単刀直入に言いますが、近江友里恵NHKアナウンサーのカップが気になる人はいませんか?!!!

気にならない?

では近江友里恵NHKアナウンサーが竹内由恵アナと似ていると思う人はいませんか!?

いない?

・・・

もう少し素直に生きたほうが人生楽しいですよ(笑)

という事で、是非最後までお読みくださいね^^

スポンサーリンク

 

近江友里恵NHKアナウンサーのカップが凄!【画像】

近江友里恵のカップが凄い画像を楽しむコーナーです。

放送局の中でも硬派なイメージの強いNHKですが、最近(に限らずですが)美人女子アナが注目されているってご存知でしたか?

特に、NHKの朝の定番「おはよう日本」でも注目の女子アナ・・・

「近江友里恵NHKアナウンサー」は必見でしょう。

近江友里恵アナのカップが気になる!画像

出典元:naverまとめ

彼女は2012年にNHKに入局した比較的フレッシュなアナウンサー。

朝の番組だけではなく人気番組である「ブラタモリ」のアシスタントとしても有名ですね。

清潔感があり、ちょっと色黒で健康的なところも、好感が持てますね。

また、衣装を前後ろ反対に着たまま番組に臨んでしまうようなおっちょこちょいなところも・・・可愛い(笑)

 

そんな近江友里恵アナのカップが気になる人って多いのでは?

番組の中でチラチラ映る近江友里恵NHKアナウンサーのバスト、意外と凄くないっすか?

あまり体型が出るような洋服は着ないNHKアナウンサーですが、ちょっとバストのラインが出るようなシャツを着るとドキッとしてしまいます。

もうちょっとドキドキさせてもらっても全く構わないのですが・・・

近江友里恵のカップは?

出典元:naverまとめ

近江友里恵アナのカップサイズは推定Cカップと言われています。

個人的にはB.5くらいが妥当な線かなと思っています。(何が妥当だ!って声もあるかもしれませんが、流します!w)

ドレスコードが厳しそうなNHKですけど、何というか「厳しいルールの中でちらっとカップサイズが気になるようなシーン」があったりしたら、民放のアナウンサーよりも余程気になってしまいます・・・

砂漠の中のオアシスというかなんというか・・・

NHKも国民からお金を強制的に徴収しているんですから、もっと女子アナからして男性も女性も楽しめるような過激な服装になってもらっても構いません。

正直な話、プレーンで味付けが無いような放送だったら、逆に頭に来ますわ!

女性出演者はミニスカ!

男性出演者はモヒカン!

くらいのTV局にNHKもなってほしいものですが、、、まあ、無理っすね(笑)妄想にも程がある!

 

ま、それは無理としても近江友里恵アナみたいな可愛い人ならもっともっと抜擢して欲しいものですね!

カップは強調でお願いします!w

スポンサーリンク

 

近江友里恵NHKアナウンサーが竹内由恵アナと似ている説は本当!?【画像】

そんな近江友里恵NHKアナウンサーですが、実はとある女子アナと似ていると話題になっています。

それはテレビ朝日の人気女子アナ、竹内由恵アナウンサーです。

二人ともかわいらしいボブヘアがトレードマークであるという点は確かに共通していますね。

それに、健康的に日焼けしているという点も、近江友里恵NHKアナウンサー・竹内由恵アナウンサー共に似ているところです。

近江友里恵アナは竹内由恵アナと似ているか?画像
近江友里恵NHKアナウンサー
竹内由恵アナは近江友里恵アナと似ているか?
竹内由恵アナ

 

画像で比べてみると竹内由恵アナウンサーの方が近江友里恵NHKアナウンサーよりも少々細身でしょうか。

いや、ほぼ変わらないかも・・・

何というか顔がそっくりというより、髪型や雰囲気が似ていると言った方がいいですね。

どちらかというと近江友里恵NHKアナウンサーの方が清純派?で竹内由恵アナの方が派手そう・・・

これは近江友里恵NHKアナウンサー派か竹内由恵アナウンサー派か、意見が分かれそうです。

どっちも可愛いんですけどね。

随分レベルの高い争いですこと!

 

ちなみに二人の生まれた年は近江友里恵NHKアナウンサーが1988年生まれ、竹内由恵アナウンサーが1986年生まれということで、竹内由恵アナウンサーの方が年上なんですね。

出身地は近江友里恵NHKアナウンサーは高知県、一方竹内由恵アナウンサーはアメリカ。

竹内由恵アナウンサーって実は随分国際派なアナウンサーだったんですね。

こうしてみると、経歴や年齢も違う女子アナだということが分かります。

近江友里恵NHKアナウンサーの方が、庶民的でなんだか親近感が湧いてきましたが・・・

 

ただ、近江友里恵NHKアナウンサーの方が竹内由恵アナよりは庶民感があるものの、NHKにアナウンサー入社するくらいなので、庶民ではないと思いますがね。

どうせなら竹内由恵アナくらい庶民離れしている方が面白いという声も一理あるでしょう。

 

え?

僕ですか?

似ているこの二人のアナウンサーのどっちがいいかって?

近江友里恵、、、

いや、竹内由恵、、、

・・・

どっちも良いに決まってるでしょう!!!(笑)

 

触って確かめて良いのならどっちかに決めてあげてもいいですよ?(偉そう)

スポンサーリンク