NHKサタデースポーツ、サンデースポーツ、クローズアップ現代+で大人気の杉浦友紀アナウンサー。

そのかわいさと魅力的なバストが気になる方は多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

かわいい!でかい!というのが初めて見たときの印象です。

そんな彼女の経歴、プロフィール、人気の理由なんかを紹介していきたいと思います!

 

杉浦友紀アナのプロフィールは?結婚して妊娠中か?

出典:http://yubikitasucat.c.blog.so-net.ne.jp

 

杉浦友紀NHKアナウンサープロフィール

誕生日  1983年5月14日
年齢   33歳
出身   愛知県名古屋市
出身高校 南山国際高等学校
出身大学 上智大学文学部新聞学科
入社   NHK 2006年入局   
趣味 音楽 特に野外フェスを見に行くこと、映画、ボタン集め
特技   なし!とのこと(笑)

 

愛知県名古屋市に生まれ岡崎市育ちの彼女。

父親の仕事の関係でサンフランシスコやメルボルンなどの都市に住んでいたことがあるそうです。

 

特技なし!なんて言っちゃってますが英会話はある程度できるとのことです。

それが特技と思いますが、あえて言わない謙虚なところがいいですね。

 

上智大学では大学在籍中の2003年になんと上智大学のミスコンであるミスソフィアのグランプリを獲得!

また首都圏各大学のミスキャンパスからさらにミスを選ぶMiss of Miss Campus Queen Contestで、

準グランプリを受賞!

 

すごいですね。

大学トップでかつ首都圏内の大学でも準グランプリとか華々しい経歴の持ち主ですね。

 

その後2006年にNHKに入局。

当初は教育番組のディレクターを志望していたとのことですよ。

 

それからNHK福井→名古屋→2012年に東京局へ異動で現在に至るそうです。

また、大のお笑い好きで知られており、吉本興業のタレントとは時折共演していることでも有名ですね。

 

そして2015年の5月に同期のNHK職員の方と結婚されております。

さてさて結婚し、もうすぐ2年も経つ杉浦友紀アナウンサーですが妊娠中か!?

という噂が広まっております!

 

まあさすがに30歳も超えてますし、結婚して2年も経てばお子さんの一人くらいは当然

という印象ではございますが、なんとこれはまだ噂の段階のようです。

 

というのも実は2016年年末頃に出演した番組で、

マタニティドレスに見えるような服装をしていたことがきっかけになったようです。

確かに妊婦さんっぽくは見えないこともないですが・・・

というよりも、ダイナマイトバディだから少し腹回りがゆったりした服を着ると、

何でもそう見えるのかもしれません。

 

杉浦友紀アナは可愛いけど太った?ムチムチしてワロタw

さてさて、そんな素晴らしいバディの持ち主の杉浦友紀アナですが、

可愛いけど最近、太ったのでは?

ムチムチ最高!

なんて意見もちらほら。

 

太ったとは言いますが、そんなこと全然ありません。

むしろ男性目線で行くと丁度いい。

 

個人的にはナイスバディです(笑)

どうも上半身だけ見ると、やっぱりカップがすごいので太ったのではなんて言われているみたいですね。

出典:https://stat.ameba.jp

 

杉浦友紀アナの人気の理由はカップと美脚か?気になる画像も

杉浦友紀アナの人気の理由ですがやはりカップでしょう!

実際、凄いですもんね。

 

また美脚の持ち主でもある彼女はまさしくパーフェクトボディですね。

出典:http://ubjktbz6.xsrv.jp

 

カップ数は推定ですがGくらいはもしかしてあるのではないか?

という意見が多いようですよ。

私はGとしておきます。(笑)

 

まとめ

まだまだ結婚しても現役バリバリな彼女ですが、

今後もNHKアナウンサーとしてはその人気を味方につけて

どんどん出演本数も増えてくるのではと思っております。

要注目ですね。応援しております!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます