伊藤紗冶子さんという若手美人女子アナが話題になっていますね。

なんでも伊藤紗冶子さん、かなり胸が大きいとか!?

カップサイズがいくつなのか気になる人も多いみたいです。

あまりにも大きいため、豊胸疑惑まで浮上しているようですが…。
実際のところはどうなのでしょうか?

また、カップサイズだけではなく、素敵な美脚にも注目が集まっています。

伊藤さんの気になる点を調査していきましょう!

スポンサーリンク

 

伊藤紗冶子は何カップ!サイズは!【動画】

とにかく「大きい!」「デカい!」と評判な、伊藤さんの胸。

どれだけ大きいのかと、動画で調べてみると…

伊藤紗冶子さんの動画はこちら

 

凄い!ですね!

なるほど、これは確かに大きいです!

洋服の上からでも十分わかります!

 

一体何カップあるのでしょうか?

正確なカップ数を公表しているわけではないので、断定はできませんが…

恐らくG~Hはあるのではないか?と推測されています。

 

G~Hカップ…

こうして数字にしてみても、やはり「大きいな~…」と感じますよね。

よく胸が大きい人って肩がこりやすいと言いますが、あれって本当なんですかね?

 

でも確かに、大きな胸を常に2つもぶら下げているわけですから、肩がこっても不思議ではありません。

だとすると、伊藤さんもわりと頻繁に肩がこっていたりするのでしょうかね…

 

カップに豊胸疑惑が?本当のサイズは?徹底解明!

迫力満点なバストを持つ伊藤紗冶子さん。

しかしそんな伊藤紗冶子さんに、なんと豊胸疑惑が?

出典:http://news.walkerplus.com

伊藤さんの大学時代の画像を見てみると、確かに今よりボリューム控えめな印象です。

とはいえ、脱ぐと案外デカい!という人もいますからね。

それに本人が認めたわけでもなく、あくまで「疑惑」ですし…
こればっかりは、なんとも言えません。

 

ただ、やはり過去と現在の姿を見比べてみると、豊胸疑惑が出てしまうのも仕方がないかなと感じられます。

もし疑惑が事実であるならば、本当のサイズはいくつなのでしょうか…
これもなんとも言えませんが、少なくとも今のサイズよりはグッと減るように思います。

 

美脚もすごい!画像付きプロフィールも!

ついついビッグサイズのバストにばかり意識が向かいがちですが…
伊藤紗冶子さんは胸以外にも魅力的なポイントが満載です!

というわけで、ここでザッとプロフィールをご紹介。

出典:http://saisaikenbi.com

生年月日:1994年1月15日

出身地:大阪府

学歴:近畿大学文芸学部卒業

趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ

特技:水泳、体が柔らかい

資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

犬の散歩や水泳、ヨガなど、伊藤さんは身体を動かすことがお好きなのでしょうか?
とても健康的でフレッシュなイメージですよね。
それでいて、「映画鑑賞」という文化的な趣味を好む所も素敵です。

また、伊藤紗冶子さんはミス近畿大学に選ばれており、「Miss of Miss Campus Queen Contest2013」では準グランプリを獲得しています。
経歴もさすがです!

ボディ以外にもたくさんの魅力がある伊藤さんですが、やはり「スタイルの良さ」は伊藤さんを語るうえで外せないポイントではないでしょうか?

伊藤さんは胸だけではなく、脚もスラッとしていて非常にセクシーなんです!

出典:http://dimo.jp

 

身長が166cmあるので、モデルっぽい雰囲気も醸し出していますね。

迫力満点な胸はもちろん、しなやかな美脚も魅力的な伊藤紗冶子さん。
話題になるのも頷けます!

 

まとめ

カップ数や豊胸疑惑、美脚など、すでに注目を浴びている伊藤紗冶子さんですが…

これからますます話題の人物として活躍されるのではないでしょうか。
知名度もどんどん上がっていくことと思います。

アナウンサーでありながら、モデルやグラビアアイドルも顔負けなナイスバディの持ち主!

伊藤紗冶子さんの今後の活躍に期待大です。

スポンサーリンク