阪神の福留孝介(39)選手に不倫が発覚したと「週刊新潮」に掲載されました。

沖縄でのキャンプ地での愛人との連泊不倫。

不倫の相手はだれ?

阪神の主将が野球での報道じゃなく、愛人報道に注目されていることに阪神ファンはどう思っているのでしょう?

スポンサーリンク

福留孝介が不倫相手は誰?【画像】

福留孝介選手の不倫相手は20代の愛人と言われてます。

ありがちですよね。

まあ野球選手はお金もある程度ありますから。

 

福留孝介選手に限らず、誰かしら有名選手であれば不倫や愛人を囲うということはやっていると思います。

少し前も巨人の原辰徳(はらたつのり)元監督が、現役時代に不倫をしていたことが明るみに出ました。

クリーンなイメージの原辰徳さんが不倫していたぐらいですから、福留孝介選手が不倫していても別に珍しくもないでしょう。

 

で、不倫の相手は20代後半の一般の方で、芸能人で言えば山田優に似ているとのこと。

いいんじゃないでしょうか。

綺麗な人と楽しんでいいと思います。

 

でも、駄目なのが不倫場所。

こともあろうに阪神の金本監督や選手達が宿泊している

「沖縄残並岬ロイヤルホテル」

にこの女性を連れて来たらしいのです。

駄目でしょう。

一応、他の人の手前もあるし、金もあるんだから他のホテルに行くべきでは?

大胆なように見えますが、何も考えてないんじゃないかと思ってしまいます。

もし成績が悪ければ、嫁は当然大激怒!阪神ファンも激怒?

不倫で本人が楽しむのはいいです。

でも嫁は大激怒!でしょう。

裏切り行為だから、これは当たり前です。

 

まあ阪神ファンは今季活躍すれば、多分何も言わないでしょう。

不倫程度のことで文句をいうファンはいないと思われます。

 

けど、もし今季成績が悪ければ、阪神ファンはどう思うでしょうか?

間違いなく大激怒するでしょう。

大して活躍も出来なかったら、めちゃめちゃ言われるのは目に見えてます。

しかも主将ですから。

それは福留孝介選手も分かってると思います。

だから今季は活躍しないとバッシングの嵐を浴びます。

 

今、野球はWBC2017が開催されています。

福留孝介選手も第1回大会に参加して見事なホームランを打っていました。(5分50秒辺りから)

この日本対韓国戦でのホームランは大変盛り上がりました。

そしてここから一気に流れが良くなり、日本は世界一になりました。

 

今は後輩達が世界一を目指して頑張っています。

なのでこのタイミングで不倫報道されるのは、

何ともいえないというか、

拍子が抜けるような気もしますが・・・

 

まあ福留孝介選手も39歳です。

もう若くはありません。

キャンプでしっかり練習して、去年の広島の新井みたいな活躍しないと引退の可能性も一気に出てきます。

 

まとめ

プロ野球のシーズン前の大事な春季キャンプ。

特にベテランといわれる選手にとっては、シーズン前の調整として無駄な時間は過ごせません。

でもそんな時に週刊誌に不倫相手との密会をスクープされた福留孝介選手。

少し脇が甘いといわれても仕方ありません。

これで少しは世間からバッシングを受けるかもしれませんが、この埋め合わせはレギュラーシーズンで活躍するしかないでしょう。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます