キャリア・ウーマン」ネタで人気を博しているお笑い芸人、ブルゾンちえみさん。

今回、彼女は4月13日からスタートする連続ドラマ

人は見た目が100パーセント』に

女優として出演が決まりました!

ブルゾンちえみさんは、今回が初女優デビュー!

しかも理系女子3人組のうち1人というメインの役どころ。

いきなり主役級とはすごいですね!

普通の女優さんでも、デビューで主役級はなかなかありません。

う~ん、どうしてなんでしょうか?

理由を調べてみました!

 

スポンサーリンク

ブルゾンちえみがなぜドラマに?まさかの枕?

人気女優の桐谷美玲さん、水川あさみさんと並んで、なぜ、ブルゾンちえみさんが選ばれたんでしょうか?

ちらりと、まさか枕?!

なんて思いも浮かびましたが、さすがに違いますよね。

 

調べてみると、どうも原作の「佐藤聖良」というキャラに、ブルゾンちえみさんが似ているんだそうです。

「佐藤聖良」というキャラは、25歳でぽっちゃり。

なるほど!

失礼ですが納得してしまいました。

確かに似ていますね!

 

ぽっちゃりっていう所だけでなく、なんとなく雰囲気も似ていませんか?

納得の人選です!

 

けれど、

ブルゾンちえみさんも桐谷美玲さんも水川あさみさんも、

冴えない」印象ではないですよね。

ドラマでの3人はどんな感じになるんでしょうか?

3人の理系女子役、今から楽しみです!

 

ブルゾンちえみは声だけでなくすっぴんが魅力的とも【画像】

元々歌手を目指していたというブルゾンちえみさん。

さすが声がとっても素敵ですよね。

出典:https://www.instagram.com/p/BQEbhQFAke5/?taken-by=buruzon333&hl=ja

 

大学は教育学部で、お父さんのような教員になりたかったのだとか。

それを退学して歌手を目指しましたが、途中で友人と上京しワタナベエンターテイメントカレッジに。

 

その時に歌手ではなくタレントを進められて、今度はタレントの道へ。

「バラエティ番組に出たい」

そう言ったブルゾンちえみさんに、講師が「芸人になるのが一番早い」と言ったそうです。

 

ちなみにこんな動画がありました。

 

LIVEショーでのネタですが、普段見ているのとは違って、これも笑えます。

中々、斬新じゃないですか。

 

まあ今まで色々迷っていたみたいですが、ようやく自分の合っている道を見つけたんでしょうね。

これで人気が出たんですから、迷っていたのも必要な回り道だったのかもしれませんね。

 

普段は濃いメイクをしている、ブルゾンちえみさんのすっぴんが可愛いという噂が!

濃いメイクは、コシノジュンコさんをリスペクトしてるかららしいです。

出典:https://www.instagram.com/p/BJkqHR3hTU5/?tagged=%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%B3

 

言われてみると、確かに同じようにしてますね!

でもパッと見、一瞬、

「●け物?」

 

失礼しました。

 

画像を見てみると、濃いメイクとのギャップのせいか、すっぴんは自然な感じでいいですね。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170109/20170109195258.jpg

 

ちょっと変わった画像ですが・・・

すっぴんを見て一重だって気づきました。

メイクしている時より目が大きく見えます。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/buruzin-sumeiku/

 

これは大人のメイクに比べて、可愛いすっぴんですね。

普段とは全然違うイメージですね。

 

それからブルゾンちえみさんは、ぽっちゃりしているけど、スタイルが魅力的との声もあります。

樽型のぽっちゃりさんじゃなくて、ちゃんと引っ込まないといけないところは引っ込んでるからじゃないでしょうか?

 

155㎝60kg台なので、ちょっとぽっちゃりさん程度ですし。

そのくらいであれば、魅力的に感じる男性もいるかも?しれません。

 

ブルゾンちえみはこのドラマを機会に更にブレイクするか?

今回ドラマに出演することで、バラエティ番組を見ている人だけでなく、もっと多くの人に見られます。

しかし気になるのが演技力。

 

お笑い芸人になってテレビに出始めたのはここ「1年」。

もちろん、演技の勉強なんてされてないはず。

 

ブルゾンちえみさんにとっては、ここが正念場なんではないでしょうか?

知ってもらうには良い機会ですもんね。

 

もし女優としても評価されたら、お笑い芸人としてだけでなく、

女優としてもテレビに出る時間も増えて、さらにブレイクすると思います!

 

まとめ

最近人気のブルゾンちえみさんの初女優。

どんな仕上がりになるんでしょうか?

女優としても期待していますが、新しいネタもまた出してほしいです。

ブレイクしたら、さらにメイクを真似をする女の子が増えるんでしょうね!

これを機に幅広く活躍していってほしいと思います。

ブルゾンちえみさんに注目です!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます