NEWS23に出演中でTBSの夜の顔となっている皆川玲奈アナ。

知的でかつ可愛らしさがある人気アナウンサーですが、

アナウンサーになる前は、実はたくさんの芸能活動をされていたそうで、

とても気になり調べてみました。

スポンサーリンク

また彼女の趣味や特技も少し変わったもので、

こちらにも興味がそそられましたので是非ご覧ください。

 

皆川玲奈アナのプロフィールは?えっ美少女コンテストに出たってマジ?

出典:http://interest.makomizz.com

 

プロフィール
誕生日  1991年6月30日
年齢   25歳
出身   東京都
出身高校 青山学院高等部
出身大学 青山学院大学
TBSへは2014年入社

 

趣味はテニスをした後に温泉で体を癒すことだそうです。

なんか女の子っぽいって感じでいいですね。

 

特技は車のホイールをピカピカに洗うこと。

ん・・・車のホイール!?

一気に男の子っぽい感じになりました(笑)

 

理由はというと、なんと青山学院大学時代の活動に影響があるようです。

大学時代彼女は自動車部に所属しており、国内A級ライセンスの持ち主

自動車部ではサーキットをかっ飛ばしていたそうですよ。

 

なんとかっこいい。

女性がそういうことをやっていると男子はグっときますよね。

あとは小型船舶操縦士免許1級・特殊も所有とのことで、なんだか更に気になる存在になってきました。

 

気になる経歴ですが、実は皆川玲奈アナ。

アナウンサーになる前は芸能活動をしていたようです。

 

名前は芸名で星川玲奈という名前で活動されていました。

主にドラマへの出演がメインで、有名どころでいくとストロベリーナイト、新・警視庁捜査一課9係などです。

どちらもちょい役ですが、この経歴はアナウンサーの中では類を見ませんね。

 

更に更に美少女コンテストにも出てたとのこと!

 

出典:https://i2.wp.com

 

当時、小学生だった2003年第9回全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞を受賞されてます。

その受賞をきっかけに星川玲奈という名前で芸能活動を始めたようですね。

 

所属は、かの有名なオスカープロモーションです。

そして2005年にはミスセブンティーンに選出されるなど、タレントとして様々な活動をされていたようです。

これらの経験がきっかけになったのか、アナウンサーの道を選んだとのこと。

 

皆川玲奈アナの愛車センスがよくてかわいい!

自動車部を経験した皆川玲奈アナですが、

車へのこだわりは人一倍強く愛車にしたい!

という車のセンスがすごい!

 

普通25歳くらいの女性が好きな車と言えば、可愛らしいくて走りやすい軽自動車だったりしますが、

ベストカープラスの取材にて、皆川玲奈アナが愛車と豪語し熱烈なリクエストした車がこちら。

出典:http://ameblo.jp/bestcar-plus

 

アバルト595C ツーリズモです。

イタリアを代表するカーブランドで、個性的なスタイリングを持っている人気の車ですが、

この車を知っているということ自体が非常にマニアックで、彼女の車に対する情熱が伺えますね。

 

 

多分、世の男性諸君でもこの車を知っている方は少ないかと思います。

(ちなみにルパン3世が乗ってるブランドです。)

 

なんとも男らしい(笑)チョイスで、ますます彼女のことが気になってしまいますね。

皆川玲奈アナのカップが気になる!太もも画像もチラチラしてワロタw

モデル経験のある皆川玲奈アナですが、

カップ数は控えめのAカップとのこと。

 

スリーサイズはB76-W58-H87で細目の体系ですね。

出典:https://jp.pinterest.com/

 

やはり皆川玲奈アナで気になるのが、チラチラ感じる太ももですね。

たまーにスカートで浅めの椅子座っているともう釘付けですよ。

出典:https://jp.pinterest.com/

 

まさにこんな感じです。

いいですねぇ。

個人的にはこのちょうどいい細さが大好きです(笑)

 

ちなみに皆川玲奈アナ。

彼氏の噂等は・・・

今のところありません!

 

が、可愛らしさと趣味のギャップに引かれる世の男性は、ほっておくわけにはいきませんよね。

車が趣味だなんて、おじさま方に特にモテそうです。

これからも大注目ですね。

 

まとめ

特殊な経歴のあるTBSアナウンサー、皆川玲奈さんを紹介してみました。

可愛らしくてかっこいい趣味の持ち主である、皆川玲奈アナに私は釘付けになりましたが、

皆さんはいかがでしょうか。

まだまだこれから活躍していくと思いますので、是非応援していきましょう!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます