人は見た目が100パーセントに出演している鈴木浩介さん。

同じ木曜日に時間は違いますが、「緊急取調室」にも出ていて、とても人気ですよね。

鈴木浩介さんが注目されたのは、蒼井優さんとの婚約から破局、そして大塚千弘さんとの電撃結婚ですよね。

それまでも特徴のある役柄をこなす俳優さんではありましたが、電撃結婚などは驚きました。

今回の人は見た目が100パーセントの役もそうですが、すごく面白い役が多いですよね。

今後も活躍していくとても楽しみな俳優さんです。

しかし別のドラマで演出家として名前が出ていました。

え?!

本当?

演出家もしていたの?

とビックリしたので、詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木浩介【人は見た目が100パーセント】の演技が最高!

まず俳優としての鈴木浩介さん。

人は見た目が100パーセントでは、女子もどきの3人を導く少しオネエ?な役です。

 

ドラマの初回を見て、一番好きなキャラクターになってしまいました。

化粧業界というよりは、ファッション業界にいそうな感じの役でしたね。

 

最初のテーマが服装だったのでそう思うのかもしれませんが。

ネガティブな主人公達を明るく厳しく導いていて、とても面白くて重要な役ですよね。

 

指導していく役なので、毎回出るんでしょうか?

すごく好きなので、毎回出てほしいです!

 

やはり皆さん、鈴木浩介さんの演技は最高!って評価が多いですね。

評価されているからこそ、ドラマにもたくさん出ていらっしゃると思うんですが、

好きな俳優さんなので嬉しいです。

 

まだあまり出てきていませんが、統括マネージャー、松浦栄子役の室井滋さんとのやりとりも見てみたいですね。

 

鈴木浩介【人は見た目が100パーセント】は演出家ってマジ?

演出家として鈴木浩介さんの名前が挙がっていますが、よく調べてみると…

年齢が違いました。

 

この方、1961年生まれで、現在56歳。

俳優の鈴木浩介さんはまだ42歳。

 

同姓同名の人違いですね!

 

演出家の鈴木浩介さんは、たくさんの作品の監督や演出をされていらっしゃいます。

 

俳優の鈴木浩介さんだったら、すごく多才な方だな、と思っていたんですが、

残念ながら違っていましたね。

 

俳優さんの中には監督をされている方もいますから、同姓同名だと同じ人物だと勘違いしてしまいますね。

 

演出家である鈴木浩介の作品は?

最新の演出家の鈴木浩介さんの作品は、ドラマ「クライシス」ですね。

私の好きだった「銭の戦争」も演出されています!

 

知りませんでした。

警察ドラマの演出が多いようですね。

 

今回の「クライシス」も刑事ドラマですもんね。

 

更に「沈まぬ太陽」の監督されていますね。

「稲川淳二の恐怖物語」も手がけていたみたいですね。

 

ホラー作品もされていたようです。

1990年代からたくさん手がけているので、作品がとても多いです。

すごくキャリアのある演出家さんなんですね。

 

まとめ

残念ながら俳優の鈴木浩介さんは演出家ではありませんでした。

まだ40代前半ですから、俳優として益々活躍されると思います。

俳優として色んな役をこなされるので、多才なイメージがあって演出家もありえると考えましたが。

もちろん演出家の鈴木浩介さんも、面白い作品をさらにたくさん手がけて欲しいと思いますね。

お二人ともこれからも応援していきたいですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます