ニュース番組からバラエティ、料理番組、スポーツ番組と

多方面にわたり活躍中の久冨慶子アナウンサー

笑顔がとっても素敵で清楚でかわいいですね。

テレビ朝日の他アナウンサーと比べても群を抜いていると思います。

スポンサーリンク

そんな美貌の持ち主ですが、大学生時代はどうやら

グラビアアイドルとして活躍していたそうです。

特殊な経歴を持つ彼女ですし、気になる方は多いんじゃないですか?

そんな彼女を早速、紹介していきましょう。

 

久冨慶子アナのプロフィールは?大学時代はミス青山ってマジ?

 

プロフィール
誕生日  1988年6月27日
年齢   28歳(2017年3月末現在)
出身   神奈川県藤沢市
出身高校 横浜共立学園高等学校
出身大学 青山学院大学 社会情報学部
入社   2012年にテレビ朝日入社
資格   普通自動車免許、漢検準2級、英検準2級
趣味   カメラをもって散歩すること
特技   工作、絵を描く、ダンス
座右の銘 笑う門には福来たる

 

性格は明るく前向き楽天的でかつマイペースの彼女、

家族を大事にし、親とランニングに行くほどの仲だとか。

 

幸せに感じる瞬間は家族や友人と笑っているとき。

あの素敵な笑顔はこういうところから来ているのかもしれませんね。

あの笑顔を見るだけでこっちも幸せになってしまいます。

 

同期の宇佐美佑果アナからも、久冨慶子アナの魅力は笑顔と語っています。

いつも彼女の笑顔に癒されているとのことで会うとホッとする安心感がたまらないんだそうです。

また決断力もあり、頼れる存在だとか。

出典:http://missmraoyama2008.camcolle.jp

 

そんな彼女ですが、大学時代はなんとミス青山に輝いているとのこと!

あの可愛さなら確かに納得ですね。

自分が青山学院大学生なら推しますからね(笑)

 

 

しかもなんと彼女は1年生でグランプリを取っているということも驚きです。

その一方でアナウンサーを目指し、テレビ朝日アスクにて講座を受講していたようです。

 

またレギュラー本数は現在5本!

他アナウンサーに比べてもひっぱりだこ状態で、会社からの信頼も厚いようです。

 

忙しすぎるのでは、と少し心配してしまいますが、

いろんな番組でも見たいというのもなんだか、くやしいけどうれしいですね(笑)

 

出演番組もニュースからバラエティまで多岐に渡って活躍中!

テレ朝つければ彼女がなんらかに出ているといっても過言ではありませんね。

今後も見る機会がどんどん増えそうです。

久冨慶子アナの熱愛彼氏は坂本勇人か?仲良いとは聞いていたが・・

久冨慶子アナについて調べている中で、やはり気になるのは熱愛彼氏の存在ですね。

巷ではなんと読売巨人ジャイアンツの坂本勇人選手が彼氏なのではないか!?

という噂が広がっています。

 

確かに、あんな美貌でスポーツ番組でインタビュワーもされていたら

そりゃなんらかのアプローチは受けて当然。

 

誰もほっとくわけないですよね。

そしてお決まりの野球選手。

野球選手ってやっぱりすごいんだなぁ(笑)

 

出典:http://blog-imgs-57.fc2.com

 

ただし、これは噂の段階で終わっているようです!

実はこの噂に発展したのが、とんねるずの番組に二人が共演した際に、

久冨慶子さんから坂本勇人選手に熱烈な声援を送って、

受け取った坂本勇人選手もまんざらではないといった感じだったこと。

 

これが噂の原因です。

熱愛まで発展するほどのものではないと思いますが(笑)

全てにおいて敏感に反応されてしまうのも、人気アナウンサーたる所以なのではないでしょうか。

 

では現在本当に熱愛彼氏がいるのか!?という点に関しては

まだまだそういう噂は無いようです。

 

年齢も28歳とそろそろ結婚も意識するような歳ですので、

今後の動向にも注目ですね!

 

久冨慶子アナは大学時代にヤンジャン表紙の経験有?でワロタw画像

久冨慶子アナですが大学時代は華々しいミス青山に輝いた後に、

グラビアアイドルとしてデビューしていたようです!

 

ヤンジャンの表紙(左上)にも登場しちゃってました。(笑)

ちなみにここに登場しているのは、久冨慶子アナを含めて次の5人です。

  • 久冨慶子さん(青山学院大学/ミス)
  • 古谷有美さん(上智大学/ミス) ※現在TBSでアナウンサー
  • 小川恵理子さん(慶應義塾大学/準ミス)
  • 辻井雅恵さん(学習院大学/ミス)
  • 戸室穂美さん(東京女子大学/ミス)

 

古谷有美さんと一緒に表紙を飾っていたとは・・・

女子アナウンサーは流石ですね~。

 

久冨慶子アナは芸能界にも強いあこがれを抱いていたようですね。

大学当時は業界でも注目されていたようですよ。

 

まとめ

入社初年度から大活躍の彼女ですが、まだまだ今後も活躍の幅は増えそう。

持ち前の素敵な笑顔で視聴者をどんどん引き込んでいきそうですね。

今後もどんなジャンルにも幅広く挑戦したいとのことで、

彼女がテレ朝の顔になる日は近いかと思います

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます