「NHKニュースおはよう日本」の平日を担当している和久田麻由子アナウンサー。

もうすっかり朝の顔として定着していますね。

 

今年の2月にNHKアナウンサーの新年度担当キャスターの発表がされましたが、

「NHKニュースおはよう日本」(月~金 前4:30~8:00)の6時・7時台は、

高瀬耕造アナウンサーと引き続き、和久田麻由子アナが担当することに決定しました。

 

4月からもそのまま継続ということでホッとしてます。

かわいいので朝から気分良くテレビを見ることができますし、何より安心できます。

そんな和久田麻由子アナのカップや結婚が気になってしまったので、ちょっと確認してみました。

スポンサーリンク

 

和久田麻由子アナウンサーの気になるカップは?

和久田麻由子アナウンサーはNHKでも一番の美人アナウンサーではないでしょうか。

しかも最終学歴が東京大学経済学部卒業ということで、

所謂、

「才色兼備」

という言葉がピッタシの女性ですね。

 

この画像は非常にかわいらしいですね。

出典:http://saisin-news.com

 

朝はこんな感じ。

爽やかです。

 

 

で、肝心のカップですが、これを見るとそんなに大きめではないようです。

まあ推測でBカップというところでしょうか。

でも問題ありません。

 

なぜなら非常にスタイルが良くて、身長とのバランスが抜群だからです。

まあこれは私が単に好みというだけでいいように言ってるだけですが・・・

 

和久田麻由子アナウンサーのかわいい美脚画像&動画!

さてここで和久田麻由子アナの素敵な美脚画像を確認しましょう。

出典:http://i1.wp.com

 

でもこの画像みてもわかる通り、スタイル抜群ですよね?(ちなみに左から2番目が和久田麻由子アナです)

身長もあるし、なりより美脚です!

いずれにしても素敵な女性であるのは間違いないでしょう。(私の勝手な思いです。)

 

出典:http://i1.wp.com

 

見て下さい!

座っている姿も凛々しいじゃないですか!

姿勢がいいんですよね。

だからどのポーズでも絵になるのでしょう。

 

これは男性だけでなく女性の目からみても、

憧れのタイプと言われる方ではないでしょうか。

 

存在自体に気品を感じます。

 

それにこんな動画を発見!

 

浴衣姿も非常に素敵ですね。

モデルでも十分いけますね!

   

スポンサーリンク

 

和久田麻由子アナウンサーの気になる彼氏は?結婚は?

NHKの女性アナウンサーには桑子真帆アナウンサーのように彼氏の存在も注目されていますが、

和久田麻由子アナはどうなのでしょうか?

 

少しリサーチしましたが、何とこれと言って浮いた話がありません。

過去に週刊誌などにスクープされたことも一切ありません。

 

今の時代珍しいですよね?

これだけかわいいし、美人なので言い寄ってくる男性は多いはずです。

年齢から考えても付き合った男性はいるでしょう。

それに女性アナウンサーという職業柄有名人ですから、フライデーやら文春やらに常に狙われていると思われます。

 

でも、1つも報道されたことがありません。

ある意味スゴイですよね?

 

こんな状態だから結婚話も全然聞いたことがありません!

可能性は当然あるでしょうが、今のところは情報が無いので全くわかりません。

 

仕事や姿勢だけでなく、プライベートも非常にきっちりしているのでしょう。

でも、何だか少し秘密めいてきました・・・

 

まとめ

今、もっともNHKの女子アナウンサーの中で注目を浴びている「和久田麻由子アナ」。

美人で聡明なことがテレビからも伝わってきます。

今後、桑子真帆アナとともにNHKのエースになることは間違いありません。

 

というか・・

桑子真帆アナに負けるな!

と、私は勝手にこれからも毎朝テレビを見ながら応援していきます。

スポンサーリンク