TBS若手注目アナウンサー日比麻音子さん。

最近では「Nスタ」や「はやドキ!」なんかで大活躍していますね。

小悪魔的なかわいさと美貌を持つ彼女ですがTBSをつけるとちらちらと目にする方も多いはず。

そして気になった方も多いはずです。

そんな日比麻音子アナウンサーを紹介していきましょう!

スポンサーリンク

 

プロフィールは?えっミス青山準グランプリってマジ?

誕生日  1993年7月5日
年齢   23歳
出身   東京都大田区
出身高校 横浜雙葉高等学校
出身大学 青山学院大学文学部英米文学科
入社   TBS 2016年入社
資格   中学校・高等学校教諭1種免許状(英語)、英語検定準1級、漢字検定2級、普通自動車運転免許
趣味   食べること、ピアノ、映画・舞台鑑賞、美術館に行くこと

 

出典:http://goddy-layout.com

 

 

まずは生い立ちからの紹介です。

プロフィールを見るからに只者でないことが分かりますね。

 

注目すべきは資格の部分。

なんと英語の教諭1種免許状を取得されています。

英語の教師ができる。

しかも中学や高校でとのことで、こんな美しい方が先生にいたらどうなってしまうんでしょうか。

 

特技は英会話だそうで、青山学院大学時代はESSという英会話サークルに所属し学生英語弁論大会で優勝したとのこと。

英語を使った即興スピーチができるようですよ。

そりゃ先生にもなれるレベルですよね。

 

あとはピアノなんかもなんと10年以上続けてきたとのこと。

但し得意ではないと自分で謙遜しているようです。

10年続けていたら得意ではないにしても相当なレベルでしょうね。

 

そしてアナウンサーと言えばミスコンを経験しているかどうかも重要ではないでしょうか。

日比麻音子さんですが、なんとミス青山準グランプリに輝いております!

 

出典:http://www.alumni-aogaku.jp

 

納得の可愛さ。

納得の美貌。

これで英語ペラペラって反則すぎやしませんかねぇ。

天は二物を与えてますよこれ。

 

ただグランプリにはなれなかったということで、当時のミス青山は非常に高レベルだったことが分かりますね。

そんな彼女ですが性格は明るく前向きとのことです。

 

笑顔が素敵な彼女からは暗さなんて微塵も感じませんからね。

この明るさを武器に今後視聴者を元気にしてくれるようなアナウンサーになってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

彼氏はいるの?身長は?

そんな可愛すぎる日比麻音子アナですが、まだまだTBS入社2年目ということもありこれからといった印象です。

現在、はやドキ!、Nスタ、報道特集のスポーツ担当等のレギュラー番組を持っており、

活躍の場は与えられてはいるものの、TBSの顔とまでは行かないようですね。

 

と言ってもまだまだ23歳。

若手にしては活躍している方だと思います。

 

これからどんどん出演本数もこなしていくのではないでしょうか。

勝手なこと言いますが、今はまだ下積みですね。

 

英語が得意ということもあり、海外関連のニュースキャスターやスポーツキャスターなんかにも抜擢されるかもしれませんね。

バラエティ番組なんかにも出演してほしいなという願望もあります。

彼女のことをもっと知りたいのでTBSさん全力で推してください(笑)

 

さて気になる彼氏ですが・・・

 

それと言った情報はありませんでした。

これだけかわいいのですから、いるとは思うのですが・・・

 

まあ別にいてもいいです。

素敵な彼氏がいて当たり前。

いなくてラッキー!と考えておきましょう!

 

それから身長ですが158cmです。

画像とかでは、高く見えますが案外小柄だったんですね。

多分スタイルが細身だから、身長が高く見えたのかもしれません。

 

カップが気になってワロタw画像

出典:http://www.tokyogirls.photo

 

日比麻音子アナの気になるカップ数ですが、写真を見る限りは控えめな印象ですね。

カップ数は推定Cといったところでしょうか。

 

細身のモデル体型という感じです。

カップよりもどちらかというと美脚に目が行ってしまいがちになりそう。(笑)

なんというか本当に若いですね。

 

まとめ

活躍はこれから!な日比麻音子アナウンサー。

これほどの美貌の持ち主ですから、これからどんどんメディアに出る機会も増えると思います。

今のうちに動向をチェックしておくのもいいですね。

スポンサーリンク