松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚?!

そういった報道がありましたね。

どうもすでに別居もされているんだとか。

以前、太田莉菜さんがテレビで松田龍平さんとのラブラブ話をしていたことを思い出しましたが、

いったい2人の間に何があったんでしょうか?

お子さんもどうなっちゃうんでしょうか?

ちょっと調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

 

松田龍平が別居中なのに太田莉菜の画像をインスタ公開って?

今月インスタに太田莉菜さんの画像を公開しています。

出典:https://www.instagram.com/

別居は松田龍平さんの事務所も認めていますが、

きちんと夫婦として会っているよ、というアピールなのか?

離婚報道を払拭するためでしょうか?

 

しかもコメントでは太田莉菜さんを褒めています。

画像に写っている太田莉菜さんも、すごく笑顔が自然なんです。

 

これがわざとだとは思えません。

しかも、弟の松田翔太さんもこのインスタに

「俺も大好き」

とコメントしています。

太田莉菜さんも含めて、きっと家族で仲が良いんでしょうね。

 

やはり離婚は嘘だったのでしょうか?

和解したのかな?

それとも円満離婚が決まったんでしょうか?

 

インスタからは色んな想像が出来てしまいますが、

報道で言われているようなギスギスした感じはない、

と言うことだけは分かりますね。

 

松田龍平と太田莉菜の別居の原因は?

松田龍平さんの事務所も認めている太田莉菜さんの別居ですが、原因はなんなのでしょうか?

一番の原因とされているのが、「仕事」です。

 

お子さんが小学校に上がると同時に仕事復帰した太田莉菜さん。

それまでは子育てに専念していましたが、仕事に復帰するとその楽しさに目覚めてしまったのだとか。

松田龍平さんと太田莉菜さんはできちゃった結婚。

当時太田莉菜さんは学生でとても若かったので、7年経った今でもまだまだ若く色々やってみたい時期ですよね。

仕事に目覚めてしまうのも当然でしょう。

ただ、子育てまでは放棄してほしくないですね。

別居の時に今はお子さんと暮らしていますが、先に1人で出ていったようなので、
お子さん大丈夫?と思いました。

何かに夢中になるのは分かりますが、お子さんを放ってしまうのは違いますよね。

 

けれど別居の原因はそれだけではないようです。

それは松田龍平さんのゲーム狂い。

松田龍平さんは有名なゲーム好きで、独身の頃はずっとゲームをしていたそうです。

それを結婚しても変わらずやっていたのだとか。

 

太田里奈さんとしてはゲームばかりせず、育児も手伝ってほしいと思っていたでしょう。

それが太田里奈さんが仕事復帰することで、変わらず育児をせずゲームばかりしていたら…。

 

爆発してしまう気持ち、とても分かります。

別居となる原因はやはりあったようですね。

 

そんなことで?

と思われる原因も、塵も積もれば取り返しのつかない大きな原因になります。

別居したとしても無理はありません。

スポンサーリンク

 

松田龍平と太田莉菜が離婚危機は嘘なのか?真相は?

やはりインスタの太田莉菜さんを見る限り、離婚を決めている相手に対して
これほどリラックスして笑顔で写るでしょうか?

 

インスタの太田莉菜さんを見た人たちは、離婚報道は嘘だった!

と考えているみたいです。

それほど、画像から仲睦まじい様子が見て取れるんでしょう。

 

夫婦間のことですから、何かしら問題がでてきてしまったのはあるかもしれません。

お子さんのためにもぜひ嘘であって欲しいです。

 

小学校上がる歳であれば、芸能ニュースも理解できますしね。

それにお父さんを早くに亡くされた松田龍平さんは、

シングルマザーとしての大変さを知っていると思いますから、簡単に離婚へは行かないでしょう。

 

インスタに載っていた太田莉菜さんの笑顔がずっと続いていってほしいですね。

 

まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚は、しない可能性も高いですね。

ケンカしながら、言い合いながら夫婦として成長していくと思いますので、
今回の別居はその過程ではないでしょうか?

ずっと夫婦をしていると、いつもずっと仲良し、ということはあり得ません。

今回は仕事を復帰した大田里奈さんの環境の変化に対応していただけではないでしょうか。

働き始めたのですから、家事も育児も全部完璧にすることはできませんからね。

これからも夫婦として頑張ってもらいたいと思います。

スポンサーリンク