NHK「4時も!シブ5時」に2017年4月からレギュラーに加わり、スポーツ以外にも地域情報も担当するようになり、何かと注目を受けているNHKの女性アナウンサー廣瀬智美アナ。

そんな廣瀬智美アナは、温泉での中継などで放送事故が発生し、その画像がネットで流れるものの、かわいいと絶賛されているみたいですね。

そこで、本記事でこれらのワードとの関連性や、彼女のプロフィール、放送事故の真相を探っていきます。

スポンサーリンク

 

廣瀬智美アナNHKのプロフィールは?

近年バラエティ番組にも出演する機会が増えてきた女子アナたちですが、やはり露出の機会が多いということもあり、美人(またはかわいい)系の女子アナが増えてきましたよね。

女子アナ・フリーアナ全体を見渡しても人気が高い、水卜麻美アナ(日テレ)、加藤綾子アナ(フリー)を筆頭に、多くの美人系女子アナが輩出されているという印象を強く受けます。

 

その一人として、多くの視聴者たちから注目を受けているのがNHK・廣瀬智美アナ

では、早速彼女のプロフィールを簡単にご紹介していきましょう。

廣瀬智美アナは、1981年10月3日、大分県大分市生まれの35歳。

2004年にNHKに入局後、鹿児島・大阪と渡りながら、現在は東京アナウンス室で、「4時も!シブ5時」に出演されています。

 

これまでは主にスポーツを担当されていて、ソチ五輪での中継中に放送事故を起こしていたという話(詳しくは後ほどお話します)もあるらしく、そういった話題から、何故かかわいいアナウンサーとして評判が高いみたいですよ。

 

出身大学は津田塾大学学芸学部卒業。

ケセラセラをモットーとしているのか、どちらかと言うと明るいタイプで、幼少期に父の仕事の都合上で、11回も転校されているのですが、たくさん友達が出来たと喜んでいいらっしゃったみたいです。

大学卒業前にはアナウンススクールに通うなど、アナウンサーを志望とされていたこともあって、凄く仕事に対して真面目のような印象も見受けられ、評判も良いみたいですよ。

 

2012年にはテレビ東京の増田和也と結婚し、子供にも恵まれ公私共に順調そうです。

ちなみに、ソチ・オリンピックの中継としても彼女は番組に出演したことがあり、その際に、本来はVTRが流れているはずが、トラブルで、廣瀬アナが映っていたままとなっていて、たまたま頬杖をついて談笑していた廣瀬アナがかわいいと大評判になった事があったそうです。

 

完全なる放送事故で、その事に気がついた廣瀬アナはすぐさま姿勢を正し、再びVTR振りをされていたそうですが、そういったリラックスした姿もかわいいと絶賛される辺りは、美形アナの恵まれた部分といえるのかもしれませんね。

今後は、情報番組も併せて活動の幅を広げ、スポーツ・生活情報と様々な情報を、多くの視聴者に届けていってほしいと彼女の活躍に期待しています。

 

廣瀬智美アナの温泉事故ってまさかの?真相は!

NHKの廣瀬智美アナは、先程お話したソチ五輪中継での放送事故だけでなく、実は、更にとんでもない放送事故を起こしたことがあるそうです。

それは、ある温泉ロケでのことらしく、バスタオルをして温泉に入りリポートしていたのはいいのですが、たまたまバスタオルがはだけてしまい、彼女の大きな胸が見えてしまったようです。

 

それで、世間(特に男性たち)では胸が大きいと、変なところで注目され、ネット上でも「カップ数はいくつ?」と気にして検索されている方が増えたようです。

 

当然皆さん、そこは気になりますよね。

ていうかそこがメインですが・・・

で、早速ですが当たり前のようにその画像や動画がないのかと思い、必死になって探しましたが・・・

 

残念?

ながらその頃の画像や動画などはすべて削除されているようで・・・・

 

まあこれも当たり前ですかね。

仕方ありません。

 

この胸ポロッについては、もう少し気を付けていたら起きなかったハプニングでしょう。

まあ、そういった少し抜けたところが実にチャーミングな女子アナなんですよね。

 

廣瀬智美アナは別に何か問題発言・行動を取られているわけではなく、ソチ五輪のときも含めて完全にハプニングというべき話だし、ただついていないだけとも思えますけどね。

 

実際に、これらの放送事故が起こっていても、彼女に対する苦情はほとんど無く、それどころか彼女の人間性も垣間見られ、より魅力的に感じられている方が多いと耳にします。

これからもますます魅力的で、多くのファンから愛される廣瀬智美アナでいてほしいと願っています。

スポンサーリンク

 

廣瀬智美アナの袖がシースルーで増田和也が怖い?

廣瀬智美アナの関連ワードを調べていくと、袖・シースルーというワードがあり、一見、袖がシースルーの衣装を身に着け番組に出演されていたと思いがちですが、実はそういう話ではなかったみたいです。

実際に、ネット検索しても、どういった関連性なのか情報は特になく、色々調べていくと、シースルーに関しては、先程の温泉中継での放送事故が、大きく関係していて、バスタオル一枚だった(しかもはだけた)ために、シースルーに見えたという話だったようです。

 

また、袖に関しては、あるブログで、袖なしのニット服を着て番組出演されていた他のキャスターを取り上げた際に、一緒に胸の大きい美しい女性アナとして彼女の名前が出ていただけの話でした。

もしかしたら、本当に袖なしのシースルーな衣装を身に付けていたことがあったのかもしれませんが、今のところは、特に関係性は無しと見て良さそうですね。

 

さて、廣瀬智美アナは、先程もお話したとおり、テレビ東京の増田和也アナと2012年に結婚されていますが、何故か彼のことを怖がっているなんて噂も耳にします。

出典:https://ameblo.jp

 

えっ!結婚して子供まで授かりラブラブなんじゃないの?

と思いたくなる謎めいた噂ですが、やはり、色々調べてみると、これもどこか湾曲した噂となってしまっている印象が伺えます。

 

というのも増田アナは、主にスポーツ中継を担当されているアナウンサーなのですが、近年バラエティ番組などにも出演し、その時の番組演出の一環で、ゲスト出演者を見下すような毒舌を吐きまくっていたというのです。

 

毒舌の具体的なレベルはわからないものの、クイズ番組で正解が出ずにヒントを求めだだけで皮肉を言われたり、ちい散歩で出演されていた地井武男さんに対しても、無礼な発言が時折見られ、そのことが印象に残っているのか視聴者から増田和也アナ=怖いという印象が定着したようです。

 

もちろん、彼自身、番組放送終了後に謝罪するなど、きっちりフォローも入れていますし、決して彼自身の性格が怖いというわけではないのですが、テレビ上では、演出だけであってもやはり怖いと印象が映ってしまうのでしょう。

 

そのため、廣瀬智美アナが増田アナと結婚し子供も出来て幸せだというのにも関わらず、何故か彼に対して怖がっているというような謎の噂が流れているわけです。

 

もし、この話が事実だとしたら、既に水面下で離婚協議に入っていても良さそうですし、そもそも、他にも怖いというエピソードがネットに流れていても良さげなのですが、そういった話は特にないので、どう考えてもただのガセだと思いますよ。

 

何やら、廣瀬智美アナと増田和也アナは、スポーツ中継で出会い、意気投合した後に交際・結婚されているらしく、今でも非常に仲が良いという話を耳にします。

まぁ、あくまで噂レベルの話だと思いますので、そういった話には耳を傾けず、今後も公私共に幸せでいてほしいと願っています。

 

まとめ

NHK廣瀬智美アナが可愛く美しい女性アナウンサーであるためか、ネット上でもいろいろ注目され、時折謎の噂(袖なしシースルーの服を着て番組出演されているとか、夫の増田和也さんが怖いとか…)もあるそうですが、その殆どがガセだと思われます。

ただし、温泉リポートでの放送事故は事実で、バスタオル一枚で温泉に入りリポートするもはだけてしまったため、まるで袖なしシースルーの服を来ているかのような錯覚もされてしまったというのが噂の真相なのかもしれませんね。

さすがにその時の画像は消されていますが、男性視聴者の記憶には鮮明に残り、そんな抜けたところもかわいいと評価され、多くのファンから愛されているのだと思いますよ。

スポンサーリンク