サッカーJ1サガン鳥栖の事業部部長の佐藤基彦が逮捕されました。

福岡市博多区の冷泉公園で女性に「モデルになりませんか」と声をかけ、女性の胸を揉んだ疑いです。

佐藤基彦は34歳にしてサガンドリームスの事業部部長です。
相当やり手と思われますが、なぜそんな犯行に及んだのでしょうか。

そこで今回は、
・佐藤基彦の顔画像やfacebookは?
・佐藤基彦の経歴や家族は?
について調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤基彦が冷泉公園で女性の胸触る!

今回の事件の概要がこちらです。

元スペイン代表トーレスの入団で注目のサッカーJ1「サガン鳥栖」を運営する会社の役員の34歳の男が、準強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、サッカーJ1「サガン鳥栖」を運営する「サガンドリームス」の事業部長、佐藤基彦容疑者(34)です。

警察によりますと佐藤容疑者は今年6月の夜、福岡市博多区の冷泉公園で、24歳の女性に「今からモデル体型かを確認する」などと言って手で女性の胸を触るなどした疑いです。

佐藤容疑者は女性に「モデルに興味がありませんか」と声をかけ犯行に及んでいて、不審に思った女性が「もういいです」と言うと、そのまま現場を立ち去ったということです。

調べに対し佐藤容疑者は「私がやったことと思います」と容疑を認めています。

博多区内では他にも1件同じ手口の事件が発生していて、警察が余罪を捜査しています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000003-tncv-l40

6月にも同じ手口の事件が発生しています。

サガン鳥栖といえば、元スペイン代表のフェルナンドトーレスが所属しており、いまJリーグで注目が集まるクラブです。

今回の事件でサガン鳥栖のイメージダウンはしてしまうでしょうね。

佐藤基彦の顔画像やfacebookは?

佐藤基彦の顔画像やfacebookについて調べてみました。

まず顔画像がこちらです。

佐藤基彦 顔画像

佐藤基彦 顔

パッと見はすごく真面目そうに見えますね。

facebookやツイッターについて調べてみましたが、同姓同名が多く特定ができませんでした。
おそらくハンドルネームでやっている可能性があります。

そのほかインスタ等のSNSを調べてみましたが、特定することはできませんでした。

佐藤基彦の経歴や家族は?

佐藤基彦の経歴がこちらです。

名前:佐藤基彦(読み方:さとうもとひこ) 

年齢:34歳

生年月日:1983年11月16日

職業: 「サガンドリームス」の事業部長(サッカーJ1「サガン鳥栖」が運営)

住所: 福岡県春日市

学歴:卒業した学校(大学や高校)の情報は不明

家族構成:現父親、母親、兄弟姉妹がいるのかは不明。

まだ逮捕されて間もないこともあり、情報がほとんど出ていませんでした。
情報が公開され次第追記します。

スポンサーリンク

佐藤基彦が犯行に及んだ冷泉公園の場所はどこ?

佐藤基彦が犯行に及んだ場所は、福岡市博多区上川端町の冷泉公園です。
場所をgooglemapで調べてみました。

<冷泉公園 場所>

春には桜も咲いているきれいな公園です。

佐藤基彦が冷泉公園で女性の胸触る!ネットの反応は?

佐藤基彦が冷泉公園で女性の胸触った事件について、ネットの反応をまとめました。

まとめ

いかがでしたか?
佐藤基彦の経歴や顔画像についてしらべました。

色んな意味でやり手な人でしたね。
オウンゴールで人生終了してしまったようです。

<スポンサードリンク>