江角マキコさんが芸能界を引退しました!今更ですが、衝撃でしたよね!

しかし、江角マキコさんの引退理由はなぜなのか明らかではありません。

干されたから?

それとも週刊誌で報道された不倫が関係してるから?(デマの可能性もありますが・・・)

ちょっと謎が多いですが、色々考えてみましたのでどうぞ!

スポンサーリンク

江角マキコの芸能界引退理由はなぜ?干されたからか?

江角マキコさんが芸能界引退を発表しました!

普通に理由が気になります!

なぜ?

というか江角マキコさんってまだ50歳だし、美人だし、需要あると思うんですが?

確かに江角マキコさんは最近露出が減った感じはしますし、干されたと言われていましたが、それでも引退って信じられません。

江角マキコの芸能界引退理由はなぜ?干されたからか?

とにかくまずは報道をチェックしてみましょう。

女優の江角マキコ(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。所属事務所のインクワイヤーが報道各社にファクスで発表した。

出典元:江角マキコ、芸能界引退へ 不倫報道は否定

この中では芸能界引退の理由は明確にされていません。

不倫が週刊誌で報道されるみたいですが、本当かどうか分かりません。

そもそもそれは引退理由ではないとされていますし、旦那さんとの関係の悪化は引退理由ではないと名言されています。

 

うーん。

謎は深まるばかり。

なぜ江角マキコさんが芸能界引退するんでしょうか?

個人レベルでの推測にはなりますが色々考えてみましたので御覧ください。

 

江角マキコは芸能界に疲れていた?

江角マキコ

僕は江角マキコさんは芸能界に疲れていたのではないかと思うんです。

まず、僕達一般人が聞いて頭に思い浮かぶのはスキャンダルです。

江角マキコさんといえば、スキャンダル的な報道が多かったのです。

 

  1. 国民年金保険料を支払っていないのに年金のCMに出ていた。
  2. 長嶋一茂さんの家の壁にマネージャーに落書きさせた疑惑があった。(あくまで疑惑)
  3. ママ友同士のゴタゴタによるイメージ低下。

 

1については有名ですね。芸能人は国民年金なんです。厚生年金じゃありません。

江角マキコさんも国民年金なんですが、結構な稼ぎがあるはずなのに、年金をはらっていなかった。

それで国民年金のCMに出ていた、というのが問題になりました。

まあ国民年金の保険料を支払ったところで、損するだけなのかも知れないので、個人的にこの点で江角マキコさんを責めるつもりは僕はないですが・・・

 

2についてですが、江角マキコさんと長嶋一茂さんの子供が同じ幼稚園に通っていたというのは有名な話ですが、色々あって仲は良くなかったみたいですね。

で、江角マキコさんがマネージャーにお金を払って長嶋一茂さんの家の壁に落書きさせたという噂があります。

これはどこまで真実かは分かりません。

デマの可能性も高いと思うんですが、江角マキコさんとしては嫌だったでしょうね・・・

 

3についてですが、江角マキコさんはママ友達とも色々あったみたいなんです。

江角マキコさんがママ友にいじめられたり。

しかしママ友達に言わせると、江角マキコさんこそママ友の変な噂を流していると週刊誌に暴露されたり・・・

これも正直、どっちが真実なのかわかりませんよ?

喧嘩ってそんなもんでしょう。

江角マキコさんが一方的に悪いかどうかなんて他人が判断することじゃない。

 

まあこういう事が沢山あって江角マキコさんは確かに芸能界から一時干された感じはありました。

真実はどうなのか分かりませんが、これらの話は江角マキコさんが芸能人だからこそ、大きくなった話であるとも言えます。

 

芸能人だとこんなに色々報道されてしまうんだ・・・と思った江角マキコさんが芸能界に疲れを感じても不思議ではありません。

経済的にもある程度は「貯まっている」でしょうし、芸能界引退の理由は「疲れたから」というのも有り得るのでは?

スポンサーリンク

単純に干された?

江角マキコさんは一時はTVで見ない日はないくらいの売れっ子でしたが、確かに最近は干された感がありました。

前述したように色々な報道もありましたし・・・

江角マキコの芸能界引退理由はなぜ?

長年勤めた芸能事務所でも、芸能人を切り捨てる事は無くはないです。

ギャラで揉めたり、芸能人側が「信義則」に反するような事をしたり。

 

江角マキコさんの場合は、真偽はどうであれ、スキャンダル的な報道は多かった訳です。

そして事務所はそれをかばったのは間違いありません。

今回、江角マキコさんが何か芸能事務所と揉めてしまい、事務所としても堪忍袋の緒が切れて

「あ。じゃあウチも貴方をこれ以上守れませんから。干しますから。」

と言って江角マキコさんが干されたという可能性も無くはないですね。

 

実業家転身?

芸能人の引退理由で結構多いのがコレ。

「芸能界辞めます。何故ならば会社をやることにしたんです!」って人は多いですよね。

 

芸能人なら色々な起業家とも会えますし、刺激を受けて奮い立つ事もあるでしょう。

ましてや芸能人って野心家多そうですからね。

江角マキコの芸能界引退理由はなぜ?

江角マキコさんの芸能界引退理由がなぜなのかは分かりませんが、実業家転身はあり得る話です。

自分の洋服やアクセサリーのブランドを起ち上げるとか・・・

まあ、僕が女性なら江角マキコブランドって結構買いたくなるかもしれません。

やっぱり長年活躍してますから、今でもファンの人もいるでしょうしね。

その点は芸能人っていいですよね!羨ましい!

 

病気等の健康上の問題?

江角マキコさんが体を壊していたから、芸能界を引退するって可能性もありますよね。

理由として考えられなくはないです。

 

今までほぼ休業みたいな状態が続いていて、復帰ができなかったのは病気だったから?

少なくとも肉体的な病気ではないのかも知れませんが、精神的なものはあるかもしれません。

なんとも言えませんが・・・

 

江角マキコの不倫はデマか?芸能界引退と関係ある?

さて、江角マキコさんの不倫が今度の週刊誌で報道されるようなのですが、芸能界引退と関係あるのでしょうか?

そもそも江角マキコさんの不倫ってデマなんじゃないかと思うところもあります。

 

これについて、個人的な見解を述べますね。

 

僕の個人的な見解ですが、江角マキコさんが不倫を本当にしたかどうかはまだ分かりません。

というか、本当だったとしても江角マキコさんは否定するでしょうし、現状事務所も否定しています。

そもそも週刊誌の報道は間違ってる事もあるのでなんとも言えません。

 

ですが、「不倫をしていたと報道される」という事は江角マキコさんの引退と何らかの関係があるとは思います。

全貌が分かっていない時点でなんとも言えませんが、江角マキコさんが「芸能界に疲れていた」というのは引退理由の候補の一つとして前述した通りです。

 

僕は江角マキコさんはやっぱり疲れていたんだと思うんです。

それで今回の不倫報道で、嫌になって芸能界引退・・・ってことなんじゃないかと。

いや、まだ分かりません。

真実はこれから明らかになったりするものです。

その場合は追記していきますね!