マツコ&有吉の怒り新党で、1年間司会を担当されていた青山愛アナウンサー。

不定期ですがクイズプレゼンバラエティーQさま!!にも出演中の彼女。

入社直後には報道ステーションのお天気コーナーにも出演していました。

第一印象からかわいい彼女は、入社当時から気になっていた方は多いと思います。

スポンサーリンク

そんな彼女の気になる経歴は?

カップ数は?

などなど余すことなく紹介していきましょう!

 

青山愛アナのプロフィールは?えっ京大卒ってマジ?

出典:http://rumornews.net

 

青山愛さんプロフィール
誕生日  1988年10月14日
年齢   28歳
出身   広島県
出身高校 国際基督教大学高等学校
出身大学 京都大学経済学部
入社   テレビ朝日 2011年入社
資格   英検1級 漢字検定3級
趣味   海外旅行、映画鑑賞

 

広島県出身の彼女ですが、生後わずか7ヵ月で父親の仕事の関係で渡米しました。

そして7歳までアメリカ合衆国ニューヨーク州で過ごしたそうです。

その後、一旦日本に帰国したものの中学からはまたまた渡米。

今度はテキサス州で5年間を過ごし、高校2年で帰国しました。

 

帰国後は国際基督教大学高等学校へ編入し、卒業後は名門京都大学へ入学。

そして大学2年次にはまた渡米

ペンシルベニア大学に1年間留学したそうです。

 

またモンゴルでボランティア活動や、フランスでホームステイの経験もありと

海外での活動経験が非常に豊富です。

 

なんかとてつもない経歴の持ち主ですね。

学生当時は人生の半分以上を海外で過ごされている上に、

名門京都大学なんかにも入れちゃうくらい頭が良いだなんて素敵すぎますね。

 

卒業後、2011年にテレビ朝日入社。

入社後は約3年間にわたり報道ステーションの気象キャスターを担当されていました。

 

2013年にはゴーちゃん GIRLSというアイドル風ユニットにも参加。

ミニスカと網ストッキングがセクシーでしたよ。

その時の画像はこちら

↓ ↓ ↓

青山愛アナのゴーちゃん GIRLS 画像

 

2014年からは報道ステーションのスポーツキャスターに就任。

2016年まで担当していました。

 

最近の活躍と言えば、皆様も記憶に新しい「マツコ&有吉の怒り新党」ではないでしょうか。

大御所二人の痛快な発言をうまく拾いながら、冷静に司会を進める姿に大物感も感じたと思います。

ただ残念ながら番組は終了。

タイトルが変わって継続した番組には抜擢されませんでしたね。

本当に残念でなりません。

今後挑戦してみたいことは海外での取材とのこと。

やはり海外経験が豊富な彼女はそのような仕事が向いているようですね。

 

できるだけ現場に赴き、多くの人に出会う仕事がしたいようですよ。

そんな彼女は名前の通り皆さんに「愛」されるアナウンサーを目指します!とのことです。

皆で応援しましょう!!

 

青山愛はえくぼと口がかわいい!笑顔の画像も

青山愛アナウンサーと言えば、特徴的なのはえくぼと口!

愛らしい笑顔から出る、くっきりとしたえくぼは視聴者をメロメロにしちゃいますね。

 

出典:http://image.news.livedoor.com

 

どう見てもかわいい。

この笑顔を見れるだけでなんだか幸せな気分になってしまいます。(笑)

 

青山愛がニットの時、カップが気になってワロタw画像

青山愛アナウンサーで気になると言ったらやっぱりカップでしょう!

怒り新党では、特に強調した服を着る機会が多かったようです。

ニットは卑怯(笑)です。

かなりの持ち主ですねこれは。

 

気になるカップ数は公表されていませんでした!が、

推定Dカップと言われているようですね!

ルックスに加えてスタイルもいいなんて本当に素晴らしいですね。

 

まとめ

非の打ち所がない青山愛アナウンサーですが、素敵な笑顔で今後も突き進んでいただきたいものです。

これからの活躍に期待しています!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます