NHKの森花子アナウンサーは、かわいいルックスで美脚の持ち主であるものの、アナウンス技術はかなり下手で、評判の賛否がはっきり別れているみたい…

さらに旦那が住職と噂されていたり、カップを気にしてネット検索されたりと何かと注目されているようですが、私としてもこれだけ多方面で注目されているだけに、どういう女性アナなのか非常に気になります。

そこで、本記事では、森花子アナのかわいさを検証し、その上で、アナウンス技能が下手という噂や旦那のこと、カップについて勝手に探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

森花子アナのプロフィールは?

NHK水戸放送局の女性アナウンサーでありながらも、ネット上では何かと注目されその名をよく耳にすることもある森花子アナ。

妹はテレビ朝日の森葉子アナということらしく、また自身も一時期東京放送局で勤務していた事もあって、茨城以外でも結構名が知られているみたいですね。

 

とはいえ、森花子アナのことを知らない方も少なくないみたいなので、早速彼女のプロフィールをご紹介していきますね。

 

森花子アナは、1984年8月25日千葉県生まれの32歳。

彼女は、木更津総合高等学校を卒業し、茨城大学教育学部に入学されていましたが、実は中学の頃からアナウンサーを目指していらっしゃったようです。

 

性格もストイックなタイプで、小学生の頃から始めた剣道は4段の腕前で、かつては全国大会で優勝するほどの実力者なんだとか…

出典:http://t-shock.xyz

 

ただ、アナウンサーとしての能力は、決して高いとは言い難く、中学の卒業文集にアナウンサーになりたいと書かれていたものの、当時、周りからは絶対無理と止められていたんだそうです。

まぁ、志望動機も剣道の練習で苦しい中、楽しそうにテレビに出ている姿をニュース番組などで見て、アナウンサーになりたいと言っていたわけですから、かなり不純な動機ですよね。

 

ただ、何かに憧れ志望していくきっかけというのは、得てしてそういうものなのだと思いますし、そんな彼女の唯一の応援者が学校の先生だったというのも素敵ですよね。

ただ、なんとか無事アナウンサーになれたものの、せっかく抜擢された2012年のロンドン五輪の中継で噛みまくってしまい、挙句の果てに、当時、金メダルを獲り逃したある選手に対して、「金メダル取れなくてダメね…」と言ってしまい、視聴者から反感を受けてしまいます。

 

それ以降、アナウンス技術がなさすぎるし不謹慎と、かなりの酷評を受け続けてしまうことになったようです。

実際にNHKに苦情が殺到したというのですから、かなり厳しい評価がくだされてしまったのでしょう。

 

しかし、それでも彼女は辞めること無く、2008年に結婚して翌年産休を取ったものの、2010年に復帰されていますし、アナウンサーが天職と感じていらっしゃるんでしょうね。

現在水戸放送局に所属し、1番組ではありますが、レギュラーとして出演されているそうなので、今後ますます活躍し、有働由美子アナのように、NHKの朝の顔となれるような素晴らしい女子アナとして飛躍していってほしいと願っています。

スポンサーリンク

 

旦那が住職ってマジ?

森花子アナは、現在NHK水戸放送局に所属されていますが、復帰後も女性アナウンサーとして活躍し、公私共にうまくいっているみたいですね。

一時期、東京アナウンス室へ移動され、単身赴任となってしまったこともあったみたいですが、2017年から、水戸放送局に所属することとなり、また家族3人で幸せに過ごされていらっしゃるのでしょう。

 

そんな森花子アナの気になる旦那(夫)に関してですが、一般人男性と結婚したとだけしか公式には発表されておらず、一部で住職という噂も流れていましたが、はっきり言って、何ひとつの確証がなく、おそらくガセなのではないかと思われます。

ちなみに2人の馴れ初めも語られているわけではありませんが、剣道で実力の持ち主ということらしく、そこで意気投合し交際に発展となったのではないかと言われていますね。

 

あくまで私の推測でしかありませんが、相手は一般職の男性で、学生時代剣道を嗜んでいて、剣道の大会で2人が出会い、交際・結婚に至ったわけで、住職とは無関係ではないかと思いますよ。

もちろん住職だから剣道をしないということは無いでしょうし、あくまで推測でしかありませんが…

 

かわいい美脚とカップ画像も!

一部で、アナウンス技術は下手すぎて見てられないと酷評されてしまっている森花子アナですが、その人達でさえ、彼女のルックスに関してはかなりの高評価をされているらしく、特にかわいい美脚に魅了されているという話も耳にします。

確かに、彼女の画像を見てみると、スラッとした美脚の持ち主という印象は伺えますよね。

そして、ただ美脚だけでなく、剣道をやられていた影響なのか、ルックスも非常に良く、可愛らしい方ですよね。

 

さて肝心のカップですが一応、推定としてCカップではないかと言う噂がネットで流れていますが、まあ私の見た目でもCかな?というところでしょう、あとは皆さんのご想像におまかせしますということで…

 

彼女のカップがいくつであるかという話は別としても、各パーツ整い、実に美しい方であることには変わりありません。

これまでに、数々の美人アナウンサーが活躍されているので、彼女も美人アナウンサーの一人として、多方面で活躍されることを期待しています。

 

まとめ

NHKの森花子アナウンサーが、美脚のアナウンサーでかわいいということも、画像検索で検証してみて改めて分かりましたが、一方では、アナウンス能力が乏しく、空気を読まない発言も見られるところがあるという話もあり、評価としてはまさに賛否両論の模様…

旦那が住職であるという変な噂もながれ、良くも悪くも注目は浴びているみたいですね。

あまりプライベートな部分は詮索されたくないと思いますが、アナウンサーとして注目されることは決して悪い話ではないので、その注目度を有利に導きながら、美形女子アナとして全国区で活躍していってほしいと期待しています。

スポンサーリンク