2003年に日テレに入社して以来、順調にキャリアを積み重ねている

鈴江奈々(すずえ なな)アナウンサー

2012年8月には、『24時間テレビ35 「愛は地球を救う」』の総合司会を務めました。

そして様々な番組を担当して、

2014年1月からは『news every.』の4時台のメインキャスター

2016年3月からは同番組の午後5時・6時台に異動して引き続き担当をしています。

スポンサーリンク

私生活では2008年10月に、広告代理店勤務の会社員と結婚したことを発表しています。

そして結婚5年目の33歳の時、2013年7月に念願の第一子となる長男を出産しました。

こうしてみると一見、公私共に順風満帆に見える鈴江奈々アナですが、

離婚危機の話が絶えません。

なぜでしょうか?

そこでここではその気になる離婚の噂をリサーチすると共に、鈴江奈々アナの素敵な美脚

そして最近巨大化していないか?と言われているカップについて調べてみました。

 

鈴江奈々アナが旦那と離婚ってマジなのか?

出典:http://stars.exblog.jp

 

鈴江奈々アナは趣味がダンスで、JAZZ、GIRLSHIPHOP、日本舞踊、創作ダンスが踊れます。

高校時代には部活で「全国高校創作ダンスコンクール」で全国2位に入賞するほどの実力の持ち主です。

大学時代もダンスを続けていて、今の旦那さんとの出会いはダンス仲間として知り合ったそうです。

そしてそこから交際に発展したようです。

 

仕事としてのアナウンサーも順調、私生活ではダンスで知り合った広告代理店勤務のご主人との結婚、

そして子供を授かった鈴江奈々アナ。

 

なぜ離婚の危機?といわれるのか。

 

実は2006年10月から2013年3月まで「NEWS ZERO」のキャスターをしていました。

ご存知の通り、「NEWS ZERO」は夜の11時から放送開始する為、帰りはいつも深夜となります。

またこの頃は日曜日に「真相報道バンキシャ!」にも出演していいたので、

結果的に休日は土曜日だけという生活になります。

 

当然、夫婦がすれ違いの生活になりますよね。

 

そんな状態だったので、局内では「離婚は時間の問題では?」と言われていたようです。

 

でもアナウンサーという職業だから、そんな事は鈴江奈々アナも旦那さんも分かって結婚しているはずです。

 

でももし、そんなんで離婚していたら・・・

「最初から結婚するな!」

と言いたくなります。

 

実際は本人いわく「順調」だったようで離婚の心配はなかったようです。

周りがただ噂をしていたようですね。

本当に余計なお世話です。

 

まあ女子アナウンサーは商売柄、人気で常に注目を浴びる職業です。

ましてや鈴江奈々アナは美人でキャリアもあり、結婚もしている。

 

そんな注目されるアナウンサーの、浮いた話やスキャンダルを待っているメディアも沢山あるでしょう。

特にニュースになる可能性のあることと言えば、離婚ですもんね。

だから噂が立ちやすいのかもしれません。

 

これは人気商売だからこその宿命みたいなものかもしれません。

ちょっと可哀想な気もします。

 

ちなみに鈴江奈々アナは独身時代に週刊誌に一度、スクープされたことがあります。

2008年9月発売の『週刊ポスト』で、鈴江奈々アナの熱愛報道が報じられました。

記事には都内のマンションで、男性と一緒に過ごしたことが書かれていました。

 

そして同じ年の2008年10月に鈴江奈々アナは結婚発表しています。

そう、実はこの時の男性が、今の旦那さんなのです。

後にも先にもスキャンダル的な話はこれぐらいです。

 

今は、『news every.』の担当で、私生活の時間に大きなすれ違いはないと思われます。

そうであれば今は、旦那さん、子供さんのお世話も大丈夫じゃないでしょうか。

多分、暫くは離婚なんてことは無いと思っています。

 

鈴江奈々アナのかわいい美脚が素敵!【画像】

 

 

いや~。素敵ですね。

出典:http://bbs.sp.keiba.findfriends.jp

 

これも素敵です!

何も素足だけが良いという訳でありません。

なんか佇まいが良いじゃありませんか!

可憐ですよね。

出典:http://stat.ameba.jp

 

でも、やっぱりこっちの方がいいですかね。

 

特に「真相報道 バンキシャ!」に出演していた時は、ミニスカートの時が多かったようで、

その姿が話題になっていたようです。

 

鈴江奈々アナは最近カップが巨大化してる?【画像】

鈴江奈々アナは以前からカップのことについて、話題になっていました。

でも最近は以前より巨大化してないか?という噂があります。

なので早速検証してみました。

出典:http://hantei.up.n.seesaa.net

 

こうやって見ると若いですね。

私は多分「C」ではないかと思ってました。

 

出典:http://www.maniado.jp

これは「NEWS ZERO」の頃。

この後、結婚しました。

 

そしてこれが今、現在です。

 

どうですか?

巨大化してますか?

「D」には見えますよね?

 

推測ですが女性は子供さんが生まれると、母乳を出すために自然と大きくなると聞きます。

それがそのまま維持されているために巨大化したように見えているのではないのでしょうか。

まあ、いずれにしても大きいことはいいことです。

 

まとめ

結婚・出産を経て、現場で活躍している鈴江奈々アナウンサー。

男性からの評判が良いのは当然ですが、同姓からも憧れるような存在感を最近は示しているように思えます。

注目を浴びる中、子育てとの両立は大変とは思いますが、

これからも更に頑張ってほしいと思う女子アナウンサーです。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます