稲岡和彦と森翔馬が小西優香さん殺害の容疑で逮捕されました。

連日報道がされていましたが、ようやく捕まってよかったですね。

稲岡和彦と森翔馬の顔画像が気になりますよね。
また、facebookやツイッターや家族についても調べてみました。

スポンサーリンク

稲岡和彦と森翔馬が小西優香さん殺害で逮捕!

兵庫県加古川市のダムで衣装ケースに入った20歳の女性の遺体が見つかった事件で警察は大阪市の20歳と42歳の男2人を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

 逮捕されたのは、大阪市西区の森翔馬容疑者(20)と大阪市生野区の稲岡和彦容疑者(42)の2人です。2人は9日朝から11日の朝までの間に兵庫県加古川市のダムに大阪市に住む小西優香さんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。

稲岡和彦と森翔馬の関係は?

稲岡和彦と森翔馬の関係はなんでしょうか?

年齢は稲岡和彦が42歳で、森翔馬が20歳です。

2日は今月9日から11日の間で、小西優香さん殺害の疑いが持たれています。

そんな二人はどうやって知り合ったのか?

現在は確定していませんが、仕事の繋がりかネットで知り合ったかのどちらかではないかと思われます。

稲岡和彦と森翔馬の顔画像は?

稲岡和彦と森翔馬の顔画像は、現在判明していません。

森翔馬の顔画像については、疑わしい人が一人いるのですが、犯人かどうかの特定が難しいので確定してからが王を公開するようにします。


ツイッターで出回っていました。


名前:森翔馬(読み方:もりしょうま) 

年齢:20歳

職業:不詳

住所:大阪市西区

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は現在不明

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

スポンサーリンク

稲岡和彦と森翔馬のfacebookやツイッターは?

稲岡和彦と森翔馬のfacebookやツイッターについて調べてみました。

森翔馬については、こちらも顔画像同様、facebookとツイッターで「この人かな?」と思える人が一人いましたが、まだ顔画像の特定に至っていないので公開は控えさせていただきます。

森翔馬のfacebookについては、犬のトップ画ので特定か!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010227161601

稲岡和彦も関西に同姓同名の人が多くいて、特定には結びついていません。
森翔馬のアカウントが犬の画像を使っていましたが、稲岡和彦も犬の画像を使っているものがありました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010724916824

本人かどうかは不明です。

ツイッターについては、アカウントの特定には至っていませんが、
ネットではこれが有力ではないかと言われています。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが、まだ特定には至っていません。
情報が張り次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

稲岡和彦と森翔馬の家族は?

稲岡和彦と森翔馬の家族についてもまだ判明していません。

確定次第追記させていただきます。

事件の概要については、こちらの動画からご覧いただけます。

<スポンサードリンク>