NHKの桑子真帆アナウンサーが、以前から交際がウワサされているフジテレビの谷岡慎一アナと

結婚間近と週刊文春が報じてます。

2人とも2010年4月入社の同期で、学生時代から顔見知りだったとのことです。

果たして結婚するのでしょうか?

スポンサーリンク

NHK桑子真帆がフジ谷岡慎一と結婚?【画像】

昨年はじめ頃に、2人の交際が発覚しました。

週刊誌に2人で朝まで飲んだ後、タクシーに乗り込み、桑子真帆NHKアナウンサーの自宅マンションに向かう様子が

報じられています。

 

実際、交際は順調のようで、週間文春によると両アナウンサーの親族に結婚の事を直撃レポートして、

双方とも否定はしていないと報じてます。

 

さて桑子真帆NHKアナウンサーですが、ここで画像を見てみましょう。

出典:http://トレンド情報777.jp

これは最近の画像です。

キリッとした顔立ちですよね。

真面目な雰囲気が伝わってきます。

でも少し前まではこんな事も・・・

 

「彼女は13年10月に始まった子供向けバラエティ番組の『ワラッチャオ!』で初代お姉さんを務めていました。局アナがお姉さん役になることも異例ですが、当時の衣装は昭和のアイドルでも着ていなかったような原色系で安っぽい代物。ステージではPerfumeを意識した『デンタリズム』というオリジナル曲をそれっぽい振付で披露するなど、本人もノリノリだったのが印象的でしたね」

出典:https://news.nifty.com

 

その時の画像がこれです。

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp

非常に茶目っ気のある仕草で、前の画像とは雰囲気が違います。

女子アナもタレントさんのように臨機応変の立ち回りが必要なんでしょう。

 

ブラタモリの桑子真帆NHKアナウンサーはかわいい【画像】

出典:http://interest.makomizz.com

 

こんな桑子真帆NHKアナウンサーですが、全国区になったのは何といっても

「ブラタモリ」の出演でしょう。

タモリさんとの掛け合いがかわいらしくて、非常に好感されていました。

 

さてお相手と噂されているフジテレビの谷岡慎一アナウンサーですが、どんな人かというと・・・

出典:http://トレンド情報777.jp

 

なるほどいい男ですね。

美男・美女のカップルということでいいんじゃないでしょうか。

これについては別に文句はありません。

 

でも考えてみると、局を超えてのアナウンサー同士の結婚って珍しいですよね。

実際多いのはテレビ朝日。

古くは坪井直樹アナと高橋真紀子アナ、

西脇亨輔アナと村上祐子アナ、

野上慎平アナと八木麻紗子アナ

がいました。

 

フジテレビでは有名ですが

中村光宏アナと生野陽子アナ、

生田竜聖アナと秋元優里アナ

らがいました。

しかし生田アナと秋元アナの夫妻は現在、離婚協議中です。

そしてアナウンサー同士の結婚は、2人共一緒に活躍したり出世したりするのは難しいともいわれてます。

 

そういえば上記のアナウンサー達は失礼ながら、エース的な活躍をしているようには見えません。

アナウンサーはそこそこ給料も良いと聞きますから、結婚して2人の収入を合わせればそこそこの額になります。

一般の人達よりは十分過ぎるほどの額でしょうから、野心的な思いも薄れるのかもしれません。

 

それにアナウンサーという選ばれた人同士で結婚しますからね。

結婚で満足してしまうのでしょうか。

 

桑子真帆NHKアナウンサーは4月からニュースウオッチ9のメーンキャスター

桑子真帆NHKアナウンサーは、2017年4月からNHKの看板番組である

「ニュースウオッチ9」の

メーンキャスターに抜擢されました。

 

間違いなく、NHKの次期エースと期待されているのでしょう。

 

これまでの主な経歴を見れば・・・

「ワラッチャオ」→「ブラタモリ」→「ニュースウォッチ9」

大出世ですね。

 

でも気になるのが、結婚したらこの運気が下降しないか・・・

 

と思いましたが・・・

 

大丈夫でしょう!

 

NHKの女子アナは結婚しても人気があまり落ちないと言われています。

NHKの視聴者年齢層は幅広いので、結婚したほうが親しみやすさも出て更に人気が出る可能性もあると思います。

 

結婚はしていませんが、有働由美子アナウンサーのような感じになるのでは?と思います。

 

まとめ

結婚間近とも言われているNHKの桑子真帆アナウンサー。

仕事も順調で公私共に充実しているように思えます。

ブラタモリでの出演はかわいくて楽しかったですが、4月からの「ニュースウォッチ9」では

凛とした桑子真帆NHKアナウンサーが見れるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます