大口病院元看護師が殺人容疑で逮捕されることになり、名前や顔画像が注目されています。

大口病院といえば、2016年9月に入院患者2人が中毒死した事件で、犯人が特定できていませんでしたが、
元看護師が殺人容疑で逮捕される方針です。

そこで今回は、大口病院の元看護師の名前や顔画像について調べました。

スポンサーリンク

大口病院の元看護師の名前や顔画像は?

大口病院 元看護師 名前 顔画像

出典: http://kangosi.joho117.com

大口病院の元看護師の名前や顔画像を調べてみました。

まず、現段階でわかっていることは、病院の看護師だった女(31)=横浜市鶴見区=ということです。

名前は鈴木恵美子ではないかと噂されています。

鈴木恵美子は看護師なので、逮捕される容疑者と同じ職業です。
でもニュースでは鈴木恵美子という名前は一切出てきません。

なぜかというと、全く関係のない人物だからだそうです。
事件が報道される中で、看護師の名前が一部漏れてしまったからとのこと。

なので、鈴木恵美子が犯人かどうかは不明ですが、
現在、名前が浮上しているのは鈴木恵美子のみです。

顔画像ですが、いろいろ探してみましたが見つかりませんでした。
見つかり次第、追記します。

スポンサーリンク

大口病院の元看護師!容疑者は潔癖症の看護師で特定済み?

大口病院の元看護師の名前や顔画像は特定されていませんが、大口病院は変わった看護師が多く在籍していたことで有名だそう。

その1人が潔癖症の看護師。かなりの潔癖症で他人が使ったボールペンすら使えないというレベル。
ただこの看護師は、患者が飲み残したものを飲んだりしているというのです。

ちょっと理解できないですね。。

しかもこの看護師は他の看護師にいじめをしていたのだとか。。
それが発展して患者にも??

さらに、この看護師にいじめられていた看護師も容疑者の候補に挙がっているようです。
いじめられていることを病院側が何もしてくれないから犯行に?

犯人が特定されました。

久保木愛弓の顔画像やfacebook、ツイッターは?住所は?

スポンサーリンク

大口病院院長は犯人を知っている?

さらに、大口病院の院長は当時マスコミへのコメントで謎のコメントを残しています。

出典: http://www.asahi.com

それが、「私どもと違う考えを持った若い看護師もいる」というもの。

若い看護師と発言した時点で、院長には特定の看護師と断定しています。
今回の犯人は31歳なので、2016年の事件当時はまだ29歳です。

なので、若い看護師という部分は合致しています。

もし院長の当時の発言の看護師と、今回の犯人が同じ看護師であれば、院長は犯罪を隠蔽したことになりますので、その責任を問われることになるのでしょうか?

大口病院の元看護師の逮捕を受けネットの反応は?

大口病院の元看護師逮捕を受けネットの反応を集めました。

事件解決して安堵のコメントが多く見られました。

まとめ

大口病院の元看護師の名前や顔画像について調べました。

まだ名前と顔画像は公開されていませんが、とりあえず捕まってよかったですね。

<スポンサードリンク>