フジテレビのアナウンサーである生野陽子アナ。

めざましテレビに出演していた頃は毎朝みていましたが、卒業後は「みんなのニュース」に異動したため、私は毎日見る機会が少なくなりました。

でも相変わらず様々なTVで活躍中の生野陽子アナ。

結婚してもかわいらしさは変わりません。

しかも容姿だけではなく、アナウンス力にも定評がありますよね。

スポンサーリンク

が、そんな生野陽子アナに「ひげ」が生えてるという噂。。。

マジでしょうか?

それから勝手に気になるので、カップもチェックです。

 

生野陽子アナがかわいい!でも、ひげ生えてる!?【画像】

生野陽子アナがかわいい!でも、ひげ生えてる!?【画像】

出典元:morguefile

生野陽子アナがかわいい!

生野陽子アナがかわいいです。TVを見るたびに癒やされるという人は多いのでは?

それもそのはず、生野陽子アナは元々はタレントとして活動していました。タレントとして活動していたのは2004年から2年間だけですが、「期間の長い短い」では無いのです。

その事実は「タレントとして売り出す事が可能な程、生野陽子アナには美貌があった」という事なのです。

 

まあ、毎日TVをご覧のあなたなら、僕の意見に同意してもらえると思っています(笑)

可愛いとか可愛くないとかは、個人の好みの問題になってしまいますが、それでも多くの人。おそらく99%くらいの人はかわいいと言う。

それが生野陽子アナ!!!です!(断言)

 

ちなみに、個人的には生野陽子アナはリスっぽいイメージがあるなーって思うんですが、あなたはどう思いますか?(笑)

(僕、リスとかハムスターが大好きなので、とても良い意味で申しております。)

 

生野陽子アナがかわいいと思う同士は是非コメント下さいねー^^

 

生野陽子にひげが生えてるって嘘だろ・・・【画像】

で、問題の疑惑。

生野陽子アナに「ひげ」が生えてるっていうものです。

 

では、画像を確認。

 

美容院に行ったら生野アナに似てるって言われた! 嬉しいけどどーみても似てない!!!笑 #生野陽子

服部ゆう子さん(@0810_yuko)が投稿した写真 –

 

 

ショーパンいいですね。 #ショーパン #生野陽子

RED a.k.a D.Hさん(@diekick)が投稿した写真 –

 

 

本当こんなドストライクな顔はないな! 生野陽子可愛すぎる! 特に目、口、目の下の袋がドストライク! テレビ見ないからわからないけど、この人を越える人はいないであろう。 #生野陽子 #アナウンサー #可愛すぎる

JUN-Gさん(@jung1103)が投稿した写真 –

 

はい。生野陽子アナの超かわいい画像でした!!!

 

じゃなくて(笑)

ひげです。ひげ。

生野陽子アナにひげが生えてるかどうか!あなたは確認できましたか?

 

僕は確認できません!!!目を皿のようにして見ても確認できません!

よって、断言します!

「生野陽子アナにひげが生えてる」という噂はデマです!!!

 

しかし、どうしてこのような噂が流れるようになってしまったのか・・・

おそらく、生野陽子アナを見た人が、角度とか、影とか、鼻筋のくぼみとかを髭と勘違いしてしまった、と思われます。

もうちょっとよく見ましょうよ(笑)

 

※尚、人間は体毛がない部分は手のひらや足の裏等ごく一部に限られており、その意味で言えば、どんなに可愛い女優でも細かい毛は口の周りに生えています。これは医学的、生物学的事実。その意味では生野陽子アナにひげ、というか僅かな毛は口の周りや鼻の下に生えています。が、それは人類共通のものです。

 

スポンサーリンク
 

 

生野陽子アナのカップや身長・体重は?

生野陽子アナのプロポーション的なところの確認をしていきましょう!

かわいい人なので、顔だけじゃなく、「全体」が気になるのは仕方なの無いこと。

そういったニーズに「あるマニア」は答えていきますよー^^

 

生野陽子アナのカップは?

単刀直入に言いますと、生野陽子アナのカップはCカップであると推定されています。

【関連記事】小林麻耶のカップと美脚の過激画像!かわいい歌動画も!

【関連記事】竹内由恵が彼氏と結婚!?かわいいお宝画像がヤバイ!カップが過激!!

 

同じくらいの女性にとってみたら、服装とか髪型をどうしたら良いかの参考になるか・・・な?

また、男性は何となく知りたかった疑問が知れて満足だと思います(笑)

まあ、生野陽子アナのカップを知ったからどうするって事はないのですがね(笑)

 

ただ、このような情報を多くの方が気になっているという事が、生野陽子アナへの注目度の高さを表しているといえるでしょうね。

カップひとつでどうと言う訳ではないのかも知れませんが・・・

 

ただ、真剣に考えるとこのカップというのはとても重要な要素です。真面目な話で、女性は胸を凄く大事にしますからね。乳がんなどで摘出してしまった方の苦しみは凄まじいと聞きます。

その意味では生野陽子アナも色々気を使っている部分なのかな、と思いますね。

 

生野陽子アナの身長・体重は?

生野陽子アナの身長・体重!

プロポーションを磨く女性にとって参考になるかも知れませんね!有益な情報です。

 

生野陽子アナの身長は153センチ。小柄ですね。ツボだっていう男性も多いのでは?

体重はお決まりの非公開です。が、あの細さでこの身長であれば40キロ台前半以下であると推測できますね。

 

以上、様々な方面で活躍中の生野陽子アナについてでした!

スポンサーリンク