元smapの中居正広さん(44)に6年越しの熱愛報道が

3月16日発売の『女性セブン』に掲載されます。

相手は、現在AKB48の振付師でダンサーの武田舞香さん(32)。

smapも解散したし、しがらみもなさそうなので、

もしかしたら結婚に発展もあり得るか?!

そう考えるとこの武田舞香さんという女性がどういう人か少し気になりましたので、ちょっとリサーチしてみました。

スポンサーリンク

武田舞香のプロフィール【画像】

出典:https://www.instagram.com/p/BQIG80MhaQ-/

※右側が武田舞香さんです。

 

名前:武田舞香(たけだ まいか)

生年月日:(不明)

年齢:32歳

出身:東京都

身長:160cm前後

趣味:犬と遊ぶ

性格:明るい性格で人当たりがよい

 

幼少の時からモダンバレエを習い、小学生でジャズダンスを始めました。

そして高校在学中にダンサーの道に進んだとのこと。

 

尚、元AKB48でソロ活動している板野友美さんのバックダンサーとしても活動しているそうで、

公私ともに仲が良いそうです。

武田舞香は現在、AKB48の振付師

武田舞香さんは2010年からAKB48の振付、ダンスの指導を担当しています。

またジャニーズのkinki kidsのコンサートにも参加し、

国内の人気アイドルや少女時代の振り付けも担当しているとのこと。

 

ちなみに2016年のNHK連続ドラマ小説「あさが来た」の主題歌の

「365日の紙飛行機」の振り付けも担当しています。

 

 

気になる元smapの中居正広と武田舞香の出会いは?

いろいろ調べて見ましたが、正確な情報はまだ掲載されていないようです。

一応、6年越しの熱愛と報じられていますから、出会いはそれ以前ということです。

まあ職業柄、芸能人と知り合う機会は元々多いでしょうから、出会うきっかけは沢山あるでしょう。

 

それにこれだけ綺麗な人であれば、声を掛けてくる男性芸能人は沢山いると思われます。

 

その中から中居正広さんを選んだのは何故か?

知りたいですよね?

 

でもまだ情報が明確でないので、まだこの辺りの事はわかりません。

交際が進展すればこれについては、その内わかるでしょう。

 

まとめ

結婚できないキャラと言われていた「中居正広」さん。

でもsmap解散後、急に出てきた熱愛報道。

過去にも噂がありましたが、この熱愛報道は今までと違って何だか結婚の可能性を思わせるような報道だと思いました。

よく考えたら中居正広さんも44歳。

解散を区切りにして今後、更なる発展を考えたら、結婚は一つの良い機会ではないでしょうか。

ファンの皆さんも喜ぶような気がします。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます