浅尾美和さん引退後、ビーチバレー界に新たな妖精が見つかりました!

それは坂口佳穂さん!

笑顔のかわいい、21歳です。

なんとこの坂口佳穂さん、ビーチバレー歴は2014年からとまだ浅いんですね。

スポンサーリンク

それなのにこの注目度!

やはりすごくかわいいからでしょうね。

そんな坂口佳穂さんを調べてみました!

 

坂口佳穂・ビーチバレーがかわいい!【画像】

出典:http://birthday-database.com

 

ビーチの妖精らしく、すごく健康的ですね!

そしてスタイル抜群!!

痩せすぎない健康的なスタイルがとても魅力的ですよね!

 

こうなると気になるのがスリーサイズ。

調べるとありましたよ!

B83W62H86

 

公式ではなく推定ですが、スタイル良いのでだいたい合ってるかと。

ビーチバレー姿もよいですが、水着姿も似合っていますね。

腹筋があまりゴツゴツしてないのも良いです。

 

ポーズがモデルさんみたい!

と思っていたら、アイドル目指していたようで、

芸能活動は中学2年生から高校2年生までしていたようですよ。

 

あのかわいいルックスであれば、芸能活動していても納得ですよね。

その中学の時には、ビーチバレーではなくバレーボール部に所属していたようで、

ビーチバレーの基礎はそこで培っていたのかもしれませんね。

坂口佳穂の高校はどこ?妖精のようにかわいかったとも

現在、武蔵野大学に通っている現役大学生の坂口佳穂さんですが、

高校時代ってどんな感じだったんでしょうか?

 

どうもダンス部に入っていたようですね。

アイドル目指していたからかな?

とも思ったのですが、理由は活動があまりないから、だそうで。

 

そういうところ、かわいらしいですよね。

高校はどこなのか分かりませんでしたが、武蔵野大学に通うくらいですので、

きっと都内か近辺の進学校だったと思われます。

 

だってビーチバレーは大学からですしね。

しかし、アイドル活動をしながらも勉強していたんですね。

なんだか頑張りやさんな面も見えてきます。

 

ちなみに、アイドル活動時の画像や動画を探してみましたが・・・

これは、最近の芸能活動のようです。

 

結局、残念ながら見つかりませんでした。

尚、所属していたのは「ベイビーレイズ」というグループで、コーラスとして参加していたようです。

 

そしてそのグループは大学進学を機に脱退しています。

でもまさかそれから始めたビーチバレーで、

アイドル活動の時より有名になるとは思わなかったでしょうね。

 

坂口佳穂に双子の弟が!姉弟揃ってやっぱりかわいい!

 

そんな坂口佳穂さんが男性と写っている画像がアップされて、彼氏?!

なんて騒がれましたが、なんと双子の弟さんだったようです。

 

男性なので二卵性双生児だと思うのですが、とっても似ています。

坂口佳穂さんには、その双子の弟さんをはじめ下に4人の弟さんがいるそうです。

 

1人だけ女の子なんですね。

可愛がられてたんだろうな~本当にかわいいし。

 

双子の弟さんはバスケットボールしているそうです。

下の弟さん達が何をしているのかは分かりませんでしたが、

お父さんがバレーボールの監督をしていることもあって、スポーツ一家な感じがしました。

 

まとめ

ビーチバレー歴は3年ほどとまだまだ成長できそうな坂口佳穂さん。

妖精のようにかわいくて注目を浴びていますが、まだ大会での優勝はない様子。

しかし坂口佳穂さんのおかげで浅尾美和さんが引退後、再びビーチボール界に光が当たりだしました。

これからはルックスだけではなくて実力でも注目したいですね!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます