アニソン歌手の工藤真由さんが結婚です!

お約束!結婚相手が誰なのか!気になるところですが・・・

また来年4月に工藤真由さんは芸能界を引退するようですが、理由は「夢の為」と・・・

あの・・・

質問しまくりたいのは僕だけでしょうか?(笑)

夢って何ですか~?

スポンサーリンク

 

工藤真由の結婚相手って誰よ?

工藤真由さんが結婚です!

相手が誰なのかについては一般人という事で明らかにされていません・・・

テレビアニメ「Yes!プリキュア5」の主題歌などを歌ったアニソン歌手・工藤真由(30)が9日、一般男性と結婚、来年4月に芸能活動を引退することを発表した。この日のブログで「私事ではありますが、この度一般の方と結婚しました事をご報告いたします」と報告。(中略)また、工藤は「2017年4月をもって芸能界を卒業致します」と宣言。「この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です」と芸能活動以外に“夢”ができたと説明。

出典元:プリキュア歌手・工藤真由、一般男性と結婚 芸能界引退も発表

おめでたいニュースなんですが・・・

やっぱり寂しいと思うファンも多いでしょうね。

なんたって可愛いですもん!美人ですもん!

工藤真由さん!

工藤真由の結婚相手って誰よ!引退理由の夢って何よ!

出典元:本人ブログ

これだけの美人を射止めた結婚相手が誰なのかって事ですが、公式情報では「一般人男性」としか明らかにされていません。

ネット上では恐らくかなりの高収入者という推測がもっぱらです。

 

何故なら工藤真由さんが仕事を辞める(芸能界を引退する)事が出来るくらいの収入がある人、という推測が働くからです。

ま、たしかにそれは一理あるでしょう。

工藤真由さんだって無職の人とは流石に結婚はしないと思います。

 

また夢をしばらく追いかける、みたいな事を仰っていますが、少なくともそういう事が出来るだけの環境を整える事が出来る人、ということですね。

 

工藤真由さんの知名度的に考えて、これから週刊誌が追い回すという事もあまりなさそうなので、結婚相手の男性が誰なのかがスクープされる可能性は低そうですが・・・

幸せになってもらいたいものですね!

 

スポンサーリンク

 

工藤真由の芸能界引退理由の夢って何よ!?

工藤真由さんは来年4月に芸能界を引退して、夢に進む!と言っていますが、なんですか?それ!

ちょっと教えてもらいたいですよね・・・!^^

 

工藤真由さんの夢・・・これも具体的に発表されている訳ではないのですが、ちょっと予想してみました。

 

母親

女性が結婚すれば、本人も周りも普通に考えれば子供が欲しい!と思うことが多いと思います。

(そうじゃない場合もあるでしょうけど・・・)

やっぱり多くの女性は母親になる事を希望している。

工藤真由さんにとっても夢である、といえるのではないでしょうか?

ベタ過ぎですかね・・・?

 

海外留学

歌手によくありがちな海外留学。

やっぱり、工藤真由さんに限らずですが一度は長期滞在してみたいですよね?海外!

結婚を機に、そして30歳という節目を機に海外への道を志すのは自然なのかもしれません。

居住地が変わりますから工藤真由さんが芸能界を引退する理由になり得ると思うのです。

これは・・・夢というよりは目標に近いかもしれませんが・・・

 

音楽スクール設立

工藤真由さんほどの実績・人脈があれば、できそうですよね。

今まで自分がお世話になったアニソン界。

結婚を気に、芸能界という表舞台からは引退しますが、夢は後輩を育てる事・・・!

ってことだったら結構カッコイイです!

 

 

うーん・・・分かりませんね!(笑)

工藤真由さんの芸能界引退理由の夢が何なのか・・・

 

しかし、ちょっと予想してみるだけでもどれもパートナーの協力が不可欠なものばかり。

そう考えるとやっぱり工藤真由さんの結婚相手は経済的に余裕のある誰か・・・になりそうですね!

お幸せに!

スポンサーリンク