▼▼吸う美容液(プラスビューティー)の公式サイトを見てみる▼▼ 

美容効果や口コミは本当なのか?日本製の吸う美容液を徹底検証!

タバコの吸いすぎはよくない!

多分、電子タバコでも吸いすぎはよくない!

タバコも電子タバコも結構、費用が掛かる!

 

そういう風に思っている女性の方は結構多いんじゃないでしょうか。

 

電子タバコであれば、紙巻タバコのように嫌なニオイが服や髪の毛につかないのでいいんですが、ついつい吸いすぎることも・・・

どんなにニコチンやタール等の有害物質が少なくても、吸い過ぎれば健康に良くないことはわかりますよね。

実際、電子タバコを吸いすぎると胸焼けというか、何かモヤモヤした気分になることがあります。

 

それにタバコを吸うとビタミンCが奪われやすくなることは、女性なら既に周知の事実です。

だからお肌の

  • シミが気になる!
  • くすみが気になる!

あなたもこう思っていませんか?

 

そうであればタバコを止めることが出来れば一番早いのですが、それが簡単じゃないんですよね~。

スグに止めることがことが出来れば、別に悩むこともないんでしょうけど・・・

 

そこで朗報です!?

タバコを中々止めることが出来ないけど、健康やシミ・くすみが気になる女性に今、美容効果や口コミで評判の良い商品があるのを知っていますか?

 

それは、

吸う美容液(プラスビューティー)と言って、

ビタミンが配合された電子タバコなんです。

 

#Repost @kanaxxy_0421 with @repostapp ・・・ 今日も姉ageha撮影よん🙂💜✨ りなちゃんと+Beautyの撮影〜✨ これめっちゃいい! コラーゲンとかビタミンとか簡単にこれを吸うだけで摂取することができるのだよっ💜✨ 今日は野崎ングメイク✨ またメイク詳細載せるねー💜 #姉ageha #shooting #+beauty #今日も楽しい撮影だった #🙂

プラスビューティーさん(@plus_beauty_esmagic)がシェアした投稿 –

 

今、女性の間で新しい美容やリフレッシュアイテムとして話題で注目を浴びているようなんですよ。

しかも製品が日本製なので安心感もあります。

 

でもビタミンを吸って体に取り込むって本当?

それに吸った気がしなければあんまり意味ないのよね~!

と思っている人も多いでしょう。

 

そもそも口コミなんてあまり信じられないし、美容効果って本当にあるの?と半信半疑な人も多いと思います。

そこでここでは、そんな女性のための「吸う美容液」(プラスビューティー)の美容効果や口コミを徹底的に検証してみました。

合わせて気になるコスパも完全チェックしています!

 

尚、スグに気になる方は下の公式サイトを見てみてくださいね。

 

▼▼吸う美容液(プラスビューティー)の公式サイトを見てみる▼▼ 

 

尚、最後の方には「吸う美容液」(プラスビューティー)と同様にリキッドを蒸発させ、水蒸気のフレーバー(香り)とテイスト(風味)を楽しめるFrienbr(フレンバー)と比較検証もしてみました。

何がどう違うのかって、やはり気になりますよね。

是非、参考にしてみて下さいね。

 

そもそも吸う美容液(プラスビューティー)ってどういうもの?

基本的には電子タバコと同様です。

電子タバコを知らない方もいるかもしれませんので簡単に説明します。

電子タバコとはリキッド(液体)を加熱することで出た水蒸気を吸うための器具ですね。

 

そのリキッドにニコチンやタールが含まれているのが一般的な電子タバコです。

紙巻きタバコの代用として今、日本でも多くの喫煙者が使用しています。

 

しかし、吸う美容液のプラスビューティーは、リキッドにニコチンやタールは含まれていません。

変わりにビタミン等の美容成分をリキッドに配合しています。

 

ディフューザー(拡散器)とは?

ディフューザー (Diffuser)とは拡散、散布する器具のことをいいます。

 

アロマセラピーなんかでアロマオイルを部屋に拡散する際にディフューザーはよく使用されます。

電子タバコの場合、リキッドを加熱して水蒸気を吸う為の器具名称をディフューザーといいます。

 

吸う美容液(プラスビューティー)の専用ディフューザーは、3種類のカラーが用意してあります。

左はブラック、真ん中はホワイト、右はローズピンクです。

 

どんなリキッドが配合してあるの?

ビタミン入りとありますが、そもそもどんなリキッドなのか、香りや味が当然気になりますよね。

吸う美容液(プラスビューティー)では全部で4種類のフレーバーを用意しています。

以下の内容をご覧下さい。

レモンフレーバー

レモンフレーバーはピュアビタミンCが1000mgも配合されていて、レモンの爽やかな香りがするフレーバーです。

まさに吸うビタミンのフレーバーですね。

このレモンフレーバーですが、結構フルーティーで甘酸っぱい感じがしますよ。

レモンのスッキリ感があるので、仕事の休憩時間なんかに吸うとリフレッシュな気分を味わうことができる香りです。

カテキンフレーバー

カテキンフレーバーは、緑茶カテキンが配合されていて、ほのかにミントの風味がするフレーバーです。

緑茶カテキンはご存知の通り、強い抗酸化作用がありますので、美容にはとっても良い成分ですよね。

カテキン配合ですので、食後に吸うと口の中がサッパリしておススメです。

バニラフレーバー

バニラフレーバーはその名の通りバニラの甘い香りがするフレーバーです。

またビタミン(ビタミンB1、ビタミンB12、ビタミンC)も配合されているので、お肌の美容に良い成分を摂取しながら楽しめるフレーバーとなっています。

結構後味がスッキリしているので、甘いのはちょっと苦手と思っている人でも大丈夫な風味ですよ。

夕方など、仕事で少し疲れた時なんかに吸うと良いかもしれませんね。

ピーチフレーバー

ピーチフレーバーはピーチの甘くて爽やかな香りがするフレーバーです。

しかも女性には嬉しいコラーゲン&ヒアルロン酸の美容成分まで配合されています。

リフレッシュしながらコラーゲン&ヒアルロン酸が摂取できるなんて有難いですよね。

しかもピーチの風味は美味しくて心地良くなるフレーバなので、いつでも何処でも吸うのにおススメですよ。

 

上記の4種類のフレーバーが選べますが、更にそれぞれ「メンソールあり」と「メンソールなし」があります。

だから合計で8種類から選べるんですね。

メンソールの爽快感が好きな人は有難いんじゃないでしょうか。

これなら、自分好みのフレーバーを選ぶことができそうですね。

また気分によっていろいろ試してみるのもありですね!

 

ビタミンの配合量は?

ビタミンが配合されているといっても少量であれば、あんまり美容効果が期待できませんよね

良い成分でも配合していればそれでOKということではありませんからね。

 

では実際、吸う美容液「プラスビューティー」には、どれぐらいビタミンが配合されているのでしょうか?

 

調べてみました。(吸う美容液「プラスビューティー」公式サイトより)

吸う美容液の製品は外国製ばかりですが、それらと比べてプラスビューティーの吸う美容液は、

何と1500倍!

ビタミンCが150mgも配合されています!

 

他の外国製と比べて、突出しています。

これだけ配合されていれば、何だか美容によさそうという感じがしないでもありません。

しかも日本製だから安心感はありますよね。

 

実際、口コミはどうなの?

吸う美容液(プラスビューティー)が美容成分を高配合した良さそうな商品ということは分かりましたが、

やはり実際使った人の口コミが気になりますよね。

 

ここではネット上にある口コミをピックアップしてみました。

2017/6/12(Mon.) 21:19:03
ニックネーム    mdk1212
レモンの風味がしっかりついてて気分転換になります。
 
2017/6/5(Mon.) 15:13:58
ニックネーム    saki
ビタミンとメンソールの爽やかな味がすごく好きです!
すっきりしたいときや、気分を切り替えたいときにぴったり♡
 
2017/6/3(Sat.) 20:26:45
ニックネーム    すすす
メンソールがいい感じで、満足感があります。
後味も残るので、吸ったーって感じがします。
 
2017/6/2(Fri.) 00:46:17
ニックネーム    てぃあ
メンソール感もあるのですごく満足です。
2017/4/24(Mon.) 18:18:04
ニックネーム    バンダブ
キレイになれるのかなぁ?と思いながら吸っています。
ビタシグは吸ったことがあるのですが、この商品の方がレモンの味の強さが丁度良く美味しいです。
ビタシグは味が薄すぎです。
 
 2017/3/6(Mon.) 10:05:51
ニックネーム    rina
カテキンというのが気になって買ってみました!後味すっきりで良かったです。甘さがなくお茶って感じでした。
ビタミンの方も試してみようか迷ってます。
 
2017/2/21(Tue.) 10:11:10
ニックネーム    ゆうみ
カテキンだけど煙にして吸い込むから少しだけ舌に残るくらいの味かなと思ってました。
でもびっくりするくらいお茶の味がしました。これは体にも良さそう!
 
2017/7/21(Fri.) 19:20:53
ニックネーム    bxx
バニラの香りを味わいたくて購入。甘さ控えめで美味しいです。結構メントールのスッキリ感が強いので、夏場は特に美味しいかも!
 
2017/6/11(Sun.) 13:34:38
ニックネーム    ゆめ
凄いみずみずしいピーチの香りで美味しくコラーゲン補充出来てる感じ⋆。˚✩
ダイエット中の口さみしい時にも大活躍です^^*
 
2017/6/3(Sat.) 14:35:23
ニックネーム    まい
美味しいし見た目可愛いし良かったです‼︎
 
2017/6/2(Fri.) 11:16:23
ニックネーム    さぁちゃそ
めっちゃよかったぁ〜
 
2017/6/1(Thu.) 19:05:23
ニックネーム    
ほんのりかなって思ったらしっかりピーチ!
おいしいです*•.❥
 
2017/5/17(Wed.) 17:25:14
ニックネーム    hattyan
これ美味すぎる!!!
女性の好みを抑えた商品って感じです笑
絶対にリピします
 

<管理人より>

口コミ凄いですね!

これでもほんの1部です。既にかなりの女性が使っているんですね。

良い口コミばかりだと信憑性が低くなるので、悪い口コミを探したんですけど、見当たりませんでした。

実際、この吸う美容液(プラスビューティー)でタバコをやめる訳ではなく、タバコの吸いすぎを抑えたり、たまに違う風味で気分をリフレッシュさせたりする使い方であれば、十分な製品なのかもしれません。

いずれにしても、吸う美容液(プラスビューティー)に対しては良い印象を持っている女性が多いようです。

美容効果も合わせて期待が持てる口コミ評価ではないでしょうか。

 

同種製品であるフレンバー(Frienbr)との違いを比較!

▼▼フレンバー(Frienbr)の公式サイトを見てみる▼▼

同種の製品としてフレンバー(Frienbr)という香りと味を楽しむお洒落アイテムがあります。

このフレンバー(Frienbr)も今、女性に注目を浴びている新しい商品のようです。 

 

では、吸う美容液(プラスビューティー)はこのフレンバー(Frienbr)と比較して、何が違うのでしょう?

比較ポイントとなる箇所を調べてみました。

 

吸う美容液(プラスビューティー)

フレンバー(Frienbr)

リキッド値段2,160円1,580円
リキッド種類8種類12種類

用量(1mlはタバコ1箱に相当)

15ml15ml
ディフューザー1,620円(定期購入で無料)

4,980円(standard)

※フレーバー付き

リキッド製造

日本製

日本製

ポイント

ビタミンが入った美容成分を配合したフレーバー

12種類のフレーバーで風味や香りを楽しめる

まずリキッドですが、吸う美容液(プラスビューティー)の方が高いです。

これは美容成分が配合されているから、その分高いようですね。

種類の多さはフレンバー(Frienbr)の方が12種類もあるので、それがこの製品の売りとなっています。

 

吸引機であるディフューザーですが、これは吸う美容液(プラスビューティー)が安価です。

また定期購入(最低6回継続)すれば、ディフューザーは無料となっています。

 

リキッドの製造はどちらも日本製となっていますので、安心感がありますね。

気になるコストパフォーマンスですが、タバコや電子タバコのリキッドよりは断然安いので、どちらも選択肢には十分なるでしょう。

 

最後に一番重要なポイントですが、これが商品の特性となります。

基本的には同様の商品ですが、吸う美容液(プラスビューティー)は、その名の通り美容成分を配合しているということが、最大のポイントとなっています。

リフレッシュの為だけでなく、体の美容も兼ねているということが、吸う美容液(プラスビューティー)の具体的なアプローチとなっているんですね。

口コミでは好意的な意見が多いようですので、あなたが美容成分も取り込みたいという思いがあるなら、後はご自分で試して確認するのが良いでしょう。

▼▼吸う美容液(プラスビューティー)の公式サイトを見てみる▼▼ 

まとめ

最近、女性に注目を浴び始めた、吸う美容液(プラスビューティー)。

タバコが止められない人にとっての、新しいアイテムとして人気が出てきています。

また美容成分を配合するというような商品は今までになかったので、このようなコンセプトの商品は女性であればやはり気になるところではないでしょうか。

いずれにしても、最終的には自分自身で使ってみないと合うか合わないかはわかりません。

ネット上の口コミだけでは、なかなかあなたの答えは見つかりませんよ。

迷いはあるかもしれませんが、美容のために健康のためにと思っているのであれば、まずは試してみてもいいんじゃないでしょうか。

 

>>吸う美容液 プラスビューティーの公式サイトを見てみる 

 

スポンサーリンク