テレビ東京にとっても小さくて可愛いアナウンサーさんがいますね。

そう!片渕茜さんです。

昨年、2016年4月に入社して、まだまだ新米アナウンサーといったところでしょうか。

でも既にいろいろな有名どころの番組にも出ていて今、大変注目を浴びています。

そんな片渕茜さんをもっと知りたくてちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 

片渕茜のプロフィール

片渕茜さんは1993年7月26日生まれの24歳です。

まだ若いですね。羨ましいです。

関東出身かと思えば、佐賀県出身でした。

地方の局アナにはならなかったんですね。

 

テレビ東京に入るために、すごく頑張ったんだろうなって思います。

小、中学生の頃は「ティーンズミュージカルSAGA」に通っていました。

 

その頃はタレント志望だったんでしょうかね。

大学は福岡県の西南学院大学で、2012年にミスキャンパスでグランプリになっています。

 

可愛いですから、グランプリになるの分かりますよね。

その大学時代に、九州でタレントやレポーターとしてテレビやラジオに出演していたそうです。

 

ミスキャンパスでグランプリを取った後からのようですね。

佐賀美少女図鑑にも載っているそうですよ。

右側が片渕茜さんですね。

これは高校生の頃でしょうか。

やっぱりかわいらしいですね。

 

グランプリは、この子可愛いって有名になるきっかけだったんでしょうね。

大学生の時に一度「さんまのSUPERからくりTV」に出演したことがあるようで、全国放送は、この時の出演が初めてだったのではないかな、と思うので、もしかすると、その経験がテレビ東京を受けるきっかけになったかもしれませんね。

 

忙しかったと思うんですが、その間にダンスサークルに入ったり、「テレビ朝日アスク」に通ってアナウンサーになるための勉強をしていたそうです。

念願かなって、2016年にテレビ東京に入社します。

 

なんでも鑑定団やとれタマでの姿が可愛い!

まだまだ出演番組は少ないですが、人気アナウンサーが選ばれるという「とれタマ」などに出ています。

初のレギュラー担当になった「なんでも鑑定団」でも可愛い笑顔を見せてくれていますよね。

初々しい感じが見ているとホンワカします。

癒される雰囲気も持っていますよね。

入社して半年でレギュラー番組を担当するなんて、実力もあるからなんでしょう。

ローカルで鍛えたことが生かされているかもしれません。

スポンサーリンク

 

身長は小さいけどカップが!画像有

番組を見ていると、片渕茜さんは他の出演者さんと比べると、かなり身長が低いですよね。

調べてみると、身長は154㎝と、やはり身長小さいですね。

 

顔だけ見ても可愛いのに、身長がちっちゃいと益々可愛らしさが増します。

その割にスタイルは良いんですよね。

 

特に気になるのがバストサイズ。

横になった片渕茜さんを見たとき、胸が結構出ていて、胸はかなり大きいと分かりました。

出典:http://www.announcer.wpu.jp

体が小さいから余計目立ちますよね。

しかし何カップあるんでしょう?

Fカップ?など色んなサイズがありましたが、Cカップっぽいというのが一番多かったです。

 

でも私はそれ以上あるように見えました。

画像を何枚か見てみてですが、DかEカップかな?、と私的には思っています。

さすがにFカップはないかな・・・

 

まとめ

ようやくアナウンサーになって2年目の片渕茜さん。

頑張っている姿をみると応援したくなりますね。

これから色んな番組にでてきて、ますます注目を集めるのではないでしょうか。

ちっちゃい姿がもっと見れるように、これからも頑張ってほしいです。

スポンサーリンク