映画「崖の上のポニョ」で有名な大橋のぞみさん。

中学校入学と同時に芸能界から引退しましたが、

突然Twitterで現在の姿がアップされました。

とてもかわいく成長していて話題になっていますね!

再デビューはあるのでしょうか?

色々調べてみました! 

スポンサーリンク

大橋のぞみの現在【高校生】がかわいい!画像も

Twitterで出回っている画像ですが、やはり面影がありますね!

 

 

大橋のぞみさん本人からアップされたものではないようですが、

横に友人らしき人がいるので、友人の中の一人からでしょうか?

 

現在高校生ですので、やはり最近の写真なのでしょうか?

ちょっと私服なので分かりませんが、中学生ではない顔立ちをしているように見えます。

 

引退して5年ほど経ちますが、まだまだかわいい!

時々芸能界引退してしまうと、一気に顔が変わってしまう子もいたりますが、

面影も残っているし、クラスにいるとかわいいね!って言われるレベルですよね。

ちなみにこれは子役の頃の画像です。

こうやって見ると、あまり変わってませんね。

 

ちょっと羨ましいです。

このまま大人になっていったら、再デビューもあり得るんでしょうか?

 

大橋のぞみは高校卒業後に再デビュー?事務所の戦略は?

このかわいさなら芸能界再デビューも可能性あると思うのですが、

大橋のぞみさん自身はどう思っているんでしょうか?

再デビューするなら大学卒業後では少し遅い気もするので、

高校卒業後にデビューすると考えると、もうそろそろになりますよね。

まだ覚えている人も多くいるので、話題になると思うんですが。

大橋のぞみさんは引退の時に、所属事務所の方と芸能界の色んな所に挨拶にまわったそうです。

 

完全に引退するのであれば、そのような事するでしょうか?

引退の時には再デビューする気だった可能性はありますね。

 

ちょうど中学生から高校生の大人になる時期に、

子役の子たちはどう動くかで芸能界に生き残れるか、

人気がなくなるか変わってきます。

 

その時期をあえて引退という形で一度引いて、大人になった後で再デビューするのも、

子役の子が長く芸能界で活躍するのに良い戦略だと思います。

 

そうやって再デビューしてうまくいっている人たちは多くいますよね。

大橋のぞみさんの所属事務所は、そうやって再デビューさせたいのかもしれません。

大橋のぞみは子役から女優へ華麗に転身できるか!?

子役時代はドラマやCM、歌と色んなジャンルで活躍していた大橋のぞみさん。

子役としての道は引退して辞めてしまいましたが、

この数多くの子役時代の実績は、復帰の時に役立つのではないでしょうか?

 

しかし、もともと大橋のぞみさんは「子供らしい」感じが受けていました。

その感じのままでデビューしても難しいと思いますので、

逆にガラリと印象を変えた方がいいかもしれませんね。

伊藤淳史さんも昔はチビノリダーで大ブレイクし、そのイメージが強く印象つけられていましたが、

「電車男」で俳優デビューし好青年を演じ、印象をガラリと変えましたよね。

 

そのような感じで印象を変えてしまえば、うまく女優デビューできるかもしれません。

事務所の方針にもよると思いますが、大橋のぞみさんがどんな女優を演じるのか見てみたいと思いますね。

 

まとめ

現在高校生の大橋のぞみさん。今のところ芸能界に復帰の噂はありませんが、

Twitterで出た画像を見るととてもかわいいですから、社会人になって考えが変われば芸能界復帰も可能性がでてきます。

これからどうなるのか分りませんが、復帰した大橋のぞみさんを見てみたいですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます