テレ朝の女子アナウンサーでは飛ぶ鳥を落とす勢いの

林修の今でしょ!!

講座でお馴染み。

宇佐美佑果さん。

どことなく知的でさらにかわいい。

皆さんも絶対気になるアナウンサーなはずです。

そんな宇佐美佑果さんですが、なんと日本語、英語、ドイツ語、スペイン語の4か国語をマスターしているとか。

バイリンガルとかじゃありません。

クワトロリンガルなんです。

4か国語を駆使し、外国アスリートとのインタビュワーなんかも務めてしまうすごさ。

その生い立ちがすごい。

スポンサーリンク

1988年に日本で生まれはしたものの、15年間アメリカ、イギリス、ドイツ、チリと

世界各国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学に入学。

そして2年でルイス&クラーク・カレッジに編入学し卒業。

なんだかもう普通の人じゃありません。

そりゃ4か国語話せますって。

4か国語話す人の脳の構造ってどうなってるんだろ(笑)

それから卒業後にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社しました。

さてさて、今回はそんなすごい宇佐美佑果アナについてまとめてみました!

 

宇佐美佑果アナがかわいくてワロタw画像

宇佐美佑果可愛すぎる説!

やっぱりチャームポイントは、くりっとした目と前歯ですかね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

なんというかハムスターのようなかわいさ?

もう最高ですね。

笑顔も最高に素敵です。

出典:http://imgcc.naver.jp

 

あとは何といっても林先生の番組出演時のメガネ姿!

これがもうたまらんです。

 

 

出典:http://trendnoki.com

赤ぶちの少しトリッキーなメガネを着こなせるなんて

超絶怒涛の全てのメガネに愛された女って感じです。

 

どうでしょうかこのメガネ姿。

インテリ美女感が半端ないです。

人は見た目が9割。

いや10割というのは納得がいきますよね。

どこをどう取っても知的ですもんね。

 

髪型も清潔感があり、まとめているときも下ろしているときもどっちでも知的ってすごいですね。

こんな女性探してもなかなか見つかりませんよ。

 

実は自分もこのメガネ姿の美女は誰だ!?

と気になって、すぐさまインターネット検索した人間の一人です。

そんな宇佐美佑果さん。

かわいさも相まって、まだまだ若手アナウンサーといった感じが

醸し出されてどうしても応援してしまいますね。

宇佐美佑果アナの父親はあの会社経営で凄すぎてワロタw

さてさて、かわいさと知的さを兼ね備えた彼女ですが、どうやら父親もすごいという情報が!

その秘密は苗字にあります。

宇佐美」というワードで何を連想するか・・・そう。

あのガソリンスタンドです。

車を運転される方はピンと来たと思います。

なんと父親は宇佐美○○の創業者一族で経営者であるとの話が・・・

 

ただしこれはまだ公式発表ではありません。

あくまで噂の段階なのですが、確かに宇佐美佑果さんの経歴を見ると幼少期からほとんどが海外での生活。

社長令嬢たる金銭的な余裕から、そんな生活をさせてもらったのかもしれませんし、

はたまた父親が海外をまたにかけたためにそのような生活になったのかもしれません。

あながち間違いではないのかな、と感じてしまいます。

 

宇佐美佑果アナのカップが大きくて凄ッ!美脚画像も

かわいい、知的、もうこれだけでいいじゃないですか。

後、何があるっていうんですか!

 

でもまだあります。

スタイルがめちゃめちゃいいんです。

なんとDカップの持ち主!

いや確かにこれは、ほかのアナウンサーと比較しても大きいですよね。

 

さらにこの美脚!

今はあまり聞きませんがカモシカのような足とはこのこと。

出典:http://eventsnews.info

 

どこをどう見ても欠点が見当たりませんね。

今後はこの辺りにも注目してはいかがでしょうか。

しかし悩ましい。

こんな美人と一度でいいから、お付き合いしてみたいです。

 

まとめ

テレ朝若手人気アナの宇佐美佑果さんを紹介しました。

まだまだ出演番組こそ少ないものの、容姿端麗で知的で

さらに社長令嬢というまさに欠点のない彼女。

これから更に人気になること間違いなしですね。

今後の活躍に期待しますし、応援してます!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます