代々木駅前の居酒屋「花火の宴」に立てこもり事件が起きています。
犯人は窓ガラスを割って、ロケット花火を発車しているようです。

・代々木駅前の花火の宴の立てこもり犯人は誰なんでしょうか?
・代々木駅前の花火の宴の立てこもり犯人の名前や顔画像はあるのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

代々木駅前の花火の宴の立てこもり事件の概要は?

代々木駅前の花火の宴の立てこもり事件の概要について紹介します。

ツイッターで投稿された動画です。
6月25日午後3時過ぎに、代々木駅前の花火の宴に立てこもり事件が発生しました。

男は外に向かって、刃物や瓶を投げていて、現在警察が対応しています。

代々木駅前の花火の宴の場所はこちらです。

通行人も多いエリアです。

代々木駅前の花火の宴の立てこもりの犯人は誰?

代々木駅前の花火の宴の立てこもりの犯人が誰かについてはまだわかっていません。

通行人が多いエリアということから、動画を投稿しているユーザーが多いです。

現場の様子は下記のようになっています。

わかり次第追記します。

スポンサーリンク

代々木駅前の花火の宴の立てこもり犯人の名前や顔画像は?

代々木駅前の花火の宴の立てこもりの犯人の名前や顔画像もわかっていません。

上半身裸の男ということはわかっています。
下の動画で確認できます。

両腕にめちゃくちゃ刺青が入っていますね。

髪型はスキンヘッドのようです。

年齢はよくわかりませんが、動画だと50〜60前後に見えますね。

動機などはわかっていません。

消化器も使って暴れているようです。

マスコミがツイッターで情報収集中

マスコミ各社が事件現場を目撃した人からツイッターで情報収集に当たっていますが、
拒否されているようです。

現場まで足を運ばずに、ネットで収集するというところに違和感を覚えます。

<スポンサードリンク>