テレビ岩手にかわいらしいアナウンサーがいます。

江口アミさんという方です。(ちなみに本名らしいです。)

またカップも非常にデカイ!と評判らしいです。

そんな江口アミさんを早速リサーチしてみました。

 

江口アミ アナウンサーのプロフィールは?

出典:http://ameblo.jp/withmyfoot/entry-10764526607.html

この画像はNHK松江放送局で契約キャスターをしていた頃です。

 

名前     江口アミ

テレビ局    テレビ岩手

生年月日   1987年3月1日

年齢     30歳(2017年3月24日現在)

血液型    B型

出身地    神奈川県

最終学歴   成蹊大学

好きな食べ物  シウマイ弁当、三陸のカキジェラート、チョコレート

主な担当   ニュースプラス1いわて、5きげんテレビ中継

特技     わんこそば(3分で67杯)

 

大学卒業後の2009年4月にNHK松江放送局の契約キャスターとなっています。

そこで夕方の「しまねっとNEWS610」というニュース番組を2年間担当したとのことです。

それから2011年4月にテレビ岩手へ入社しています。

 

スポンサーリンク

ところで特技の「わんこそば」とは何でしょうね?

この量が多いのかどうかがわかりません。

 

そこで、下の動画をご覧下さい。

なんか「わんこそば」の正しい食べ方を説明していました。

 

女性の平均は40杯と言ってます。(時間は関係なし)

それを考えると3分で67杯は女性としては、かなりの量を食べたということでしょう。

かわいい大食いのアナウンサーということでしょうか。

でも太ってる訳では無いので、全く問題ないですね。

おいしい物を一杯食べれることは羨ましいことであります。

 

江口アミ アナウンサーのカップが凄い!【画像】

江口アミ アナはカップが本当に凄いんです!

早速ですが状態がよくわかる画像で確認してみましょう!

出典:https://matome.naver.jp/

なるほど。凄いですね。

出典:https://matome.naver.jp/

これなんか、はっきりとカップの凄さがわかると思いませんか?

出典:https://matome.naver.jp/

これはかわいらしい画像ですね。

で、誰がどう見ても爆乳でしょう!

 

これはテレビを見ていたら自然に胸に目がいってしまいますね。

 

江口アミ アナウンサーは滑舌がヤバイ?

私は直接テレビを見たことがありませんが、江口アミ アナは滑舌があまりよくないと言われているようです。

そこで本当かどうか確認しようとYoutubeなどの動画を探してみましたが・・・

 

見つかりませんでした。

以前、ミヤネ屋に出演したことがあるそうなのですが、それを見たことがないので確認できませんでした。

 

でももし少しぐらい滑舌が悪くても問題ないんじゃないですか?

かわいらしくて愛嬌があるように見えますから。

少しぐらいなら、許しましょう。

 

江口アミ アナウンサーは結婚しているの?

出典:http://ameblo.jp/hiromi513/entry-11960799894.html

 

えっ!

結婚して赤ちゃんまでいるの?

 

と思った人もいるでしょう。

ご安心を。

この画像は知り合いの赤ちゃんを抱いている写真です。

 

取り合えず、江口アミ アナはまだ結婚はしていないようです。

一応、彼氏もいるのかどうかリサーチしてみましたが、

それとわかるような情報を得ることができませんでした。

 

でもまあこんなかわいらしい女性であれば、素敵な彼氏がいても何も不思議ではないですよね。

 

まとめ

テレビ岩手で活躍している「江口アミ」アナウンサー。

かわいらしい笑顔が素敵だなと思いました。

直接声を聞いたことがないので、

今度全国区のテレビに出演する機会があれば

必ずチェックするようにしたいと思います!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます