朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインが、有村架純さんに決定いたしましたね!

以前にも「あまちゃん」のヒロインの母親の少女時代の役で出演しましたが、

今回は主演!

一度目の「あまちゃん」の時は

周りが見えず、役に専念していた

と言う有村架純さん。

もう撮影も始まっているようですが、今回の「ひよっこ」では、どんなヒロインを演じてくれるでしょうか?

 

スポンサーリンク

有村架純の寝顔がかわいい!【画像】

朝の連続テレビ小説の撮影はハードと言われています。

そんな様子が分かる写真を有村架純さんがインスタグラムに上げていました。

出典:https://www.instagram.com/

 

今週も乗り越えます、皆で

という言葉とともに台本に顔をのせているかわいい寝顔を公開。

相当お疲れなんですね。

 

ヒロインですから、一番多く撮影しないといけないでしょうし、写っている台本も厚いですね。

上の三冊くらには、広げて見ていたんだろうと思われる型がついているのが分かります。

 

すごく頑張ってるんだな~と思います。

やはり同じようにその寝顔に

頑張って!」や

お疲れ様

などとコメントを入れるファンの方がたくさんいたみたいですね。

 

 

だけどやはりこの寝顔を

わざとらしい

と言う一部の女性もいるみたいで、

疲れているけれど、頑張ってる姿を見せている私

という主張に見えるんだとか。

 

でも本当に疲れているし、頑張っているように見えるので、いいじゃないかと思うのは私だけでしょうかね?

そういう言葉に惑わされることなく、またかわいい寝顔をインスタグラムに上げてほしいと思います。

 

有村架純の顔がでかい!エラも気になるけど・・・

有村架純さんは昨年末の紅白歌合戦の司会も務めましたね。

その時、「顔でかい!」と話題になりました。

出典:https://www.instagram.com/

 

そうだったけ?と画像を確認してみましたが…

 

う~ん…確かに少し大きい気がします。

 

でもそれは顔が大きいからではなくて、太ると顔に肉がつきやすくなるからだと思うんですが。

元々丸顔の人って、普通の状態でも顔が太って見えます。

 

だから少し肉がつくだけで、余計に大きく見えてしまうんですよね。

なので、写り方によってはエラが大きくなっているようにも。

 

同じ時期の画像でも、エラが目立たないものもありますしね。

すごくかわいいから良いと思うんですが、芸能人は大変です。

 

有村架純が太った理由は?役作りとも

2月8日に行われた

「第59回ブルーリボン賞

に出席した有村架純さんが、太ったという声が上がりました。

 

太っていて「ひよっこ」の撮影は大丈夫なんでしょうか?

そう思っていたら、どうやら太ったのは役作りのためらしいのです。

 

役作りは太っただけではありません。

「ひよっこ」のヒロインは農家の女性。

 

有村架純さんがそのまま演じていたのでは違和感がでますよね。

だから外見を変えるため、太るだけでなく日焼けもして「田舎者」感を出したそうです。

 

5キロも太ったそうですよ!

有村架純さん本人は、

太るより痩せる方が大変

と言っていますね。

 

以前からよく太った?

とウワサされている有村架純さんですから、

役作りでも太るのには抵抗あったと思うんですが、

さすが女優さんですよね。

 

ひよっこ」にかける意気込みを感じます。

 

まとめ

ひよっこ」の役作りのために日焼けしたり太ったり。

このヒロイン役にかなり入れ込んでいるのが分かりました。

過去に役作りで太った女優さんは、演技に高評価を得ていることが多いです。

やっぱり女優としてのマイナスのイメージを負いやすいですから、意気込みが違うんだと思います。

有村架純さんもこれを機に女優として一皮抜けた演技が期待できそうですね!

 

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます