NHKの保里小百合アナがあまりにもムチムチで、あまりにも可愛くて話題です!

ついでに、保里小百合アナのカップもヤバイですわ。

これは逸材・・・w

しかしながら一方で「顔大きい」という声もある保里小百合アナ。

真実はただ一つ!

色々調べて、チェックして、持論を展開しまくります!(笑)

スポンサーリンク

保里小百合アナウンサーがムチムチでカップがヤバイ!【画像】

保里小百合アナがムチムチな件【画像】

保里小百合アナがムチムチ・・・

うーん。

一体何をもって「ムチムチ」というのでしょうか?

その定義が気になります。

話はそれからでしょう。

まずは保里小百合アナの画像を・・・

保里小百合アナがムチムチ過ぎる!画像

あ。

ムチムチだ(笑)

何というか・・・

ムチムチというのは「決して太っている訳ではないんですが、細くなく、いい意味で肉がついている。決して筋肉では無く、かと言って垂れているわけでもない。」くらいのボディーバランスの事を言うんですね。

保里小百合アナを見てよくわかりました。

勉強になります!(笑)

 

この保里小百合アナのムチムチ感・・・相当に話題になってます(笑)

いや別に女子アナが話題になるなんて普通の事なんですが、今回はちょっと事情が違いまして・・・

実は保里小百合アナはNHK福岡放送局勤務なのです。

要するに、地方アナ。(まあNHKはキー局ですが・・・)

保里小百合アナはムチムチだった・・・【画像】

地方にいながらもここまでネットを騒がす女子アナってあんまりいないんですよね。

しかも、ムチムチなだけでwww

 

保里小百合アナはムチムチな感じですが、実は超高学歴のエリートです。

ニューヨークで生まれ慶応のSFCの高校から内部進学で慶應義塾大学へ。

そこからNHKに入局。

典型的な超高学歴エリートなんですよね。

そんな保里小百合アナがムチムチとか・・・ww

確かにツボる気持ちは分かりますな!

 

保里小百合アナのカップがヤバイ件【画像】

保里小百合アナはムチムチなだけでなくカップも相当ヤバイです!(語彙が貧弱で申し訳ない!w)

はい。画像。

保里小百合のカップがヤバイ画像!

保里小百合アナのカップは諸説ありDからFまで幅広い評価がなされています。

(真面目な口調で言うのが恥ずかしいw)

保里小百合アナは体重やスリーサイズはもちろん、身長すら非公開なのでカップも評価が別れやすいのでしょう。

 

個人的には保里小百合アナのカップがDだろうが、Fでもだろうがそれほど興味はないです。

ただ、あの「小動物っぽいかわいさ」と「推定では少なくともD以上のカップ」が合わさった時、ツボる男性が多いのはまあ分かる気がしますw

 

ネットの反応を拾ってくると

  • ムチムチワロタw
  • 高学歴でこの体・・・だと?
  • 顎が後ろに下がってる感じの美人って好き
  • いつ東京に戻ってくるんだろうか?
  • 福岡の奴ら裏山
  • なんかリスっぽいよね
  • 言うほど美人か?
  • 保里小百合って絶対性格悪いだろ
  • ↑なんの根拠があってそんな事言ってんだ?
  • こんなかわゆい顔でも在学中から血の滲むような努力をしてアナウンサーになったんだぞ。おまいらちょっと考えろ

のような感じです。

 

保里小百合アナについて言うと、多くの人が見た目のみに注目している様子ww

まあ、色々な意味で魅力的なので仕方ないですけどね。

ただ国営放送のアナウンサーとしては、今後アナウンス力こそ注目されるべきだし、僕らもそこを見なくてはいけないと思っています。

 

このままムチムチでカップがヤバイだけのアナで終わるのか。

アナウンス力、見た目、人気全て揃ったNHKの看板アナになっていくのか。

保里小百合アナの今後に注目ですね。

もちろんムチムチカップにもw

   

スポンサーリンク
  

保里小百合アナウンサーって顔大きいか?【画像】

保里小百合アナの身長やスリーサイズのプロポーション情報

で、実は保里小百合アナなんですが、ムチムチボディに気を取られる人が多いですが「顔大きい」って言われてるんですわ。

うーん。

僕はそうとも思わないですけどね。

ただ顔が大きいかどうかはまず身長やスリーサイズがわからないと正直判断しづらい。(見た目だけの判断ならいくらでも出来ますけどね。)

 

で、前述したとり、保里小百合アナって身長や体重、スリーサイズは非公開。

現状、推測するしか無いんですよね。

見た感じだと身長は150センチ代半ばから前半くらいか・・・

体重は恐らく50キロに満たない程度。

小柄ですからね。

スリーサイズは分かりませんが、ムチムチですw

 

保里小百合アナって顔大きいかな?【画像】

では、保里小百合アナが顔大きいかどうか画像でチェックしてみましょう。

保里小百合アナって顔大きいか?

あえて線などは引いていませんが、保里小百合アナは画像から考えるとおよそ6.5頭身。

憧れの7頭身ではありませんが、決して顔が大きいとは思いませんよね。

 

思うに、保里小百合アナが顔が大きいと言われる要因は主に2つです。

一つは顔の形が丸顔である事。

もう一つは身長が高くはない事。

 

顔が丸顔だと細長い三角形の顔に比べて顔が大きく見えます。

目の錯覚ってやつですね。

また身長が小さいとどうしても顔は大きく見えてしまいます。

実は身長が高い人の方が頭は大きかったりするんですけどね。

 

だから僕に言わせると、保里小百合アナは顔大きいとかそういう事ではなく「顔が大きく見えるだけ」って事です。

あくまで印象の問題。

まあ、後は若くて可愛くてエリートなんで多少欠点を見つけてやろうっていう穿った見方をする人もいるからこそ「顔が大きい」という噂が立ったんでしょうな。

 

まとめ

保里小百合アナはムチムチで、カップもDからFと評価は色々なもののとにかくヤバイ!w

保里小百合アナが顔大きいという噂は間違え。

基本的には顔は大きくないが、そういう風にあら捜しをする人が多い、ということでありましょう。

スポンサーリンク