小林麻耶アナウンサー!!!!

実際の年齢は永遠の16歳です!(僕の中では。)

スポンサーリンク

しゃべり方とかは賛否両論ありますが、間違いなく美人ですね。

カップと美脚のちょっぴり過激な画像、そしてかわいい歌動画を見て熱く語ります!

小林麻耶のカップと美脚の過激画像をチェック!

小林麻耶のカップと美脚の過激画像

By LiaLeslie

小林麻耶アナは現在36歳、、、とは、とても思えないかわいさです。

もう年齢とかそういうのでは全く人は判断できない時代になってきましたね・・・

あのぶりっ子キャラ。

あのテンション。

あの明るさ。

 

もう、僕の中では16歳認定です!(ちょっと無理があるか・・・w)

 

という訳で小林麻耶アナのカップと美脚の過激な画像を見て論じ、癒されるコーナーの開始です。

 

小林麻耶の過激なカップ画像!

これは個人的には結構過激な方のカップ画像だと思うのです。

小林麻耶アナは別にモデルとかじゃないから、こういうカップが強調されていている画像は貴重かな。

 

小林麻耶アナのカップサイズは推定Cカップ。

 

というか、もう37でアラフォーなのに、カップが話題になるのって凄い。かわいいし、魅力的な証拠ですね。

まあ、そもそもカップサイズってのは真面目な意味で、女性にも重要。

 

やっぱり女性はそういうのを気にしますし、女子アナって男性目線で見られがちですが、やはり女性から見ても目立ちますからある意味ではファッションリーダー的な部分もありますからね。

特に小林麻耶アナは、「アナ」って言っちゃってるけど、もはやマルチタレントですから・・・

普通の会社員じゃない。フリーアナ。芸能人ですから。

カップサイズだけでなく、色々な部分に注目が集まるのは必然的ですよね!

 

まあ、結論としては小林麻耶アナのカップは(過激じゃなくても)十分良いっす!!!!w

 

スポンサーリンク

小林麻耶の過激な美脚画像!

小林麻耶アナは脚が長くて綺麗・・・まっすぐだし・・・

ああいう脚は姿勢が普段から良くないとキープ出来ないんですよ・・・?

意外とプロポーション維持の為に気を使ってるんですね^^!

 

そんな小林麻耶アナのちょっとだけ過激な美脚画像をどうぞ!

 

#錦織圭 #サロンパス #小林麻耶

kurosawatsuさん(@kurok116)が投稿した写真 –

錦織圭選手の美脚ではありませんw

小林麻耶アナの美脚に注目です!脚、マジで綺麗!

 

 

小林麻耶フィギュア 大きいのが13万円 #小林麻耶#フィギュア#日本#🇯🇵#女子アナ#13万円#青山学院大学

うさもんさん(@kumaemis.usamon)が投稿した写真 –

これは小林麻耶アナの「フィギア」ですw

例え人形でも小林麻耶アナの美脚が見れる事には変わりない!

というか、これ、どんな需要があるんだろう・・・??

 

 

小林麻耶アナ(37)のセーラー服姿。ある意味、過激www

残念ながら、この美脚よりも美脚じゃない本物のJKは星の数ほどいるだろう・・・

 

いろんな女子アナが美脚だ美脚だ!と騒がれる中で、小林麻耶アナの画像を見てみると、多分一番美脚なんじゃないか?って思わさせられます。

細くてまっすぐ。。。

脚大賞とかとりそうなものですが・・・

 

こういう体型的な部分って生まれつきの部分もありますけど、やっぱり努力もあると思うんですね。

小林麻耶アナはここまでの美脚を作り上げ、維持する為に何かしているんでしょうか???

ヨガとかピラティスとかはしてそうだな・・・と思うのですが・・・

 

 

小林麻耶のかわいい歌動画!ぶりっ子でもOKです(笑)

小林麻耶アナはかわいいですが、色々なところでぶりっ子と批判されていました。

しかし、今ではその批判をもろともせず、40近くなってもぶりっ子キャラを押し通して、先日歌デビューするという強者っぷり。

 

また、その小林麻耶アナの歌の動画がかわいいんですわ!

ちょっと確認してみましょう!

 

まあ、小林麻耶アナの歌唱力は置いておいて・・・ww

 

この歌・・・外したら痛いな・・・って思う反面で

これが出来るのは日本で小林麻耶アナだけでしょう!結構お宝歌動画になるのかもしれません。。。

ちなみに、この歌のタイトルは「ブリカマぶるーす」

 

歌の動画を見てみればわかってもらえると思いますが、いい曲なんだけど・・・ドライブミュージックでは使えそうもありませんww

 

そして、まあ、この動画でも分かりますが脚が綺麗。

 

小林麻耶アナって、かわいいけど、やっぱり脚が綺麗とか、目が大きいとか、そういう一つ一つのパーツが整っているからなんですね。

スポンサーリンク