大口病院の殺人事件の犯人である、久保木愛弓の卒アル画像が出回っています。

卒アル写真には、校章が付いていますが、高校や看護学校はどこでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

久保木愛弓の卒アル画像がこちら!

久保木愛弓の卒アル画像がこちら!
久保木愛弓 卒アル 画像

素朴な感じですね。
校章が付いていますが、高校がどこなかというと、
神奈川県秦野市内の県立高校を卒業しています。

制服の状態から「秦野曽屋高校ではないか?」と噂されています。

どのような学生生活を送ったのか?

高校卒業後は看護系の専門学校に通い、10年間に看護師免許を取りました。
看護師として働き始めたようです。
29歳まで働いていたので、看護歴としては中堅〜ベテランのキャリアになります。

現在の久保木愛弓の画像がこちら!
久保木愛弓 画像 現在

久保木愛弓 画像2

学生の時とあんまり変わっていないですね。

ネットでは、
なんでこんなブスなんだよ!クソったれ!
といった声で溢れています。

やはり看護師といえば白衣の天使なので、可愛い人が多いイメージを持っているようです。笑

なぜ20人以上も殺してしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

久保木愛弓の自宅画像はこちら!

久保木愛弓の自宅画像がこちらです。
久保木愛弓 自宅

場所は横浜市内です。

実家なのか、一人暮らしかは不明です。

久保木愛弓の逮捕になぜ時間がかかったのか?

事件は2016年に起こっていますが、久保木愛弓の逮捕に時間がかかったのはなぜでしょうか?

大口病院には霊安室が無く、遺体はすぐに遺族や葬儀社に引き渡されることが原因だったようです。

近隣住民からは、葬儀社の人間が「大口病院から送られてくる遺体はちょっとおかしい」とこぼしていたという噂話も出ていたようです。

さらにナースステーションには監視カメラが1台しかなかったり、操作が難航したようですね。

久保木愛弓の顔画像やfacebookは?ツイッターや住所も!

スポンサーリンク

まとめ

久保木愛弓の卒アルや自宅画像について紹介しました。

無事に逮捕されてよかったです。

<スポンサードリンク>