フジテレビのめざましテレビ出演中の宮司愛海アナウンサー。

キュートなショートヘアが人気ですよね。

入社3年目となる今年、フジテレビの随所で見られるようになってきました!

テレビで見たとき、あまりの可愛さにすぐネット検索したくらいでした。

そんな方も多いと思います。

さてそんなショートヘアの似合う宮司愛海アナウンサーですが、元ヤンだったの!?だなんて噂が!

非常に気になります!

それではご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

宮司愛海(みやじ まなみ)のプロフィールは?えッ元ヤンキーだったの?

宮司愛海(みやじ まなみ)さんプロフィール

誕生日  1991年7月29日
年齢   25歳
出身   福岡県
出身高校 西南学院高等学校
出身大学 早稲田大学文化構想学部
入社   フジテレビジョン 2015年入社
資格   漢検2級、日本語検定3級
趣味   1人カラオケ、ショッピング、ピアス集め、落語の寄席に行くこと
特技   人の顔を覚えること

 

出典:https://matome.naver.jp

 

福岡県で生まれ高校まで福岡で過ごした宮司愛海アナウンサー。

3人兄弟の長女で妹と弟がいるそうです。

意外な趣味として落語が大好きで、休みの日にはよく寄席に行っているそうです。

なんとも珍しい趣味ですよね。

彼女のことが更に気になってきました(笑)

 

大学進学と同時に上京。

早稲田大学時代は、

ミスサークルコンテスト2010、

早稲田コレクション2011

でそれぞれグランプリを受賞!

 

どこからどう見ても美しいのでグランプリなんて当たり前ってところでしょうか(笑)

2013年の1月から7月には大学を休学しシンガポールでインターンシップをしていた経歴の持ち主。

仕事に対しても向上心を常に持つ熱心な子なんですね。

 

そして2015年にフジテレビへ入社しました。

昔から周りの人を笑顔にすることに幸せを感じることが多かったとのこと。

テレビの前の皆様を元気づけ、笑顔にできるような番組にかかわりたいというのが今後の夢だそうですよ。

いやもうテレビで見られる時点でこっちはすでに笑顔ですけどね!

 

さてさてそんな宮司愛海アナウンサーですが、元ヤンキーだったの!?だなんて噂されてます。

その真相は・・・

スポンサーリンク

 

単なる噂でした!

こんな風に言われてしまう理由は不明ですが、おそらく自身の性格が負けず嫌いであることと、

あるバラエティ番組に出た際、他女子アナに対抗心をメラメラと燃やしたり、

ピー音が入るようなことを発言しちゃってるそうで、

そういったところから「元ヤンキーなんじゃない?」だなんて言われているそうですよ。

 

清楚さもいいですけど、こういう勝気な子も元気でいいじゃないですか。

自分らしさをダイレクトに出せるっていうのは素晴らしいことだと思います。

 

宮司愛海はショートヘアが可愛い!

宮司愛海アナウンサーと言えば今では

「ショートヘアの似合う可愛い子!」

というイメージですが、

実は入社時は、ロングヘアーだったのはファンならご存知だと思います。

なんと今年1月にばっさりカットしていました。

何かあったのでしょうかね。

 

 

. #宮司愛海 #アナウンサー #女子アナ #フジテレビ

@swa_nnnがシェアした投稿 –

2017年に入って決意の表明なのかもしれませんが、間違いなくショートヘアが似合っているので

バッサリいったのは絶対に間違っていないと思いますよ!

むしろそっちの方が個性も出てさらに伸びる気がしますね。

 

宮司愛海は美脚が素敵!気になるカップ画像も

https://twitter.com/ZLsPhxeve9KOTqa/status/829109635709755393

宮司愛海アナウンサーと言えばスレンダーというイメージだと思います。

この画像なんか

とにかく足が細い!

 

めちゃめちゃモデル体型ですよね。

モデルとしても成功しそうな感じです。

 

 

. #宮司愛海 #アナウンサー #女子アナ #フジテレビ

@swa_nnnがシェアした投稿 –

そして気になるカップ数ですが、推定B~Cといったところでしょうか。

控えめな感じですかね。

スラっとした細身の体から守ってあげたいと感じる方も多いのではないでしょうか。

 

まとめ

入社3年目宮司愛海アナウンサー。

めざましテレビでも注目を浴びているため、今後も色んなキャスターとしての抜擢、

はたまたバラエティ番組なんかにも進出しそうですね。

特に視聴者の方に笑顔を届けたいという彼女は、バラエティが向いているかもしれませんね。

ショートヘアの似合う彼女の笑顔がいろんなところで見れるとなると楽しみで仕方ありません。

今後の動きにも注目ですね!

スポンサーリンク