フジテレビで注目の若手アナウンサー久慈暁子さん。

2017年4月に入社したばかりの新人アナウンサーさんですね。

アナウンサーになる前も、華々しい経歴を多数持つ彼女。

ぱっちりした瞳に細目のモデル体型が非常に魅力的ですよね。

そんな久慈暁子アナウンサーですが、今飛ぶ鳥を落とす勢いのプロ野球選手大谷翔平さんと熱愛?

だなんて騒がれています!

これは非常に気になりますね。それではご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

久慈暁子・フジテレビのプロフィールは?大谷翔平と同級生だった!?

久慈暁子さんプロフィール

誕生日  1994年7月13日
年齢   22歳
出身   岩手県奥州市
出身高校 岩手県立水沢高等学校
出身大学 青山学院大学経済学部
入社   フジテレビジョン 2017年入社
資格   英検2級、日本習字8段
趣味   DVD鑑賞、写真を撮ること
特技   水泳、英語

出典:http://happpy777.wp-x.jp

 

高校までは岩手県で過ごしていた久慈暁子さん。

特技は水泳で岩手県大会で4位になったことがあるそうです。

 

高校時代は得意とする英語を駆使して英語暗唱大会で奨励賞を受賞したり、

英語のスピーチコンテストで優秀賞に選ばれたという秀才っぷり。

オーストラリアにホームステイもした経験があるため英会話はかなり得意なようです。

 

大学進学のため2013年に上京すると渋谷でいきなりスカウトされたそうです。

渋谷で歩いているだけでスカウトの勧誘が後を絶たなかったそうですよ。

 

確かにこんな美人が歩いていると声もかけたくなりますよね。

モデルとしても花開きそうですよね。

 

ということで、モデル事務所にも所属

同じ事務所で同年代は久松郁実さんや松元絵里花さんですね。

 

2014年3月には旭化成グループキャンペーンモデルに選ばれ、

8月にはnon-noモデルオーディショングランプリに選ばれnon-noの専属モデルをつい先日までやっていました!

その美しさから女性層の支持が厚かったみたいですね。

non-noのモデルというと清楚なイメージですし、彼女にぴったりといった感じです。

 

そんな華々しい経歴を持って今年、新卒でフジテレビに入社されています。

フジテレビも将来有望な新人さん捕まえましたね(笑)

 

久慈暁子さんですがあのプロ野球選手大谷翔平さんと同級生です!

熱愛の噂もあるそうですが。

どうなんでしょうか。気になります!

 

久慈暁子・フジテレビは大谷翔平が本命彼氏?熱愛ってマジ?

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

さてさてそんな大谷翔平選手との関係を調査しました!

もともと同級生ということもあるのですが、実はこの二人は出身地が全く同じ岩手県奥州市なんですね。

 

もしかして付き合ってるのでは?と噂されたのは同郷であることと、

地元紙「おうしゅう」の新成人対談企画で取り上げられ、

その時に市長がお似合いの美男美女だなんて声をかけたことから付き合っているかも!

なんていう噂に拍車がかかりました。

 

ただこれは噂段階でそういった熱愛報道はありません

たまたま地元が同じということもありそのような噂が広まっただけのようですね。

 

しかし!アナウンサーとプロ野球選手は王道のカップル。

しかも同い年で同郷だなんて運命感じるはずですよ。

これからの2人に注目です!

スポンサーリンク

久慈暁子・フジテレビの気になるカップは?画像も

さすがに元モデルということもあり抜群のスタイルの持ち主ですね!

出典:http://trend-master.seesaa.net

 

写真を見る限りはスレンダーといった感じです。

カップ数は不明ですがおそらくBカップではないかと言われています。

モデル時代のスリーサイズはB80-W58-H83。

細身で美脚がウリって感じですかね。

素晴らしすぎます!

この画像なんか、かわいいですね~!

思わず守ってあげたい!と男性は皆思っちゃうんじゃないですか!

 

まとめ

今年入社したばかりということもあり、まだまだ活躍はこれからといった感じです。

近々、アナウンサーデビューする番組も決まるかもしれませんね。

これだけの美しさなら久慈暁子アナ目当てで番組を見る方も増えそうです(笑)

今の内にチェックして応援しましょう!

スポンサーリンク