大韓航空機爆破事件で多くの命を奪った金賢姫さん。

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんと言えば元北朝鮮の女スパイですが、現在何をしているのでしょうか?

何故、恩赦になったのでしょうか?理由は?

スポンサーリンク

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんの家族は何をしているのでしょうか?

この三本立てで持論を展開致します!

金賢姫(キム ヒョンヒ)の現在

金賢姫の現在は?

By rikahi

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんの現在について語る前に、大韓航空機爆破事件についてさらっとだけおさらいしておきましょう。

 

大韓航空機爆破事件とは

1987年に起きた北朝鮮が行なった卑劣な「テロ」事件です。

実行犯は金賢姫(キム ヒョンヒ)さんと金勝一さんの二人です。この二人は北朝鮮の工作員ですね。

二人は飛行機に爆弾をしかけ、乗員乗客合わせて115人の命を奪います。

このテロの理由は「韓国がソウル・オリンピックを主催するのを妨害する為」という幼稚なもの。

 

実行犯二人は事の後に自害を図りますが、金賢姫(キム ヒョンヒ)さんは失敗。

その後、逮捕され、韓国にて死刑判決を受けます。

しかし、金賢姫(キム ヒョンヒ)さんはその後、恩赦されて現在に至る・・・と。

 

ちょっと、個人的に許せない!!!!

と思うのは、現在、金賢姫(キム ヒョンヒ)さんはのうのうと暮らしています。

 

たまにテレビでもその様子が放映されることがありますよね。

洗脳されていたとは言え、115人も殺しておいて、その後特別に恩赦してもらったからといって、韓国で暮らしている。

韓国ではボディーガード付きの生活ですって。

VIPかよ。

 

VIP生活?

出典元:morguefile

 

そして1997年にはそのボディーガードと結婚し、後に男の子まで生まれているという。

 

現在も金賢姫(キム ヒョンヒ)さんは韓国ソウル市内で主婦として、身辺警護されながら、のうのうと暮らしています。

 

洗脳されていた

北朝鮮に踊らされていた

色々状況があったのは、わかります。

僕が同じ状況にいて、同じ事をしなかったか?と聞かれたら自信はない・・・かもしれない。

 

でもね。

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんよ。あんたが奪った115人もきっと結婚して子供がいたり、普通の主婦がしたかったり、普通に働きたかったり・・・

それを奪ったことを忘れんなよ。

 

TVにでて、かわいいとか言われて調子にのるのもいい加減にしとけ?

と言っておく。

スポンサーリンク

金賢姫(キム ヒョンヒ)の恩赦の理由は?

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんの恩赦の理由が気になります。

普通に考えたらありえないでしょう・・・

余計なお世話かもしれないけど、韓国の司法制度を根本から疑ってしまう・・・

 

だって115人殺しておいて、お咎め無しはないだろ・・・

 

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんの恩赦の理由は「金賢姫は事件の生き証人であり、そして被害者でもあるから」というもの。

恩赦を決定した大統領は、盧泰愚大統領です。

 

遺族は猛抗議したそうですが、、、

そりゃあ、そうだろ・・・

 

どんな犯人だって、社会的弱者だったり、小さいころ虐待されてたり、、、っていう色々な事情がある。そういう意味では「被害者」でしょう。

ただ、それを理由に許されてしまうってのが・・・

韓国は凄い国だ・・・

 

 

金賢姫(キム ヒョンヒ)の家族は現在大変らしいが・・・

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんの家族は北朝鮮に残されています。

大変な状態のようですね。(そもそも、北朝鮮に生まれた時点で「大変」ですが・・・)

 

父は病死。

母は家にいるが高齢のため、外出は不可。

姉は死亡。

弟が工場で働いているそうですが・・・

 

北朝鮮というのは、人権は無く、閉ざされた国なので金賢姫さんの家族の正確な情報はあまりありません。

 

金賢姫(キム ヒョンヒ)さんに同情はしない。

どんな理由があれ、恩赦は不当だと個人的には思う。

家族が大変なのも分かる。

 

だが、償いきれる罪と、そうではない罪ってありますからね・・・

スポンサーリンク