非常にかわいらしい鈴木奈穂子アナウンサーですが、今年の4月3日よりNHKニュース7のメインキャスターを務めるようになりました。

ますます仕事を頑張ってほしいと思っているのですが・・・

ネット上でなにやら離婚したという話がよく上がっているようです。

まあ噂とは思いますが・・・

でも気になります。

やはりこれはリサーチが必要でしょう!!!

ついでに、素敵な美脚とカップの画像も一緒に見てみることにします!

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナウンサーのプロフィールは?大学は?

鈴木奈穂子さんプロフィール
誕生日  1982年1月29日
年齢   35歳
出身   神奈川県横浜市
出身高校 法政大学女子高等学校
出身大学 法政大学社会学部
入社   NHK 2004年入社

鈴木奈穂子アナ

出典元:naverまとめ

趣味・特技はバトン、舞台鑑賞(バレエ、ミュージカル、お笑い、現代劇など)、スポーツ観戦(サッカー中心)とのことです。

 

鈴木奈穂子アナが離婚ってどういう事?

鈴木奈穂子NHKアナが離婚ってどういう事?

By Prawny

NHKの女子アナの中でも一番かわいい(と僕は思っている)鈴木奈穂子アナ!

そんな彼女に離婚の噂があります。

本当かよ?って思いますよね?

 

僕もそう思います!「本当ですか?笑

 

鈴木奈穂子アナの結婚はいつ?旦那は誰?

鈴木奈穂子アナは・・・残念ながら既婚者です!!!

実は2012年11月22日、TBSのディレクターの方と結婚しています。

 

この旦那さん、三国一の果報者であると同時に、星の数と等しいだけの男性を敵に回しましたね(笑)

鈴木奈穂子アナは大学卒業した直後くらいから旦那さんと付き合い始め、8年の恋愛を経て結婚!

旦那さんはバラエティー等を担当するポジションなのだとか。

性格は明るいらしいです。(まあ、こういうところで「暗い性格です。」とは言いませんわな。)

 

一般人という分類になるようで、旦那さんの名前は明らかにされていませんがTBSの社員ですよ?

TV局ですよね?

もう、報道関係者ってことで名前くらい教えてくれたっていいでしょう・・・って思いますね。

でも、旦那さんの身の安全を確保するためには仕方なかったのでしょうね(笑)

 

ある太陽ある太陽

うおおおおお!!何故、鈴木奈穂子アナが既婚なんだーー!!!

ダチョウ君ダチョウ君

まあ、「太陽」の君は元々鈴木奈穂子アナとは結婚出来ないからそんなに嘆く必要ないよ。

ある柴犬ある柴犬

ワオーン!僕も将来の夢は鈴木奈穂子アナと結婚することだったのにー・・・

ダチョウ君ダチョウ君

まあ、「犬」の君も結婚出来ないからさ。いちいち突っ込ませないてでくれる?

 

夫についての詳しい情報は掲示板なんかにも情報はまったくありませんでした。

恐らく、報道関係者としてのスキルを駆使して、自らの情報統制を行なっているのでしょう。

もう鈴木奈穂子アナの旦那さんが誰だか知るにはTBSに入るしかないですね!(笑)

(尚、TBSの入社難度は☆五つの模様。)

 

僕、本当にいつも思うのですが

TV局って他人の不倫とか結婚とかは大々的に報道するのに、自分の身内のアナウンサーの事については本当にプライベートを慎重に保護しますよね。

いや、僕は鈴木奈穂子アナのプライベートが守られるのは良いと思うんです!

ですが・・・

ですが・・・

でもやっぱり鈴木奈穂子アナの旦那とか結婚とかその辺のプライベートは気になるんです!(笑)

 

 

鈴木奈穂子アナが離婚ってどういうこと?

で、最近、鈴木奈穂子アナが離婚した?という噂があるのです。

 

まず離婚以前の問題なのですが

確かに鈴木奈穂子アナが既婚者だという事を知って凹む人もいるかも知れません。

 

が、仮に独身だったとしても、そう簡単に付き合えるものではないですよ!!!

ですので、仮に離婚が真実だとしても変な気は起こさないでくださいね(笑)

 

ダチョウ君ダチョウ君

で、「離婚」が本当かどうかというと・・・↓

 

真面目な話ですが、鈴木奈穂子アナは離婚などしておりません!

こういう話はまず勤務先であるNHKからは出ません。

「プライベートの事は関与しておりません。」という回答になりますよね、いつも。

 

そして、本人が発表するというケースも多少はありますが、多くは無い。

一番多いのが、週刊誌の報道ですが、そういうものもない。

(こうして考えると女子アナって大変ですねー(笑))

 

鈴木奈穂子アナ

出典元:naverまとめ

 

で、とにかく、どこからも鈴木奈穂子アナの離婚報道はないのです!

そういう状況ですので「離婚」は単なる噂でしょう。

で、どうしてこんな噂がたったのか・・・ですが

 

鈴木奈穂子アナが結婚指輪をはめていなかった」時があったようですね。

でも、結婚指輪なんていつもするものでもないし。

(しない人はしませんよね。大事にとっておく人、仕事中は外す人と、色々です。もちろん常につけている人もいます。「抜けなくなる人」もいますね(笑))

 

ようするに、結婚指輪をはめていなかったからって、「鈴木奈穂子アナが離婚!?」って決めつけてしまうのは早まりすぎです。

もうすこし、落ち着いて考えた方が良さそうですね!

ただ、指輪一つで離婚した、してない?って話題になるところに鈴木奈穂子アナの人気が感じられますね。

なんというか、小学校とか中学校の時に、好きな子の筆箱が変わっていたら、その筆箱を無意識に文房具店で探してしまう、みたいな感覚と似ています。

魅力的な人物の細かい情報に突っ込んでいくのって人間の性ですわ。

 

そして、ここは冷静に考え直した方がいいなあと思うのですが

どう考えても離婚って鈴木奈穂子アナにとってはマイナスの事件なわけですよ。

ですけど、特に男性だと思うのですが、鈴木奈穂子アナの離婚にはちょっと期待してしまう節がある。

だって、美人が他の男のものだったらなんか嫌ですもん。

 

ここに大衆の自分勝手さを感じてしまいます。

 

本当に鈴木奈穂子アナのファンなら・・・離婚で喜んでる場合じゃないって事です!

本当のファンなら、離れたところから鈴木奈穂子アナの幸せを祈る・・・

それが正しい姿勢なんじゃないかと・・・

 

ぐうう・・・(涙を堪える声)

スポンサーリンク

鈴木奈穂子アナのかわいい美脚画像!

はい。話は変わりまして(笑)

 

鈴木奈穂子アナはNHKの中でも一番かわいい女子アナでしょう。

ネット上でも常に話題です。

TVに映るたびに常に話題です!

そして、彼女のチャームポイントはその美脚でしょう。

 

ある柴犬ある柴犬

いや、僕は足なら鶏の足の方がいい!

ある太陽ある太陽

いや、僕は日焼けした脚の方がいい!

ダチョウ君ダチョウ君

いや、君らの好み聞いてないから・・・(-_-)

 

はい。

この子たちは放っておいて画像で確認です。

鈴木奈穂子アナのかわいい美脚画像1

鈴木奈穂子アナのかわいい美脚画像2

出典元:アナきゃぷ速報

見てください・・・この可愛さ!

この美脚!

鈴木奈穂子アナはNHKの女子アナ、というか日本国民の宝と言っても良いクラスの美人でしょう。

 

美脚というのは二つの意味があると思います。

 

一つは骨格的バランス。

股関節から膝関節、足関節までのラインが適切な生理的湾曲を保ちながら繋がり、それはX脚でもO脚でもない。

まさに自然な脚、美しい脚、という意味での美脚。

 

もう一つはその人が持つ雰囲気。

おしとやかな立ち振舞から醸しだされる雰囲気。

脚の組み方、歩き方。

そういう言わば「所作」的な部分で美しい美脚。

 

僕は鈴木奈穂子アナの美脚は後者だと思うのですがどうでしょう?

普段のアナウンスを聞いていても上品な美人という印象を受けます。

 

ま、難しいこと言いましたが(笑)、鈴木奈穂子アナは美脚がかわいい美人って事です(笑)!!!

 

鈴木奈穂子アナのカップは?

鈴木奈穂子アナはもう全てが美しい、美の塊といってもいいレベルなのですが

プロポーション的な部分も気になりますね。

 

身長161センチと割りと高めの身長。

47キロという健康的な体重。

もうバッチリですね!(というか、プロポーションが悪い人は女子アナにはなれないでしょうが・・・)

 

ある柴犬ある柴犬

プロポーションはわかったから、科学の発展の為にカップサイズを・・・

ある太陽ある太陽

カアアアアアップウウウー!!!

ダチョウ君ダチョウ君

君たち静かに出来ないの?

 

さて肝心の鈴木奈穂子アナのカップですが、BカップかCカップという意見が多いです。

でも、真面目な意味でTVの画面に映る人はファッションリーダー的なところがありますからね。

気になる人は多いでしょうね。

僕としては鈴木奈穂子アナはCにカップ説が濃厚だと思っています。

 

別にアナウンサーにカップの話題は必要ない、って言う人もいるかもしれませんが、それは違うと思うんです。

アナウンサーは言葉だけでなく、姿でも情報を発信しているんです。

 

まったく胸が無い女子アナってなんか嫌じゃないですか?

別に差別でもなんでもない、事実ですよ?

物凄くオカマっぽい男性アナがなんか嫌な感じがするのと同じですよ。

まあ、そんな人今のところいませんが・・・・

 

そういう意味で僕は鈴木奈穂子アナのカップに着目して話すのって凄く意味のあることだと思うんですよね。

建設的な意見だと思ってるんですよ!

ですので、建設的な意見として本人から「私のカップは・・・」みたいな感じで爆弾発言とかしてもらえないですかね?

してもらえないですね!

失礼しました!(笑)

 

最後に一緒に叫びましょう!

鈴木奈穂子アナウンサー最高!!!NHK万歳!!!

スポンサーリンク