2015年TBSテレビに入社した宇内梨沙アナ。

NEWS23等でも大活躍中の彼女は現在25歳。

大人びた雰囲気に清楚さも兼ね備えたそんな彼女は育ちのいい子という印象ですね。

趣味はゲームやアニメ、映画鑑賞で、どちらかというとインドア派のようです。

好きな音楽にアニメソングを挙げるところもなんだか最近の子という感じがしていいですね。

別の言い方をするとオタクな感じですが、そういうところを含めて応援したくなってしまいます。

特技はよく食べ、寝ること。

インドアをさらに塗り重ねてます。

あとは顔の皮がよく伸びるそうです。

映像で見れることを楽しみにしておきましょう(笑)

取得している資格は普通自動車運転免許のほかに学芸員資格、漢字検定2級、ニュース検定2級とのことです。

NEWS23で初めて見たときはあまりの清楚さに思わずPCで検索したほどの美貌でした。

正直言って一目惚れというやつです(笑)

そんな彼女ですが、ハーフではないか?親は外国人?彼氏は誰・・!?

なんて噂が騒がれているようです。

早速ご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

 

宇内梨沙アナのプロフィールは?

生年月日:1991年9月21日
年齢:25歳(2017年3月末現在)
血液型:O型
出身:神奈川県横須賀市
高校:神奈川県立横須賀高校
大学:慶応義塾大学文学部 美学美術史学専攻

出典:http://www.rakumachi.jp

 

 

横須賀高校を経て浪人を経験し慶応大学文学部へ入学。

浪人を経験したとしてもさすがの高学歴という感じです。

 

浪人をした理由も、部活のバトミントンに熱中するあまりに

勉強がおろそかになってしまったらしく大学受験に失敗したとのこと。

 

熱意をもって集中して何事にも取り組める真っすぐな子なんですねぇ。

海外留学経験は無いようです。

 

そしてなんと慶応大学3年時にミスキャンパス慶応にエントリーし、

見事グランプリを取ってしまうほどのすごさ!

 

いやそれはもう、こんな子が出てきたら。

そりゃもうグランプリ取っちゃうでしょ。

 

また、大学在籍中はインターンシップでTBSラジオのレポーターも経験したとか。

 

横須賀の町が大好きな彼女は大学時代も横須賀の実家で過ごしており、

大学から実家までは往復4時間もかかり、帰るころには既にバスがなく、

母がよく車で迎えに来てくれていたとのこと。

 

成人式でスピーチをする機会があり、両親に感謝を伝えたそうです。

親に大事にしてもらっているようですね。

スポンサーリンク

 

カップがニットの時はヤバイ!

宇内梨沙さん。

ニット時の破壊力といったらもう。

今流行の「童○を○すセーター」着たら、大量破壊兵器になっちゃいますよ(笑)

出典:http://idolscope.com

 

この画像なんか横からのアングルで明確にわかりますね。

出典:http://idolscope.com

推定カップ数C~Dぐらいかと思われます。

スリーサイズは残念ながら非公開のようですね。

ただスタイルはいいのは間違いなさそう。

 

ニット姿は結構いろんなところで見れるようですので、

今後彼女が出演される番組にはその辺も注目するのがいいですね!

 

ハーフっぽいけど本当は?気になる彼氏は誰?

出典:http://www.jukushin.com

出典:http://blog.livedoor.jp

 

ハーフ美人っぽい彼女ですが、どうやらハーフではないようです。

広瀬アリス、すず姉妹もハーフっぽいといわれてますが、

全く違うとのことでハーフっぽいってのは美人の代名詞なのかなと。

 

やっぱりあの吸い込まれそうな瞳に秘密がありそうですね。

そして気になる彼氏の存在ですが・・・!

 

今のところそのような噂はありません!

ただミス慶応のアナウンサーで25歳。

スポンサーリンク

容姿端麗なこんな女性を周りはほっとかないでしょうね。

変なスポーツ選手(誰のこと?)に引っかからなければいいのですが。

 

ただ噂がない以上、今のところはフリーという期待をしていいかもしれません!

皆さん、今がチャンスですよ!(笑)

 

まとめ

今回は話題のTBS若手人気アナウンサーの宇内梨沙さんを紹介しました。

入社2年目ということもあり、まだまだこれからという感じですね。

守ってあげたい雰囲気を持つ清楚な彼女ですが、これから更に人気になると思います。

今のうちに彼女の成長を見守ってあげましょう!

今後の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク