フジテレビの女子アナの中でも特に今人気のある「ミカパン」こと、

三上真奈さん。

フジテレビの女子アナにしては、美人なんですが少し違う不思議な魅力の持ち主です。

カトパンとかはきれいな感じですが、ミカパンは可愛い感じですよね。

そんな気になる三上真奈さんを、ちょっと調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

三上真奈さんは1989年4月7日生まれの、現在28歳。

身長は低めの157㎝ですが、バストはDカップでスタイルは抜群です。

東京都出身ですが、2歳から12歳まで台湾や上海、香港に父親の仕事で過ごします。

帰国後、高校の在学中にアメリカのネブラスカ州に交換留学生として行っていたそうです。

 

かなり国際的なんですね。

2009年には「中央区観光大使」に選出され、同じ時期に三桂に所属して、フリーアナウンサーとして活動します。

 

早稲田大学を卒業後、2013年にフジテレビに入社します。

学生時代からアナウンサーをしていたんですよね。

 

そういう積極的な感じが育った環境によるものなのかなって思ってしまいますね。

フジテレビに入社したのも華やかな美人だし、なんだか納得です。

 

スポンサーリンク

 

彼氏は伊野尾慧ではない?

そんな三上真奈さんは、以前二股疑惑でスクープされていましたね。

お相手はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

二股のもう一人の女性は三上真奈さんと同じ女子アナの宇垣美里さんでした。

伊野尾慧さんは女子アナ好きなんですかね…。

確かその前はセクシー女優と密会報道がありました。

 

なかなかモテる方のようですね。

ジャニーズだから、すごく可愛い顔の方ですもんね。

 

しかし真相かどうかは分かりませんが、三上真奈さんだけ関係をキッパリ否定していました。

伊野尾慧さんと宇垣美里さんはノーコメントでしたから、どうも伊野尾慧さんと宇垣美里さんとの関係のようですかね。

 

ただ、こんな報道があっては同じ「めざましテレビ」に出演するのも気まずかっただろうと思います。

めざましテレビではその話題は触れられませんでしたが、降板させられるんじゃないか、なんて話もでていました。

 

三上真奈さんが降板するというのは、すぐに消えたようですが、相手の伊野尾慧さんがめざましテレビにでていることには、視聴者の人からも批判的な声があり、降板するのではないかという噂は消えません。

 

一度のスキャンダルではありませんもんね。

何度も続くようだと、本当に降板もあり得るかもしれません。

 

めざましはフェイクで本当の彼氏は?

では伊野尾慧さんはフェイクとして、本当の彼氏っているんでしょうか。

同期のアナウンサーにはかっこいい木村拓也さんもいますが、噂にもなってませんよね。

 

他に誰かいるのかな、と探してみましたが残念ながら伊野尾慧さん以外に噂はなさそうです。

とても美人ですしまだ28歳ですから、これからも噂は出てくると思いますが、元々頭の良い人のようですし、変な噂が出るような事はないでしょう。(・・・・と勝手に思っています。)

 

まとめ

とても可愛い三上真奈さんは、人気のある女子アナです。

やはり注目されていますから、色んな噂がこれからも出てくると思います。

しかしそんな噂にも負けずに頑張って女子アナを続けてほしいですね。

三上真奈さんをこれからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク