NHKの赤木野々花アナがかわいいと思う人はいませんか?

愚問ですよねぇ・・・

かわいいのは見れば分かる!

赤木野々花アナのカップと彼氏について徹底調査です!!!

スポンサーリンク

 

赤木野々花アナウンサーがかわいい!【画像】

赤木野々花(NHK)がかわいい画像をどうぞ!

NHKの女子アナも最近はアイドル顔負けの可愛さがありますねーーー

特に最近は2013年に入局した赤木野々花アナが熱い・かわいい・やばい!

赤木野々花さんという名前からしてとても華やかなのですが、容姿や趣味・特技も大変女性らしく、お嬢様な女子アナです。

赤木野々花がマジかわいい画像!

出典元:naverまとめ

赤木野々花アナは慶応義塾大学を卒業しており、フランス語も堪能、ハープ演奏がお得意というハイスペック女子アナと言えます。

特にハープの演奏技術は折り紙付き。

なんと幼少期からハープ演奏者になるためにレッスンを重ねていたというのですから、かなりの腕前だということが分かります。

なら何で放送中にハープを弾かないのか・・・

かなり聞いてみたい・・・というか「見てみたい!」と思うのは僕だけでしょうか?

赤木野々花アナが美しくハープを弾く姿を・・・!

赤木野々花アナがあまりにもかわいい!画像

出典元:naverまとめ

更に、若手女子アナというかわいらしさも持ち合わせているのですが、大人びた落ち着いた雰囲気はとてもNHKらしさを感じますね。

関西のニュースを担当していることが多いのですが、ぜひぜひ早く全国区のニュースも担当してほしいなと思います。

赤木野々花アナの清楚なかわいらしい姿を関西だけのものにしておくのはもったいない。

いや、この発言は関西に喧嘩うってるわけじゃないですよ?(笑)

美人は全国で共有しましょうという建設的な提案なわけです!

 

スポンサーリンク

 

赤木野々花アナウンサーのカップは?【画像】

赤木野々花のカップは?画像

赤木野々花アナの注目ポイントは、その豊かなカップ。

露出の少ないニュース番組の衣装からでも、かなり大きめだということが分かるくらいです。

どう考えても挑発してますよね?

しかしもっと挑発してほしいくらいですわw

赤木野々花のカップが凄い!画像

出典元:naverまとめ

服の上からでもカップの大きさが分かるということは、ほぼ確実に赤木野々花アナのカップはDカップをは超えているでしょうね。

かといって、全体的に肉付きの良い体型なのかというと、太からずそして細からず、ふわふわした女性らしいボディラインな赤木野々花アナ。

 

NHKもやっぱり人の子ですわw

間違いなく女子アナは顔採用!(言われなくても当然ですがね。)

顔採用って事は注目を浴びせてもいいって事です!

間違いなくNHKの採用担当も面接で赤木野々花アナのカップが大きいなぁと思ったことでしょう!

NHKの採用担当もうならせる赤木野々花アナのプロポーションには注目でっせ!

 

赤木野々花アナウンサーの彼氏って誰よ!?

そして一番気になるのは、赤木野々花アナの彼氏の存在ですよねー。

誰もが憧れるようなハイスペック女子アナ、狙っている男性は多いはず。

ですが、現在のところ目立った熱愛の噂はありません。

あまりにもハイスペックなお嬢様過ぎて、男性は手が出しにくいのかもしれませんね。

確かに「高嶺の花」という言葉もありますからね・・・

 

ただ1990年生まれという、まだまだ若い赤木野々花アナ、これからたくさん出会いはたくさんあるはず。(残念ながら・・・w)

新人アナウンサーでありながら早速大阪局でのニュースキャスターに大抜擢された赤木野々花アナ、これって出世コース間違いなしってことなんですよ。

逆玉の輿を狙ってる男性からも狙われそうw

僕も狙いたいくらいですわ。

残念ながら遠すぎて球が届きませんが・・・

 

ただやはり女子アナの彼氏って一般的には共演者やスポーツ選手が定番。

そう考えると一流芸能人や番組プロデューサー、野球選手の公算が大きいわけですよ。

そうなると、逆玉は可能性が低いかな・・・?

圧倒的スペックの彼氏が赤木野々花アナに現れたら、少しだけ・・・ほんの少しだけ残念ですね(汗)

 

スポンサーリンク