郡司恭子アナがかわいい!

斜視っぽいから余計可愛い!というマニアな声を聞きます。

そういう声を聞いて特集するのがあるマニア!

更にお約束のカップ&彼氏情報にもびしっとコメントしときます!(笑)

スポンサーリンク

郡司恭子アナが斜視ってマジ?【画像】

朝の大人気情報番組「ZIP!」のキャスターを務めているのが郡司恭子アナ!

日テレの朝の顔と言っても過言ではないですね。

2013年に日テレに入社した中堅女子アナです。

清楚で美人な郡司恭子アナウンサー、どこをとっても完璧といった印象ですが実はちょっと人と違うところがひとつあるのです・・・

それは目。

郡司恭子アナは斜視なのだそうです・・・!

ハイ、画像↓

郡司恭子アナがかわいい!斜視でもかわいい!画像

左目が内斜視だと言われています。

斜視とは、目と視線の方向が合わない状態のこと。

芸能人だとテリー伊藤さんも斜視ですよね。

確かに、まじまじと顔写真を見てみると黒目の位置が左右対称ではないような気がしますが・・・

とはいえ、内斜視を持っているということは珍しいことではなく、女優さんでも内斜視を患っている方が多いのだそうです。

少々寄り目がちになるのが内斜視の特徴、特にその寄り目が郡司恭子アナウンサーのチャームポイントだというファンも増えてきている程。

 

僕としてもそのファンたちに同調します(笑)

つまり斜視だろうがなんだろうが郡司恭子アナはかわいい!

郡司恭子アナは斜視でもかわいい!画像!

そもそも「斜視だ」って言われて「そうなのかな?」って思うくらいの斜視は別に斜視じゃありません!!!

郡司恭子アナの目の寄り目具合・・・ツボですわ・・・!

そもそも斜視とか関係ねえ!

普通に整形してる女優とかタレントとかが溢れてる世の中で、郡司恭子アナが斜視だとしても、そのままの自然な姿でTVに出てきてくれる。

それだけでもうウハウハなんですよ!

きれいな目じゃないですか!

かわいい目じゃないですか!

僕みたいに細い目より余程良いわ!!!

 

斜視でも郡司恭子アナはやっぱり美人アナウンサーであることに変わりはありません!

それが事実なのです!!

スポンサーリンク

郡司恭子はかわいい!カップが凄!【画像】

そして、郡司恭子アナはかわいいだけじゃなく、輝かしい経歴を持つアナウンサーです。

慶応義塾大学を卒業しており、在学中には「BSフジニュース」で学生キャスターを務めていたという華々しい経歴があります。

学生時代からすでにアナウンサーとして活躍していたとは驚き!

かわいいだけじゃなく、行動力もあるから女子アナになれるんですね^^!

(もちろん、可愛いとか容姿が優れているという事が郡司恭子アナのマインドにもいい影響を与えているのでしょうけど・・・)

郡司恭子アナはかわいいしカップも凄いし美脚!画像

 

また、162センチという高身長で脚もきれい、まさにモデル体型な郡司恭子アナ。

「ZIP!」でも度々ショートパンツ姿で頂上してファンを喜ばせています。

郡司恭子アナのこの服装の選び方は明らかにビジュアルで売り出そうとしてます・・・よね???

自分に自信があるからこそ選べる服ですよね?

お望みどうり注目してあげましょうではないですか!!!(笑)

 

更に、美脚と同じくらい目が行ってしまうのは郡司恭子アナウンサーのカップです。

コーヒーカップじゃありませんよ?

まあ、郡司恭子アナのコーヒーカップだったら買いますが!(笑)

郡司恭子のカップがヤバイ!画像

推定Cカップ以上あるのではないでしょうか。

日本人女性の平均値というところですね。

カップがCでも他のスペックが平均値を大きく上回っている郡司恭子アナなので、若干カップが普通なのは少し安心感を感じます。

なんというか少しだけ身近な存在に感じられるというか何というか。

すらりとした体型で体のバランスも美しい、女性から見てもうらやましい!男性からみたらもちろん魅力的!

郡司恭子アナは名字も覚えやすいし、インパクト大ですね!(特にカップw)

 

郡司恭子アナの彼氏がヤバイ!

さて、ファンとしてはやっぱり郡司恭子アナウンサーの彼氏が一番気になるところです。

そんな郡司恭子アナ、残念ながら既に週刊誌に彼氏熱愛を報じられております・・・!

しかも、彼氏と報道されたのが同じ日テレの佐藤義朗アナウンサーなのだからヤバイですよね。

何がヤバイんだか僕もよくわかってないけどヤバイ!!!

郡司恭子アナの彼氏がヤバイイケメンだった!

出典元:http://aregay.blog79.fc2.com/blog-entry-63.html

二人は同じ慶応義塾大学の先輩後輩にあたる間柄でもあり、二人ともスポーツが大好きなところから意気投合したと思われます。

まさに、超エリートカップル・・・!

佐藤義朗アナも郡司恭子アナも日テレから大きく期待されている人気アナウンサーです。

これは将来、日テレの番組内で結婚報告なんてこともありそうな予感。

ファンにとっては複雑な心境ですが、お似合いの二人なので何もいえません・・・

 

が、やっぱりやっぱりそれでも!

郡司恭子アナと彼氏の佐藤義朗アナが結婚するという報告が番組内でされたら言わせていただきます!

「公共の電波を私的利用するな!」と!!

もちろん、ヒガミが入っていますが(笑)

 

というのは冗談で、郡司恭子アナと佐藤アナの幸せを祈る・・・!

祈ります!

スポンサーリンク