今回は読売テレビ放送の女子アナウンサー、林マオさんについてピックアップしたいと思います。

大阪を拠点に小学生の頃からタレント活動をしていた林マオさん。

そんなに小さい頃から芸能活動をしていたなんてびっくりですよね。

朝日放送や読売テレビの番組に出演したり、何とテレビドラマにも出演していました。

大学4年生の時にアナウンサーになりたいと思い始めて、

2008年に読売テレビに女子アナウンサーとして入社をしました。

スポンサーリンク

 

同期には山本隆弥アナウンサーがいます。

入社直後は皆様もご存知『情報ライブミヤネ屋』のリポーターとして抜擢されます。

真面目なニュースキャスターというよりは、やはりバラエティ番組寄りのキャラクターですかね。

そんなわけで今回は林マオさんのカップや画像など、旦那さんのことまでも合わせてリサーチしてみました。

 

林マオの旦那は誰?実家が会社経営って本当?

出典:http://sutakorasacchan.com/

 

林マオさんは2010年の7月に結婚をしています。

その気になるお相手はなんと同期で入社した報道記者です。

 

女子アナウンサーの結婚相手にしては、同じような報道という職業柄ですし、

なかなか珍しいんではないでしょうか?

 

旦那さんの実家が会社経営をしていて相当お金持ち?ではないかという噂ですが、

報道記者で名前が非公開なため、参考になるものは見つかりませんでした。

 

ですが林マオさんと旦那さんの合わせた収入を考えてみると、

結構な額じゃないですか?

だって2人共にメディア関係であれば、そう思いますよね?

 

林マオさんのアナウンサーとしての年収が500~600万と言われており、

旦那さんも合わせると軽く見積もっても、1000万超えるでしょ!

 

それにディレクターという役職なのでおそらく1500万は超えるんじゃないですか。

一般の私から見れば、お二人だけで十分お金持ちでした。

 

林マオの旦那はまさかのハゲってマジ!【画像】

林マオさんの結婚式の画像ですね。

出典:http://suzured.com

 

名前などは非公開ですが写真は公開されてますね。

見てのとおり特別ハゲてるわけではなさそうですね。

 

写真は2010年の結婚式での写真なので現在はわかりませんが、

おそらく将来はハゲる?であろう髪の生え方であると思います。

 

なので、もしかしたら近所の方などはその感覚でハゲてる!

というイメージをもったのかもしれませんね。

 

もしくは今、現在ハゲてるのかもしれないですしその辺はわかりません。

でも私の勝手な考えですが、これだけ多忙な報道記者という大変なお仕事をされていて、

年収1000万を超える偉大な旦那さんなら、実際ハゲていてもいいんじゃないですか。

 

だって稼いでいるんですもん。

まあ中にはそれに嫉妬した人もいるかもしれません。

もしかしたらそんな人が、勝手な噂を出したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

林マオの気になるカップは?髪型も!【画像】

出典:http://iwiz-talent.c.yimg.jp/

 

林マオさんのスリーサイズ

  • 身長166cm
  • 体重50kg(推定)
  • B85-W61-H88cm
  • カップサイズCカップ(推定)

 

女性で身長166cmは結構高めですね。

高めの割にはカップもあり、スタイルは文句なしといったところでしょう。

笑顔も可愛くて、髪型もいいと話題になってます。

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

 

ショートカットの髪型のイメージが強いと思いますが、

下の画像のセミロングぐらいでも十分可愛いですよね。

出典:http://max-herai.com

 

髪形やメイクによってだいぶイメージが変わる林マオさん。

幅広い年齢層からの支持があるのはそういった面もあるでしょうね。

 

 

私個人的には、この林マオさんが一番別人になってる画像だと思います。

 

普段はなかなか露出度も低く、笑顔や明るいキャラの正統派アナウンサーですが、

格好によって本当に印象が変わりますね。

ここまで髪型や服装によってイメージが変わるアナウンサーは林マオさんくらいじゃないですか。

 

まとめ

ということで林マオさんの旦那さんの事や、気になるカップと画像について記事にしてみました。

いかがでしたでしょうか?

小学生という幼い頃から芸能活動をしている経歴を持つ女性アナウンサー。

ドラマやリポーター、CMなどの出演経験を持ち、

現在では子育てをしながら仕事をするという超多忙な生活をしている林マオさん。

でも子供のことを第一に考えるという素晴らしい奥さんになっています。

専業主婦になっても旦那さんの仕事なら十分生活には困らないと思いますが、

お互い自分の好きな仕事を続けることで、お子さんの事を第一に考えれる心の余裕もあるんだと思います。

今回この記事を読んで頂いたあとに、再度林マオさんをチェックしてみると、

今までとは違った林マオさんを発見できるかもしれないですね。

今後の活躍にも期待できそうです!

スポンサーリンク