2014年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、芸能界デビュー!
そんな高橋ひかるさんのCMがかわいいと話題に!

一方で、「かわいいけど演技が下手?」という声も…?

出身地や中学校など、詳しいプロフィールと共に、高橋ひかるさんをリサーチします!

スポンサーリンク

高橋ひかるのCMがかわいい!演技が下手なのは愛嬌!

名前も知らない…だけどかわいいから気になる…!

そんなタレントさんがCMに出演すると、たちまち「あの子は誰だ!?」と話題になりますよね。

高橋ひかるさんもそんな具合に注目を集めたひとりです。

チオビタドリンクのCMに出演したことがキッカケで人気に火がついたと思うのですが、代ゼミのCMも「かわいい!」と評判でしたね。

ただ、少々心配されているのが…演技力。

高橋ひかるさんは2016年に、映画「人生の約束」でヒロイン役を務めました。
が、ご本人曰く「かなり苦労した」とか。

普段から演技のレッスンをしたり、様々な作品を見て勉強していた高橋ひかるさん。
しかし、やはり「イメージ」と「実践」では、色々と違う部分も多々あったのでしょうね。

まあ「習うより慣れよ」ということわざもあることですし…
これから現場での経験を重ねていくにつれ、どんどん演技力もアップしていくのではないでしょうか?

現時点で多少下手だとしても、それはそれで新人ならではのご愛嬌、ということにしておきましょう!

高橋ひかるのプロフィール!出身は?中学校は?

続いて、高橋ひかるさんのプロフィールを調べてみたいと思います。

出身地・滋賀県
生年月日・2001年9月22日
身長・165cm
血液型・O型

2001年といえば、記念すべき21世紀最初の年です。
つまり高橋ひかるさんは新世紀生まれ、ということになります。
新しい時代の幕開けと共に誕生…って、何かカッコイイですよね。

ちなみに高橋ひかるさんの特技はダンスだそうです。
やはり普段のレッスンで鍛えているだけあって、かなりお上手なんでしょうね~。

この動画を見ると、ちょっとまだイマイチ?かな、

と思ったけど、そこはかわいいので許します!

これからどんどん上手になっていくでしょう!

 

また、好物はお肉なんだとか。見た目の清楚で可憐な雰囲気と少しギャップがあるように感じます!
勝手なイメージになってしまうのですが、甘いものとか好きそうだなーと思っていたので…少し意外でした。

また、高橋ひかるさんの通う中学校についてですが、出身地と同じく「滋賀県」であることは確かなようです。

詳しい情報が無いのでなんとも言えないな、と思っていたところ…

なんとツイッター上に

「たなべのスシローの近くに住んでいるらしい」

というつぶやきが!

 

つぶやいた人は高橋ひかるさんの地元住人らしいので、これは信憑性が高そうですよね。

そんなつぶやき情報から推測するに…
恐らく、高橋ひかるさんの通う中学校は、大津市の瀬田北中学校or瀬田中学校ではないかと。

もちろん、違っていたら迷惑ですし、断言は避けますが…
かなりいい線いってるんじゃないかな~と思います。

高橋ひかるのこれからの活動が楽しみ!

高橋ひかるさんが芸能界入りしたのは、2014年。
現在2017年ですから、まだ3年しか経っていないということになります。
芸能界に居る年数も、年齢も、何もかもがフレッシュ!

中学生という、育ち盛りの時期にデビューしたわけですからね。
これからどんどん大人っぽく成長していくと思われます。

身長もすでに165cmと高めですが、今後更に伸びたりして…?
お芝居も良いですが、モデルのお仕事も向いているかもしれませんね!

ひとりの女性としてはもちろん、女優さんとしてもどんどん成長を遂げていくであろう、高橋ひかるさんのこれからが楽しみです!

 

まとめ

高橋ひかるさんの演技力には、まだまだ不安な部分もあるかもしれませんが…

何しろまだデビューして日が浅いわけですし、そこはこれからどんどん磨かれていくと思います。

それに「かわいい!」と評判になっている時点で将来有望とも言えますよね!

たくさんの経験を積んで、更に素敵な女優さんへと成長してくれることを願います。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます