鳥貴族の店長が従業員への盗撮で解雇されていることがわかりました。

店長は誰なんでしょうか?
また店舗はどこなんでしょうか?
自分の住んでいるところの近くだと何か嫌ですよね。。。

そこで今回は、
・鳥貴族の店長が盗撮!店長の名前や顔画像は?
・鳥貴族の店長が盗撮!店舗や場所はどこ?
について紹介します。

鳥貴族の店長が盗撮!店長の名前や顔画像は?

鳥貴族の店長が従業員を盗撮しました。名前や顔画像を調べました。

まず、ことが発覚したのは従業員がツイートしたことがきっかけです。
店長の荷物入れのカゴに携帯が入っており、そこから盗撮していたようです。

店長はすでに解雇されていますが、逮捕はされていないようです。

会社からは見舞金として13,000円が支払われたとのこと。

たった13,000円?って感じですけど、、それよりも店長がなぜ逮捕されないのかが疑問ですよね。

店長の名前や顔画像ですが、まだ公開されていません。
その理由としては、本当に店長が犯人か?

という部分がクリアになっていないからです。

というのも、今回は女性店員がツイッターでつぶやいたことがきっかけですが、
そもそも自作自演の可能性があるわけです。

本来であれば解雇だけでなく逮捕が妥当ですが、逮捕されない現状を見ると自作自演の可能性も否定できません。

もしくは、第三者による犯行かもしれません。
店長や女性店員に恨みを持っているものが嫌がらせでやったのかもしれません。

いずれにせよ、まだ名前や顔画像は公開されていませんでした。

スポンサーリンク

鳥貴族の店長が盗撮!店舗や場所はどこ?

続いて、鳥貴族の店長が盗撮!店舗や場所はどこについて調べてみました。

場所は確定していませんが、京都の「鳥貴族 二条店」の可能性があります。
というのも、被害の女性店員が小野〜二条店の定期を過去に紛失しておりますので、
定期圏内の店舗の可能性があるからです。

その範囲で調べた場合、二条店がありますので、
その可能性がありますが、確定ではありません。

ちなみに、被害者の女性店員のツイッターを見る限り、結婚して子供もいるようです。

警察には犯行時に連れて行かれているようです。
ただ、逮捕には至らなかったとのこと。

早く解決されることを祈ります。

まとめ

鳥貴族の店長が盗撮!顔画像や場所について紹介しました。

早く事件が解決されるといいですね。

<スポンサードリンク>