアスケーターなんて、褒めるつもりは全然ない。

でも!

それでも、僕にはそんな事は出来ない!

 

トップレベルでしのぎを削る争いをしている三原舞依さん。

突然、病気になって入院とか、目の前が真っ暗になったでしょう。

それにも負けず、今日代表入りしちゃったんですよ?

 

もしかして病気があったら今日も優勝してたかも?って思っちゃうくらい・・・

いやあ、僕、ファンになっちゃいました!(笑)

 

まとめ

三原舞依さんはかわいい!異論は認めない。

三原舞依さんがかかっていた病気は「若年性突発性関節炎」。

それを乗り越えての今日の代表入り。

もうぐうの音も出ません!

Sponsored Link