金正男(キムジョンナム)さんが暗殺された、という衝撃的なニュースが飛び込んできました。

加えて、金正男さんの息子・ハンソル君が行方不明になっている、という不穏な噂まで…。
まさかハンソル君の身にも危険が及んでいるのでしょうか?

一体ハンソル君の現在の状況はどうなっているのか?
居場所も非常に気になりますね。

他のご家族の安否についても探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

金正男の息子のハンソル君が暗殺とかマジ?

ハンソル君が暗殺されたっていう噂がありますけど、普通に考えてそんなことになってたら絶対に世界中のメディアが騒ぎますからそんな事はないでしょうね。

ただ、北朝鮮の上層部が反乱分子を根絶やしにする為に暗殺計画をたてているという可能性は十分あるでしょうね。

 

今回ハンソル君が行方不明なのは暗殺されたからではなく暗殺を避けるために隠れているんでしょう。

そして、おそらくそれはハンソル君が個人的に隠れているというレベルの「かくれんぼ」ではない。

 

確実に中国の政府等が裏で援助しているでしょう。

まあ、僕としては正直どうでもいいんです。

かわいそうな事を言うようですが・・・

 

ただハンソル君自身が北朝鮮で何か悪いことをした訳ではないのに父親が襲われ、自分自身も危ない状況になるって・・・

これって北ってどんな国ですか?って感じですね・・・

普通に考えて「漫画」みたいです。漫画。

そう言えばハンターハンターのキメラアントが攻めた「東ゴルドー共和国」は北朝鮮がモデルだって言いますからね。

 

 

息子のハンソル君の居場所は?

金正男さんの息子であるハンソル君ですが、現在行方がわからなくなっていると言われています。

中国やマカオなど、これまで様々な地を転々としてきたハンソル君ですが、現在は一体どこにいるのでしょうか…。

 

下の動画はハンソル君の素顔を撮影した動画です。

賢そうな少年ですね。

実際、エリート教育をしていたようで、英語も堪能です。

 

しかし今は、父親が暗殺されるという、とんでもない事件が起こってしまったわけですからね。

マレーシア国家が金正男さんの身元確認の為、ハンソル君に依頼をしているとニュースでも言ってるようですけど、

もしハンソル君が公に現れたら暗殺される可能性が高まることは予想できます。

 

そんな危険を冒してまで表れるとは思いません。

それにハンソル君の側近や中国政府も許さないんじゃないですか?

そう考えれば自身の身の安全の確保のために、どこかでひっそりと過ごしている可能性が…?

 

これだけの騒ぎになれば、行方不明にならざるをえない…といったところでしょうか。

居場所のみならず、ハンソル君の安否も気になるところです。

 

金正男の家族は無事?やっぱり駄目なのか!

金正男さんには、ハンソル君以外にもご家族がいます。
奥さん、20歳の息子さん、19歳の娘さんの3人です。

 

こちらの3人も無事なのかどうか?

非常に心配な状況でしたが…

 

どうやら2月19日、ご家族はマカオ警察に保護されたようです。

事件が事件ですから、まさかご家族まで巻き込まれてしまったのか!?と思いましたが、無事だったようで何よりですね。

 

また、現在はご家族が住む家の付近を警察がしっかり警備している、とのこと。

油断はできない状況でしょうが、ひとまず安心と言えそうですね。

 

まとめ

「いい人」として評判が高く、「まさお」という愛称でも親しまれていた金正男さん。
ネット上などにおいても、そんな金正男さんの突然の死を悲しむ声が多く見受けられました。

暗殺という非常にショッキングなニュースですが、まだまだわからないことや謎も多い気がします。

ひとまずご家族が無事で良かったものの…
息子であるハンソル君が行方不明になっている点が問題ですね。

居場所も安否も気がかりですが、現時点では続報を待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます