NEWS ZERO」や「世界まる見え!テレビ特捜部」で

お馴染みの杉野真実アナウンサー

スポンサーリンク

真面目で清楚な感じの、まさに女性アナウンサーといった印象の彼女に興味を持つ方も多いはず。

今回はそんな杉野真実アナウンサーをご紹介していきましょう。

 

杉野真実がかわいい!プロフィールは?実家が金持ちってマジ?

出典:http://1.bp.blogspot.com

 

杉野真実さんプロフィール
誕生日  1990年1月20日
年齢   27歳
出身   東京都世田谷区
出身高校 聖心女子学院高等科
出身大学 聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻
入社   日本テレビ 2012年入社
資格   漢字検定2級、フランス語検定準2級、エコ検定
趣味   海外旅行(合計25か国)

 

幼少期から大学まで女子校育ちの彼女はバリバリの箱入り娘。

アルバイトの経験もなく、親からはかなり大事に育てられたようですね。

 

そして趣味である海外旅行ではなんと25か国も回られたそうです。

そんな中でも留学のためにオーストラリアで英語を学び、フランスでフランス語を学んでいるそうです。

 

またカンボジアでは社会問題研修を経験しているとか。

凄まじい経歴の持ち主ですね。

そんな彼女は、見た目もかわいい上に真っすぐで真面目で清楚な印象。

 

信条は「心を広く、素直に真っすぐ。」

とのことで、やはりそのあたりも顔に出てきていますね。

また書道家でもあり4歳から書道を始めたとのこと。

 

そんな杉野真実アナウンサーの実家はやはり金持ちなんでしょうか!?

幼少期から私立の学校に入れるというのは確実にお金持ちの証拠ですね。

また杉野真実アナは生い立ちを振り返る番組に出演した際に、

自らお嬢様発言をされたことでも注目を浴びました。

 

まず学生時代は19時が門限。

社会人でも外泊は禁止されているとか。

 

そして男性経験についてもずっと女子校だったので無いとのこと!

アルバイト経験がないとのことですが、おそらくは親から禁止にされていたんでしょうね。

 

自分でATMも操作したことがなく、給料すら使ったことが無いとか・・・

周りには絶対いないタイプの人間ですね。

凄すぎます。

 

休日は親と買い物に行くほど両親を大切にしているそうです。

そんな杉野真実アナも27歳と結婚も考えるほどの年齢。

 

あの清楚さと美しさを周りがほっとくわけないと思いますが、

外泊すら禁止されているという特殊な家庭事情ですから、

お付き合いするのも大変そうですね。

 

また彼女は天然キャラだそうで、お嬢様エピソードもなんのためらいもなく、

しゃべりだす所も大物感があります。(笑)

男性に誘われていること自体気づいていないみたいですよ。

杉野真実の父親は何してる?もしかして凄い人?

杉野真実アナウンサーの父親。ものすごく気になりますね。

まず金持ちなのは間違いないでしょうし、どんな仕事をされているかすごく気になりますね。

 

でも調査しても、残念ながら何をされているかは公表されていませんでした!

ただ噂では、元内閣総理大臣の森喜朗氏の親戚という情報もあります。

各界の方か、はたまた会社の経営者クラスの人間ではないかと思います。

 

杉野真実のカップの最新は?気になる画像も!

出典:http://two-tone-cat.blog.so-net.ne.jp

 

杉野真実アナウンサーですが、気になるのはやはりカップ数ではないでしょうか!

しかし残念ながらスリーサイズは非公表のため判明せず。

 

テレビで見る限りでは小柄でやや細めといった体系ですね。

カップ数はDではないか!?

という噂が多いようです。

 

画像を見る限りでもなかなかなカップ数はありそうですね。

ただあまり強調している服は着ないような印象です。

 

まとめ

清純派アナウンサーとして今後も活躍が期待できそうな杉野真実アナウンサー。

箱入り娘からどのように成長していくか、今後も見ものですね。

天然キャラということもあり、その道は突き進んでほしいものです。

持ち前の明るい笑顔で今後も頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます